• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/06 14:18 
[パーツ] #N-WGN Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2404209/car/2228801/8750256/parts.aspx
10/06 14:18 
[パーツ] #N-WGN Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2404209/car/2228801/8750254/parts.aspx
10/06 00:22 
09/19 19:33 
@surf10 こういうの見ると、持ち主の性格が一発でわかりますよね…(^_^;)
08/15 16:34 
@最速ワゴンR 自分もいつもパソコンとテレビをHDMIケーブルで繋いで、テレビで見てます(^^)
 08/15 16:36 
@新潟のN-WGN オイラはテレビがネットに繋がっているので直接見れます|ω・*)
08/05 22:57 
NのCMは和むな〜(о´∀`о)

https://youtu.be/ZvXQ4AMPFJU
08/05 22:44 
新型シビックのCM、良い感じですな〜(о´∀`о)

セダンも良いけど、ハッチバックもカッコイイな〜(*´∇`*)

https://youtu.be/_SBpBd-USw8
08/02 16:35 
@さやN-WGN 自分のパーツレビューを参考にしてください、マイナーチェンジ後の車輌ですが、サイズが変わっていなければ、使えると思いますよ(^^)

マイナーチェンジの影響でフロントのサイズが怪しいですが、リアはマイナーチェンジの影響は無いと思います♪
 08/02 17:33 
@新潟のN-WGN おおー(*°∀°*)ぜひ参考にさせてもらいます(*´艸`*)

そっか、マイナーチェンジしたからサイズ…(´・ω・`)でもリアは確実にイケますねww

ありがとうございます(*´艸`*)
08/02 16:27 
@さやN-WGN やっぱり本物買うしかないですよ♪
 08/02 17:30 
@新潟のN-WGN ですよねー( ̄▽ ̄;)
やっぱりシールじゃなくて本物にしようと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
07/29 22:26 
N-WGNのエアコン、復活しました!(^^)
07/29 21:35 
新型「シビック」9月29日発売 「TYPE R」は450万円 ホンダ(写真95枚)
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170729-10269825-carview/
07/29 21:31 
シビックタイプRとはどんなクルマ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170728-10269732-carview/

もとすごく尖ったクルマ、レーシングカーにナンバーを付けたようなクルマ by 土屋圭市

07/28 16:43 
@さやN-WGN 同じだと思います♪ マイナーチェンジの前期と後期で何が違うのかいろいろと吟味したかったところですが、先ほど修理完了の連絡があり、明日にはお別れです…(^_^;)
07/28 00:38 
@☆よっち☆ Dのメカニックの説明によると、エアコンガスの漏れではなく、エアコンを動作させる電装関係の不具合のようです…(汗)
07/27 21:32 
ようやくディーラーにエアコンの修理依頼して来ました…(汗)

代車は、ピンクのN-WGNです!(^^)

 07/27 23:20 
@新潟のN-WGN 早く直ってくるといいですね^^原因はまだ不明ですか?
 07/28 15:49 
@新潟のN-WGN 早く直ってくるといいですね(´・ω・`)
て、あら⁇もしかして…アタシのきなこと同じ(*°∀°*)⁈
07/25 21:02 
@☆よっち☆ この湿気で雨の日には、エアコンなしでは走行できませんね…(^_^;)
07/25 21:01 
@さやN-WGN 忙しくてなかなか、ディーラーに行く時間が取れなくて…、エアコンが効かないと大変です…(汗)
07/24 22:41 
雨の日の夜に、エアコンの効かない車を運転すると、事故りかけます…、ご注意ください…(汗)
 07/24 23:16 
@新潟のN-WGN あ、それは危ないですΣ(゚д゚ )しかも今日は雨が酷かったから大丈夫でしたか(´・ω・`)⁇
 07/24 23:19 
@新潟のN-WGN くもりますものねー(;^_^A今日は特に酷かったですよね・・・気を付けてください!

プロフィール

「[パーツ] #N-WGN Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2404209/car/2228801/8750256/parts.aspx
何シテル?   10/06 14:18
N-WGN G・Lパッケージ に乗っています!(^^) オーダー記号:3A24E ボディカラー:クリスタルブラック・パール 契約日:2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ボンネットインシュレーター の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:12:28
静音化(制振?) その1  ダッシュボード(エンジン側)インシュレーターの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 10:12:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN 快適街乗り仕様 (ホンダ N-WGN)
★装備紹介★ 2017年05月31日 ラグビーナンバー装着 カーナビ・オーディオ⇒ ...
スズキ ワゴンR 母親号 (スズキ ワゴンR)
2017年05月27日、追突事故により廃車となりました。 ★装備紹介★ 外装⇒ ノ ...
ホンダ ライフ 母親号 (ホンダ ライフ)
ワゴンRが追突事故により廃車となったので、代替えの車です。 型式:DBA-JB5 初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.