• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 08:22 
お疲れ様でした〜(*^^*) 確かに半分以上ダベリだったような、、、(^^;; 次回はダベリなし、僕達に出来ますかね〜!?w
 09/19 15:09 
@デスさん  六甲展望台のあのベントレーのカップルを見習いましょう(爆)
08/25 21:17 
ノーブルさん、維持りんぐデス。間違えました。。。(滝汗)お肌ツヤツヤ&車検です(笑)
08/25 18:50 
明日車が帰って来る〜‼️(*^^*)弄りだけど仕上がりが楽しみ(^-^)v
 08/25 20:31 
@デスさん お!弄りングですか(^o^)僕は日曜日はR8の一年点検ですσ^_^;
 08/25 21:17 
ノーブルさん、維持りんぐデス。間違えました。。。(滝汗)お肌ツヤツヤ&車検です(笑)
07/17 10:52 
今日もですか~!?(笑)元気ですね~♪
07/16 22:36 
お疲れ様でした~!わざわざ戻って来てもらって、ありがとうございましたm(_ _)m ・・・楽しみにしてますね~(笑)
07/14 23:10 
ノーブルさん、ご心配ありがとうございます!南海&泉北は大丈夫みたいですよ(^^)/無事に中百舌鳥通過しました(*^^*)
07/14 23:04 
まっくさん、こんばんは!ご無沙汰しています。新しい分、新幹線より柔らかくて良い感じです(*^^*)
07/14 23:02 
クレーム処理お疲れ様です!!僕も似たような感じでさっきまで仕事でした(>_<)気晴らしにS6やS4試乗してみたいですw
07/14 22:56 
早く帰りたいから、泉北ライナー乗ったったw
 07/14 22:58 
@デス さん、ご無沙汰です~ シートの座り心地はどうでしたか?
 07/14 23:04 
まっくさん、こんばんは!ご無沙汰しています。新しい分、新幹線より柔らかくて良い感じです(*^^*)
 07/14 23:06 
@デスさん 人身事故の影響はないんですか?子供らはJRモロ影響受けました(*_*)
 07/14 23:10 
ノーブルさん、ご心配ありがとうございます!南海&泉北は大丈夫みたいですよ(^^)/無事に中百舌鳥通過しました(*^^*)
06/13 08:45 
猫ちゃん、可愛い〜♪中期のSZ良いですよね〜!!僕もX買う前の検討時にチラ見してました(笑)
03/21 00:16 
フォトアルバムにイイね下さった方、すみませんm(_ _)m 愛車紹介のつもりが勝手に登録されていて・・・削除させて頂きました。
03/20 16:11 
モーターサイクルショーしてるんですね〜‼️
それでバイク多かったんですね〜(*^^*)

ナナガンも暖かかったので一杯でした〜(*^^*)
僕はちょっと場所を変更して写真撮って帰って来ました♪
03/20 13:27 
いえいえ、ぶらっとドライブがてらですので(*^^*)
今着いたんですが、良い場所は全て埋まってました(>_<)
03/20 11:29 
昨日は多かったんですね〜‼️じゃあ今日は空いてますかね〜(*^^*)
 03/20 12:08 
@デス インテックスでバイクのイベントしてるからバイクは多いかも…
03/20 09:44 
お昼過ぎに某岸でも行こうかな
 03/20 11:06 
@デス 昨日は大盛況でしたよ✨
 03/20 11:29 
昨日は多かったんですね〜‼️じゃあ今日は空いてますかね〜(*^^*)
 03/20 12:11 
@デスさん 今日はちょっと行けないかも(><)天気良いから盛況のはず!!
 03/20 13:27 
いえいえ、ぶらっとドライブがてらですので(*^^*)
今着いたんですが、良い場所は全て埋まってました(>_<)
 03/20 15:38 
@デスさん 暖かいしいっぱいそうですね(^^;)
うちの子もインテックス大阪でモーターサイクルショーやってるみたいで見に行きましたよ〜
 03/20 16:11 
モーターサイクルショーしてるんですね〜‼️
それでバイク多かったんですね〜(*^^*)

ナナガンも暖かかったので一杯でした〜(*^^*)
僕はちょっと場所を変更して写真撮って帰って来ました♪
12/31 17:20 
僕も午前中から行きたいですね~♪
12/26 22:27 
流石はF!というか、速すぎ(笑)
12/10 23:36 
お疲れ様でした~!帰りは大渋滞過ぎて・・・(汗笑)でも教えて頂いた通り、神戸線に入ってからはスムーズでした♪
11/20 23:15 
お疲れ様でした~!アウディのLEDはセンス良い光り方が素敵ですね~♪

プロフィール

マークX G'sに乗ってます♪ 敢えてカスタマイズする必要が無いぐらい、完成された車だと思います。 この車の本来の良さを損なわない様に楽しんでいけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
ほぼ純正状態ですが、とても気に入っています♪ 外装が派手で目立っちゃうのが少々難ですが ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車3台目 純正の雰囲気を壊さない程度に、ほぼの~まるで乗ってました。 外装・内装と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
愛車2台目です。 最初はIR-VのMTを探していましたが、ふいに出てきたG-tbに出会 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛車1台目 どうしてもこの型のセリカに乗りたくて、就職直後に購入しました。 ターボの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.