• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LY3Pのブログ一覧

2012年06月07日 イイね!

逝っちゃいました~

逝っちゃいました~クスコの車高調が・・・

ダメッすね~!リヤショックが完全に抜けてる。

去年の春頃から、乗り心地がだんだんと悪くなり、今じゃピョンピョンと跳ねまくり・・・
高速道路なんか乗った日には、何処に飛んでいくか分からない始末で(涙

今春のタイヤ交換時には、オイルがダラダラと漏れてまして~っ

もう限界!!

とりあえず・・・応急処置とゆうことで安価な・・・

カヤバ!!!


こいつに交換してみました~(哀)


交換後・・・・・・・・・・


純正よりは全然いいっか!まっ、こんなもんでしょう~

来春には、もう抜けていると思いますが・・・


冬になる度、足回りを交換するのが良いのでしょうが、面倒臭っくて・・・


歳のせい!??ですかね??












Posted at 2012/06/07 21:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月11日 イイね!

繁忙期につき・・・

ご無沙汰しております~

なかなか仕事がスムーズに進まないこの時期・・・

てんぱってる自分が情けないです・・・(涙

結果がすべての今の時代、愚痴っても仕方ないのですが、限界が近づいております。
書類の山を見ると・・・ため息しか出ず、やる気が消滅。

営業活動、入庫促進、車検&点検&一般修理引取り納車、在庫車管理業務、粗利集計、仕入れ、
Gooネット管理全般・・・etc

単なる仕事が出来ない人間だけの問題かもしれませんが・・・馬鹿な自分には、つらいっす。


会社にとっては、良いように使われてるだけ・・・悩みますね~



この不景気な時代に独立する勇気もなく・・・人生このまま終わってしまうのでしょうか!?
仕事があるだけ、良しと考えた方が良いのか??

独り言でした・・・














Posted at 2012/04/11 23:40:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月07日 イイね!

お久しぶりです~

お久しぶりです~ご無沙汰しております・・・

この車、私のお客様のエブリーV・・・

エアーブラシペイントを半年かけて、やっと完成したみたいです(汗

近くで見ると、細部まで手が入っており、かなり綺麗です。
さすが、職人技・・・

ここの地区には、このように書けるショップが1件しか有りません。
ほかのショップは、CGで焼き付けるだけ・・・



値引きしてもらって、60万かかったみたい・・・

すごっっ!!



この向日葵・・・ひとつ、ひとつが種まで細かく描かれています。



でも、仕上がり点数は・・・ご本人曰く50点だとか・・・
イメージがちょっと違ったみたいです。

リヤゲートのデザイン、某ブランドのマークなのですが
ブルドックに変えてもらった所、帽子が抜けてるみたいで・・・



かなり目立ちます・・・

傷、凹みとか出来たら修正できるのかなぁ~??

まぁ、うちの会社じゃ1000%無理ですが・・・



Posted at 2012/02/07 10:28:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月16日 イイね!

空飛ぶデミオ・・・

空飛ぶデミオ・・・早朝に電話が鳴り・・・

落ちました~!!

あらら、早速ですか・・・

現地に到着すると、道路から4~5メートル下の
田んぼに突っ込んでおります。

搬送車じゃ、引き上げは無理。


待つこと30分、やっとクレーン車が到着。
吊り上げて頂きました・・・


可愛そうなスポルト・・・

こうならいように、皆様気をつけましょうね~
Posted at 2011/11/16 22:31:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月15日 イイね!

本日も出勤~

本日も出勤~急遽、仕事になりました・・・

そう・・・タイヤ交換の為に・・・

合間を見て、自分もやっと交換終了。
ついでにオイル交換も一緒にと思い・・・
あとはオイル注入して終了って時に、あれ??オイル出ない??

ドラムの中・・・からっぽ。
内緒でザーレンオイル入れときました。


一つ、気になった箇所がありまして~
こちらなんですが、リヤサス・・・


ん??何かがない??

バンプラバー、何処行った??
ぶっ飛んでしまったみたいですね・・・

ん~、ほっときましょうか・・・


Posted at 2011/11/15 18:34:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | 日記

プロフィール

いくつになっても車好きはなかなか直りません・・・ 購入当初はノーマルで乗るつもりだったのですが、 やはり我慢できず、手を加えてしまいます・・。 お金もない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

かなりアホな事ばかり書いてますが・・
お友達宜しくお願いしま~す
15 人のお友達がいます
のんのパパのんのパパ ジェネシスジェネシス
まりな~ずMPVまりな~ずMPV kei-s.RACINGkei-s.RACING
ねこバス☆ねこバス☆ たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
始めての新車です。 今までは中古車での購入ばかりでした・・ 大事にしよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なかなか良い車でした・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
こんなんでした
その他 その他 その他 その他
ボロかったけど、楽しませて頂きました~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.