• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LYシルバーのブログ一覧

2008年04月23日 イイね!

最高の場所

最高の場所久々の外房 この小道を走りぬけると
いいじゃないっすか サイズムネーカタ

時間がたつにつれ セットは幾分サイズup

最高の一日でした beach ではマイク真木さんが撮影で
いらっしゃいました
 
baguse!
Posted at 2008/04/23 23:27:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月11日 イイね!

非日常

非日常久しぶりに書き込んでみました

先週 サイパンに行ってきました

非日常の世界へ 時間がいつもの倍くらいの

スピードで過ぎていきました

またがんばって 働かねば USA方面に行くと必ず思うんですが

NISAN クエスト やっぱカッコいいっす
Posted at 2008/04/11 12:20:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月23日 イイね!

燃費

今回の燃費 7,2 でした
マニュアルモードを意識しての走行
エアコンまれにいれました  高速なし レギュラーガソリンです

マニュアルモードに入れっぱなしで 信号待ちなどからの
発進で何べんも シフトアップ忘れて 4000回転くらいまで
あがってました


今までに比べれば ぜんぜんいいかんじです
Posted at 2007/05/23 12:59:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月07日 イイね!

燃費

ゴールデンweek前にいれて 高速なし 

暑い日があったので エアコンもつけての
 
なんと 8,2  すごい 記録です

ちなみに ベストカー にマニュアル併用で

燃費アップと 出てたので 最近 やってます
Posted at 2007/05/07 14:53:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月27日 イイね!

納車されて4ヶ月目

納車されて4ヶ月目納車されて4ヶ月たちましたが
どこも いじくってません
今後もよていなし
ステッカーチューンだけ
Posted at 2007/03/27 01:00:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは 波乗り大好き 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
夏の燃費が怖い
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
15万キロ乗りました 故障も無く 燃費も良く 運転しやすい車でした   約10年間 本 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
雨漏り ひどかったです ルーフにサーフボードを積むと 気流の流れで幌がバタバタいってました
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初左ハンドル 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.