車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 15:25 
火曜日の日光…相変わらずなめたタイヤで走ります(笑)スタッドレスやめました!
01/01 14:51 
あけましておめでとうございます。年明け早々NA号の暖機してます(^_^;)
12/29 17:46 
おー!是非トデイミーティングしましょう(笑)
 12/29 21:40 
@CA屋敷さん トデイもお持ちだったんですね(笑) 是非是非!JA4も学生時代に滅茶苦茶乗ったんで、興味深いです♪ 
12/28 12:34 
お漏らし(T_T)
 12/28 20:23 
@CA屋敷 殿、そこはユニック屋さんの領域なんじゃないすか?
12/27 18:26 
やっとエンジンかかったー(^_^;)
12/26 19:50 
腰下はだいたい揃ったからそろそろ組むかー!SR20のガスケット交換と同時進行だからパーツがごちゃまぜ(笑)
 12/26 22:04 
@CA屋敷 殿、可変吸気バルブは撤去してくださいね(^^ )
 12/27 00:02 
@CA屋敷 そうそう可変吸気バタフライは邪魔物ですからね~。
12/25 21:56 
また燃やされたりしたらと思うと夜も眠れないので処分することにしたのです、部品取り車も徐々に処分する予定です。
 12/25 23:16 
@CA屋敷 殿、理由をお聞きしますと憤りを感じます(-ω-;)
12/25 19:21 
興味が無いのでわかりませんがシルビアとかスカイラインの練習アルミですねー、ざっと200本はあるので…
12/25 19:00 
クリスマスなので鉄屑屋にアルミホイールをプレゼントしにきました(・∀・)♪断捨離!!年内にみんな捨てっちゃーべ!
 12/25 19:01 
@CA屋敷 何インチですかー?笑
 12/25 19:40 
@CA屋敷
えーーー!
もったいない( *_* )
譲ってしいですーー泣き
 12/25 21:31 
@CA屋敷 殿、セットで換算しますと50セット・・・業者さんですな~
12/24 10:01 
違うよ^^
 12/24 13:47 
@CA屋敷 殿、まさかの2TG?
12/20 15:45 
バッテリーをトランクへ移動!
12/18 23:45 
ヤ○オクにてT50MT落札~正月ひまになったら載せ変えよう^^
 12/19 14:12 
@CA屋敷 殿、ハチロクね!( ^o^)
 12/23 15:36 
@CA屋敷 4AGっすね
12/13 13:26 
トシ氏、純正エアロバンパー専用のボッシュフォグですひらめき確かS13のエアロバンパーにもNAのみ設定ありましたよね(・∀・)♪
 12/13 14:06 
@CA屋敷 ごめん、まったくオプションわからないや(笑)
12/13 12:38 
昨日32乗りのお姉さんにマニアックなやつ売ってもらいました( ´艸`)
 12/13 12:56 
@CA屋敷 ドライビングランプ?
12/13 08:58 
SHO氏、写メはCA号ですひらめきキューズは例の件で防犯対策に資金繰りしすぎて金欠に陥り…近々抹消する予定です(*_*)
12/12 23:57 
ちょっと元気出た(i_i)\(^_^)
 12/13 01:27 
@CA屋敷 殿、NA号ね。元気出てなによりでし。
12/07 11:50 
室内は全焼です(>_<)まだエンジンや足回りは生きてそうなので…現場検証が決着ついたらバラします、どうやら放火っぽいです(*_*)
12/07 11:47 
僕は大丈夫なんですがくるまが…(T-T)
12/07 08:14 
どうすることも出来ませんでした(T-T)これから現場検証
 12/07 08:25 
@CA屋敷 殿、車両火災じゃない!火傷してませんか?
 12/07 08:43 
@CA屋敷 とりあえず怪我はなし? 全焼か
 12/07 22:13 
@CA屋敷 殿、放火だと?!再発が怖いねぇ。許せないな(`ε´)
12/04 20:55 
割れちゃうあれですね(>_<)まだ新品が手に入るんですねぴかぴか(新しい)
 12/06 21:50 
@CA屋敷 パリパリになっちゃうんですよね(^-^;

ハイキャス付き用は不明ですが、通常のクリップは普通に出てくれました(^-^)
プロフィール
「火曜日の日光…相変わらずなめたタイヤで走ります(笑)スタッドレスやめました!」
何シテル?   01/19 15:25
どこぞの田舎で車好きしているドリフト野郎です。 仕事はディーラーの整備士、趣味も車なクルマバカ(汗 幼少の頃より近所の走り屋御用達のレッカー屋に入り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
マニアックですが興味のある方、来るもの拒まずお気軽にどうぞ(。・_・。)ノ

…絡みの無い方は削除してしまうかもしれませんが悪しからず。
21 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * 水野氏水野氏 *
バボ助バボ助 * CA乗りのトシCA乗りのトシ
来夢(らいむ)来夢(らいむ) ヒナタjctヒナタjct
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
10年大切に乗ったS14シルビアが車検切れ、ガタが出始めた14の継続車検取得までの間乗る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
幼少の頃よりの憧れの車スカイライン、気付けばこんなに増えてましたね(笑 今現在のスカイラ ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
筑○山の麓にあるレッカー屋に捨ててあった全損事故車トレノを丸車で買い、友達からタダで貰っ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友人から訳ありで9万で購入♪ 元はケバケバのフルエアロでしたが写メの状態から今は落ち着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.