車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 18:07 
@ジェニコワン さん

こんばんは❗
一蘭行かれたんですね。うちの美人妻?も行きたいと言っています。
私は豚骨臭いのが苦手で家系と天一は特に苦手です。
私が好きな豚骨は、蔵前にある元楽ですね!
我が家も幸楽苑がお気に入りですよ。
11/25 08:33 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2404195/38907791/
11/22 17:12 
@ジェニコワン さん

こんばんワンU^ェ^U
横手ですか❗横手駅前のビジネスホテルのアネックスは何度か泊まりましたよ❗
確か大浴場が良かったと思います。
グループ会社立ち上げの際に何度か出張しました。
秋田は寒いので風邪をひかないように気を付けて下さい。
11/12 00:18 
@ψあるてま さん

お誕生日おめでとうございます‼
私は昨日で14回目の結婚記念日でした
U^ェ^U
 11/12 15:37 
@ユンムン さん、遅くなりましたがコメントありがとうございました。また結婚記念日おめでとうございました🎉😆
11/11 18:53 
@ジェニコワン さん

酉の市だったんですね❗忘れてました。近所に居ましたね。今、大江戸線に乗りました❗
11/08 18:11 
@ごまレヴォ さん

こんばんはー❗
デカイ陥没てすね!Σ(×_×;)!
 11/08 18:18 
@ユンムン 巨大過ぎます(T_T)
11/05 10:36 
今日は娘二人の土曜参観!見た感じ色々言いたい事は有りますが、クラスの皆と仲良くしているようで安心しました。これから長女のクラスの懇談会に出席。
妻には、要らん事言うなと釘を刺されています(´д`|||)
10/21 14:36 
鳥取県の人、地震大丈夫ですか?
10/18 07:18 
また、東西線が遅れてる(#`皿´) 何時もより早目に出たのに…(´д`|||)
ポイント故障だと。今日もヤバそうだ❗
10/17 18:39 
@ジェニコワン さん

こんばんは❗
朝の東西線、地獄絵図でしたよ(´д`|||)
身体が濡れた傘が太ももにべちゃっと。
(#`皿´)もうちょっと、気にせんかい❕と思いつつ絶えてました。小生の最寄り駅からだと座れないので…
 10/17 19:00 
@ユンムン さん お疲れ様です。
東西線は本当に地獄絵図電車ですからね(T-T)



私は飯山満でいつも降りる綺麗な尾根遺産がいつもより遅い電車でしたが目の前にいたので、席ゲット出来ました!

何より尾根遺産の温もりが\(//∇//)\ハァハァ



10/09 16:24 
@ジェニコワン さん

今、AEONにいますよ(^3^)/
10/07 13:36 
@フーテンの流れ星 さん

こんにちは❗
パレードなので、車での移動は諦め、自転車にしました。直ぐ近くで商談していましたが、見に行きませんでした。
 10/07 16:35 
@ユンムン さん、お疲れ様です!

イベントある時は大変ですよね(>_<)

そんな時は自転車は最高です(^^)
10/06 22:20 
@ジェニコワン さん

こんばんはー❗
見た目だけです。出てくるのは早いので営業向きです。
次回は無いですね。
国際フォーラムの近くで線路下です。
10/06 13:02 
お昼です。

ステーキカレー、650円です。

個人的にはステーキが脂っこく、カレーが冷めて少しうすい感じかな( ´△`)

安いけど…

個人的な意見ですよ!
 10/06 14:52 
@ユンムン さん

美味しそうですけどね〜
10/06 12:57 
@ジェニコワン さん

お疲れ様です(´д`|||)
10/06 12:57 
お昼はここで!
有楽町で~(^o^)/~~
10/06 12:41 
@ジェニコワン さん

コレド室町ですよ!


10/06 10:15 
午前中はここに居ます❗
 10/06 10:19 
@ユンムン さん

丸ビルでしたっけ?
09/30 21:36 
京都日帰り出張疲れた(´д`|||) 後、もう少しで地元の最寄り駅!往復9時間だ~。
明日は振替出勤日。
ドロンしたい気分Σ( ̄皿 ̄;;
09/30 09:15 
@SJGあきら さん

おはようございます。いつもコメありがとございます❗やっと名古屋です。って寝てましたけど(;・ω・) もう一度寝ま~す!( ̄- ̄)ゞ
プロフィール
「@ジェニコワン さん

こんばんは❗
一蘭行かれたんですね。うちの美人妻?も行きたいと言っています。
私は豚骨臭いのが苦手で家系と天一は特に苦手です。
私が好きな豚骨は、蔵前にある元楽ですね!
我が家も幸楽苑がお気に入りですよ。」
何シテル?   11/26 18:07
ユンムンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 06:46:06
IPF LED FOG BULB 24K 104FLB H16  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:50:24
妻からのLINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 23:03:16
お友達
人見知りですが、お友達募集中です。
30 人のお友達がいます
スタレビスタレビ * マキバ号マキバ号
KazuvwKazuvw twoalltwoall
ジェニコワンジェニコワン FA20DIT_SJGFA20DIT_SJG
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight レスター君 (スバル フォレスター 2.0XT EyeSight)
2015年3月8日に契約し、現在納車待ちです。4月11日前後に納車予定です。納車後、色々 ...
ドイツその他 その他 マロン(男) (ドイツその他 その他)
ミニチュアダックスフンド
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.