• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:43 
わぁー ゴールド色のランサー初めて見たぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
06/19 07:23 
@ASTREA
ビックリする様な量でした(´∀`;)
人もいっぱいでしたよぉ
06/18 18:17 
初めてコストコに来た
o(^-^o)(o^-^)o気分はアメリカンな?
サイズ➰
1個でいいのに3個セットとか…w
 06/18 20:15 
@ASTREA さん。食えね~ってくらいの量売ってるでしょ?
 06/19 07:23 
@ASTREA
ビックリする様な量でした(´∀`;)
人もいっぱいでしたよぉ
06/13 11:11 
@ASTREA
atrai1さん:なんでだろう♪最近テレビでみれなくなりましたね(^_^;)
06/13 06:03 
@ASTREA

実は…同僚につまみ食いバレちゃって…

って、何故w
 06/13 06:13 
@ASTREA さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
♪なんでだろう~なんでだろう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
なまら、古(爆)(*^^*)
 06/13 11:11 
@ASTREA
atrai1さん:なんでだろう♪最近テレビでみれなくなりましたね(^_^;)
06/12 21:14 
@ASTREA
今、青森港に船寄せてるところ~♪
波穏やかで良かった(; ̄ー ̄A
そうですよね( ´ー`)
なんかワクワクしちゃいます。
楽しみですねぇ 何処まで行くのでしょうか♪
 06/13 04:34 
@ASTREA 様 おはようございます。
波が静かで良かったですね。

九州を目指すつもりです。(^o^)
06/12 17:57 
函館港出港♪
気分は海外航路(*^-^)
船なんて久しぶりだぁ((o(^∇^)o))
 06/12 21:00 
@ASTREA 様 こんばんは。
船旅ってのはテンションが上がります。
良いですね。

チョコ父はこの夏にフェリーに乗ろうかと、、、。(^o^)
 06/12 21:14 
@ASTREA
今、青森港に船寄せてるところ~♪
波穏やかで良かった(; ̄ー ̄A
そうですよね( ´ー`)
なんかワクワクしちゃいます。
楽しみですねぇ 何処まで行くのでしょうか♪
 06/12 22:36 
@ASTREA さん。国外逃亡するか?(爆
 06/13 06:03 
@ASTREA

実は…同僚につまみ食いバレちゃって…

って、何故w
06/12 14:36 
雲一つ無い青空("⌒∇⌒")
気分いいです~♪
06/12 14:20 
@ASTREA
普段着だったのですけど( ̄▽ ̄;)
06/11 19:39 
札幌駅ステラを服選び~♪
していたら…「みんカラしてる…ですよね?」
っと声かけられたΣ(・ω・ノ)ノおお?
奥様の横に並んで服見ていたので気がついた
みたい。(´ω`)
 06/11 23:46 
@ASTREA さん。もしや仕事着?(爆
 06/12 14:20 
@ASTREA
普段着だったのですけど( ̄▽ ̄;)
05/28 18:28 
@ASTREA
フロッガーさん:エンジン交換無しでした(´∀`;)ッホ

atrai1さん:車検代+次回車検迄の定期点検時サービスパック(クリーナー、エレメント、オイル)コミコミ11万円でした(´ω`)
05/28 09:00 
車検だぁ(。-ω-) 色々交換とか出てくるかなぁ
夢では「エンジン交換です」とか出てきたし(笑)
 05/28 09:16 
@ASTREA さん。夢かいな(爆
 05/28 09:31 
@ASTREA さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
正夢になりませんよ~に~(笑)
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
無事に安く終わるとイイね!
今日も( ゚д゚)ノ ヨロです!
 05/28 18:28 
@ASTREA
フロッガーさん:エンジン交換無しでした(´∀`;)ッホ

atrai1さん:車検代+次回車検迄の定期点検時サービスパック(クリーナー、エレメント、オイル)コミコミ11万円でした(´ω`)
05/14 15:19 
オンラインゲーム Off会だぁ(⌒‐⌒)
どんな人来るかなぁ?
05/12 10:53 
@ASTREA
そのお菓子サービスが左右したかも(^_^;)
05/11 17:08 
ブリジストン♪コミコミ42000円(じゅーす・お菓子付)
でタイヤ交換出来ました(*´∇`*)ウレスイ
 05/11 23:25 
@ASTREA じゅーす・お菓子付(笑)
 05/12 10:53 
@ASTREA
そのお菓子サービスが左右したかも(^_^;)
05/10 23:05 
@ASTREA
色々見てみますね( ´ー`)
05/10 17:31 
タイヤおニューに変えたいな 溝ないし…(´-ω-`)
お安い海外タイヤ…どうしようかなぁ
 05/10 17:35 
海外製のアジアンタイヤなら、メチャ安いよ!(^o^)/(インドネシア製とか)
 05/10 18:13 
@ASTREA さん、アップガレージや
イエローハットの中古タイヤ「トレッド」は近くにありませんか?
国内産でも新品でアウトレットが、ありますよ!
 05/10 22:44 
@ASTREA さん こんばんは。

自分が使っている ライオンハートのタイヤはアジアンなのですがかなり良いですよ。?
ご使用のサイズが分かん無いのですが、17インチ以下なら国産タイヤを選ぶ方が後々お得となりますよ。(*^_^*)
 05/10 23:05 
@ASTREA
色々見てみますね( ´ー`)
 05/11 06:27 
@ASTREA さん。お試しあれー🎵
05/06 13:55 
@ASTREA
残念っと思ったら(☆∀☆)1400再開
05/06 13:46 
@ASTREA さぁ上がるよぉ~(⌒0⌒)/
え…Noooo
ここまで来たのにぃぃぃぃ
05/06 10:03 
層雲峡で温泉(´ω`)ポカポカ
チェックアウトしたら大雪山へGoGo
上の気温はどうかなぁ~♪
 05/06 10:05 
@ASTREA さん!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
層雲峡温泉! イイね!
大雪山!楽しんで下さいね(^_-)-☆
 05/06 10:12 
@ASTREA さん。人間ヒートショックですな(笑)、お気をつけてー♪
 05/06 13:46 
@ASTREA さぁ上がるよぉ~(⌒0⌒)/
え…Noooo
ここまで来たのにぃぃぃぃ
 05/06 13:55 
@ASTREA
残念っと思ったら(☆∀☆)1400再開

プロフィール

「わぁー ゴールド色のランサー初めて見たぁ(@ ̄□ ̄@;)!!」
何シテル?   06/25 12:43
こんにちわ、ASTREAです。 楽しそうなイベントや美味しい情報ないかなぁ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

危険人物取扱保安者講習? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 21:40:20

お友達

プログにコメントをして頂けると、
ウルウルしながら喜びます♪
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

12 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * mac-emac-e *
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1 *
atrai 1atrai 1 MINI原人MINI原人

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
モーターのみで走ってる時が好き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.