車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月10日 イイね!
来月の父の日に何をプレゼントしようかと考えていたところ、衣類関係は確実なサイズがわからないし、お酒や食品関係は好き嫌いや期限があるし、いろいろと考えた結果、これに決めました。

アクティトラック(HA8/HA9)に乗っている父は、特に車好きというわけでないのですが、きれい好きでいつも車はピカピカなので、洗車セットに決めました。



KeePerの洗車セットだけでは心もとないので、タイヤワックスとLEDルームランプも一緒にプレゼントしようかと思います。

ポータブルナビやレーダー探知機も考えましたが、予算的にアウトでした…(汗)

喜んでもらえるかどうか若干不安ですが、来月が待ち遠しいです♪

ちなみに今週末の母の日には、カーネーションの鉢植えをプレゼントする予定です♪
Posted at 2017/05/10 18:18:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
キャリパー塗装したいな〜♪

もし仮にするとしても、業者さんに依頼しますが…(^_^;)

賛否両論あるみたいですが、みなさんはどう思いますか?

キャリパー塗装してくれる地元の業者さんを探して料金を見てみたら、思っていたほど高くなかったです…(^^)

https://todoroki-917.jimdo.com/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E5%A1%97%E8%A3%85/
Posted at 2017/04/30 17:56:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
祝・みんカラ歴2年!3月23日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/23 16:53:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
この記事は、拡散希望(T_T)について書いています。

この前、鷹目の WRX STI の盗難被害をブログ投稿しましたが、今度は涙目の WRX STI ですか…、WRX STI の盗難被害って多いのですね…、憧れの車だけに悲しい気持ちでいっぱいです…(泣)
Posted at 2017/03/01 12:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
マフラー交換かフォグライト取付、どちらのカスタムをしようか悩んでおります…(^_^;)

部品代と取付工賃を合わせた金額は、両方共同じくらいなので、どちらにしようか悩んでおります。

マフラー交換なら、HKSのクールスタイル(NA用)、フォグライト取付なら純正ハロゲンフォグライトを考えています。

みなさんのご意見をコメントにて、お待ちしております!(^.^)


追記

NAの軽自動車のマフラーを、社外マフラーに交換しても、メリットよりデメリットの方が多いみたいですね…(汗)

Posted at 2017/02/17 16:07:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #N-WGN ロングダブル(青)2枚セット http://minkara.carview.co.jp/userid/2404209/car/2228801/8481228/parts.aspx
何シテル?   05/23 23:58
N-WGN G・Lパッケージ に乗っています!(^^) オーダー記号:3A24E ボディカラー:クリスタルブラック・パール 契約日:2016...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:12:28
静音化(制振?) その1  ダッシュボード(エンジン側)インシュレーターの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:12:00
ふっとブレーキがばー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 16:41:46
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
★装備紹介★ カーナビ・オーディオ⇒ carrozzeria 楽ナビ AVIC-RZ9 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
★装備紹介★ 外装⇒ ノーマル カーナビ・オーディオ⇒ KENWOOD 彩速ナビ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.