• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ほんと~~!?

ほんと~~!? 先日・・・すき焼きをしました。

ん!?

なにか変な物が・・・

そう、キウイです!!

島田伸介さんのTVでやっていたのを思い出し・・・

実験してみましたよ~。 すると・・・

おぉ~、本当にお肉が柔らかくなってる!!

安い肉でも、高級肉に大変身しましたよ~~。

お試しあれ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカのポルシェ
どどまいやさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

FFMとFFA
753sさん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/04/10 05:32:07
マジかい?

すき焼きはしばらく食べてません・・・

がまんがまん
コメントへの返答
2010/04/10 06:55:09
是非やってみて下さい!!

まじ、びっくりですよ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いくつになっても車好きはなかなか直りません・・・ 購入当初はノーマルで乗るつもりだったのですが、 やはり我慢できず、手を加えてしまいます・・。 お金もない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

かなりアホな事ばかり書いてますが・・
お友達宜しくお願いしま~す
15 人のお友達がいます
ジェネシスジェネシス のんのパパのんのパパ
まりな~ずMPVまりな~ずMPV kei-s.RACINGkei-s.RACING
ねこバス☆ねこバス☆ たぼたぼ(むー)たぼたぼ(むー)

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
始めての新車です。 今までは中古車での購入ばかりでした・・ 大事にしよ~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なかなか良い車でした・・・
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
こんなんでした
その他 その他 その他 その他
ボロかったけど、楽しませて頂きました~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.