車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月29日 イイね!
夜勤明けに行った場所は
こんにちは(・∀・)ノ

何シテル?
にも書いたのですがデンパークに行って来ました!!

仕事終わりに急いで家へと帰り
相方にワガママを言ってコペ丸で出発!!
安定の車の中で爆睡…
起きたときにはもう着いていました(笑)

今回、デンパークに来た目的は



大好きなダヤンに会うこと!!
母親から今月まで使える入場無料券を
貰っていたのでスムーズに入ることが出来ました(。・x・)ゞ♪

春休みということで
お子さん連れが沢山居ました(笑)

最初にダヤンを見て









→このケースの中に入っているもの
値段が書いてあるらしく
買えるみたいです(笑)










グッズはおいおい買うことにして
その後はデンパーク内をブラブラと





















→相方が入ってくれました(笑)
写真撮ってるとき子供達に笑われていたらしく
恥ずかしがっていました
(自分から撮るって言ったんですよ?)






幸せそうですね~(*´ω`*)

その後相方が行きたいと言った




パンのトラへ
警備員さんと仲良くお話していましたよ(笑)
買ってもらい
隣にあったジェラート屋さんへ






相方のはチョコ(濃かったです)
私のは普通のバニラですが
パンに挟んでいただきまーす‼
こちらも濃かったですが、パンとの相性抜群!

その後は
買い物にいったりと充実していましたが
帰ってからはすぐに寝てしまい
爆睡でした(笑)
夜勤明けのおでかけはキツいものがありました( ;∀;)

最後はダヤンで買ったグッズを






ダヤン×パンダ
この可愛さは…
やばいです(;・∀・)
すぐに購入を決めてしまいました‼




相方に買ってもらったバスボム!!
何が入っているかはまた今度お風呂に入れてみます‼

またダヤンを見に行きたいなぁ~
今度は母親と共に山梨にある
ダヤンの博物館に行きたいと思います‼
Posted at 2017/03/29 09:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

こんにちは(・∀・)ノ
桜も開花してきましたね~
そろそろ花見の季節ですね‼
今からどこで花見をするか考えものです…
皆様のおすすめのお花見スポットを教えて下さいm(。≧Д≦。)m

昨日は母親に頼まれたことがあり
実家へ
実家の壁が塗り替えられるらしく
足場を作るので猫を見てて欲しいと

足場を作るときの音が大きいので
猫がびっくりしてしまうとか

なので猫とお留守番!!
猫は外が気になるのか覗き見








何をしても可愛い‼
でも、中々顔を撮らせてくれません…
意地悪なのです( ;∀;)

そして
お駄賃として母より




リラックマのお饅頭!!
リラックマは私が食べ
キイロイトリは相方が食べました
(可愛くて食べられないと言っていた相方、一口で食べましたよ…)

その後
岐阜に住む友人のもとへ
夕飯を作って頂きました‼




うまうま、でした!!

本日フィガロはたくさん走りました‼
Posted at 2017/03/23 18:29:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

こんにちは(・∀・)ノ

昨日は
誕生日でした~‼
一応22歳になりました(ノ´∀`*)

昨日は最初にフィガロのオイル交換へ
行きつけの場所なので
やっていただいている間にお店の人と談話し
終わったら実家へ

実家では猫が甘えてきたり
お祖母さんからバレンタインデーのお返しと
お祖父さんから誕生日プレゼントを貰い

母親から好きなケーキ買ってきて良いよ~
と言われたので好みの物を



→茶々という抹茶のケーキ
一口入れるだけで抹茶の味が
口の中に広がります( ^∀^)



→母が食べたイチゴタルト
今回は当たりだったらしく
イチゴが甘かったらしいです(笑)

少しのんびりしてから
家へと戻り
相方が帰ってきてからピザを注文!!



→Mサイズ二枚!!
でもペロッと食べましたよ(笑)

少しお腹を休憩させ
ケーキ!!




モンブラン
イチゴタルト
プリン(カスタード・チョコ)

とても美味しかったのですが
プリンは味が濃い(笑)

サイコーの誕生日でしたm(。≧Д≦。)m



Posted at 2017/03/17 12:17:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

こんばんは‼

昨日はお休みで
本当は中学時代の友人と会う予定でしたが
友人が筋肉痛で動けないそうで
会うのは中止になり

暇や〜
暇や〜

と呟き
ふっとフィガロを掃除したいと思い
エンジンをかけながらフィガロをフキフキ
拭きながら
(あっエンジンかけたなら動かしたいな)
と考えて
拭き終わりフィガロに乗り込み出発!!

でも行く場所も宛もなく
(どうしようかな…あっ実家に行こう‼)

と言うことで実家へ行きました
昼御飯時って事もあり
家族でご飯を食べに行きました‼

場所はお好み焼き屋さん!!
初めて行く場所ですが何度か目の前は通ったことが
そこでは
お店の名前のついたお好み焼きとカキフライを
頼みました‼








頼んだ物の中には
お好み焼きの上に焼きそばがあり
それを卵が包んでくれてます‼
味は少し濃かったですが美味しかったです‼

少ししてから
実家を出て家に戻り
帰ってくる相方の為に(笑)ご飯を




真面目に作りましたよ‼
野菜炒め、唐揚げ
中々上手に出来たのではないでしようか(笑)

今度の木曜日にフィガロのオイル交換!!
まだまだ走りますよ‼

あっ相方のお弁当用に作った卵焼き
綺麗に出来ましたよ(笑)



Posted at 2017/03/13 19:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

こんばんは‼

今日はお休みだったので
午前中は荷物待ちをし
午後から区役所へ
住所変更をしてきました‼




二時間ぐらいかかりましたが
無事に終わり
その後免許書の住所変更へ
警察署に入るのはドキドキしましたが
何事もなく終えることか出来ました

家に帰ってからは
相方のお弁当のおかず作りへ
お互いにお弁当なのですぐに詰め込めるように
この頃は作りおきをしています

今回作ったのは



→にんじんのごまみそ炒め




→なすとピーマンのしょうが炒め




→ザクザクキャベツのメンチカツ




→赤しそのとり天




→鮭とキャベツのマヨ炒め

の5つです(笑)
お弁当に詰めるとこんな感じに




朝早いので、
夜のうちに相方の分は詰め込みます‼

フィガロも元気に走っております‼
そろそろオイル交換…
もっと頑張って走ってもらわないと(ノ´∀`*)


そういえば
実家に新しい車が来ました‼







目が可愛らしい‼
これは家の仕事用の車になるそうです
たくさん走っていただきます(^-^ゞ
Posted at 2017/03/08 23:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ノア派パート2 ありがとうございます‼
楽しんできます(ノ´∀`*)私は車の助手席で寝ていますが(笑)」
何シテル?   03/27 22:31
熊猫@05です。よろしくお願いします。 前はインパルマーチに乗っており 現在はフィガロに乗せてもらっています。 初めてのオープンカーなのでド緊張してい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
色んな車のことを教えてくださると嬉しいです!
たくさんの方と関わりたいです(*^^*)
(*´∀`*)ノお願いしまーす
17 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * f2000f2000 *
NERV(ネルフ)NERV(ネルフ) *ユッケ*L880K*ユッケ*L880K
San55San55 イズミールイズミール
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フィガロ マーフィー (日産 フィガロ)
自分のお金で初めて買った車です。 見た瞬間で一目惚れしてしまって… 買ってしまいました( ...
日産 マーチ チョロQ (日産 マーチ)
免許取った後約2年間乗っていました 元々は母親が乗っていたので10年ぐらいは所有していま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.