車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
リコール・リプロ〜喫茶「豆次郎」
今日は、リコール作業の予約が16:00〜だったので、いつもの喫茶店で待つ事にしようと瑞浪市の「豆次郎」に行くとシステム変更の張り紙がw

元々ここのカフェオレが「コメダ珈琲」のたっぷりカフェオレなみの量があり、コーヒーもKEY COFFEEで、美味くよく通っていました。
更にここのモーニングが、トーストにゆで卵、サラダとコーヒーゼリーというメニューで、お気に入りだったのですが、

それが全く無くなりました。_| ̄|○


ソフトドリンクサーバ、コーヒーメーカー、アイスコーヒーサーバ
牛乳、トマトジュース、野菜ジュースのサーバが並びトースターも並んでいて
KEY COFFEEのコーナーもありました。

モーニングとは、ナッツ袋、ゆで卵x1トーストx1(自分で焼く)をセルフで持って来るスタイル。
KEY COFFEEのコーヒーと牛乳が有ればあのカフェオレが作り放題なので問題無し。


ここの席が、ででんと、大型ソファーが並びます。
流石元「フィリピンパブ」w
だからか、どうかは分かりませんが駐車場も多く一台一台が広くて
オラ停め常習犯には天国。
いつも長居をしてしまいます。






マンガも揃っていて暇潰しも出来る。
今回初導入なのか?
ゆで卵は、地元で有名な「かつまたの卵」だそうです。

まったりリコール作業を待っていると。ディーラーから電話
「オイルゲージxマークまできてないので、オイル交換出来ない」

そりゃ話がおかしいだろ。リコール作業なんだろ?ユーザー燃料炊いてエンジン回してって自体どうなんだ?と思っているのに、
オイル交換くらいサービスするのは普通だろうが。




サービスしていただきました〜〜w
リプロの結果は正直わかりまてんw

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:34:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:43:41
フィリピンパブにわろた(笑)
確かに、そうですよね~ユーザーの燃料でリコールしてるのはオカシな話ですわ!(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/17 23:54:49
フィリピンパブの名残りか、めっちゃ広い店内でゆったりソファー席に、ゆったり社長椅子席があって、長居が出来ますw

ですよね〜予約時に「燃料は無いということは具合が悪いです」と言う言い方ってなに?リコールしてやるから、燃料ぐらい使わせろって態度?
ってカチンと来てたので、吠えましたが。
ウチのディーラーの資質の問題でしょうねw
2016/10/19 08:34:11
リコール・リプロ喫茶ってのがあるのかと思いましたw よさげな憩いスペースですね。

ディーラーマンを震え上がらせる会長w
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/19 09:41:16
東濃オフに打って付け〜〜と思ってたら、つぶれたとならないように、せっせとお布施しに行って来ますw

オイル交換も高いですからねw
サービスは引き出せる時には全力でw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SH!N

楽しみ楽しみ。
忘年オフ会の目玉になるよw」
何シテル?   12/09 04:21
Snow3352です。7年ぶりに車をDEデミオからCX-3へ替えました。 CX-3は、デザインを観て一目惚れ、発売日前2015/02/25注文。 2015/0...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KNIGHT SPORTS ステンレス製オーナメント/エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 04:35:59
バニティランプ加工取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:20:36
バッテリー外し後の初期学習(i-stop復旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 08:33:42
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ(ディープ-クリスタル-ブルーマイカ) CX-3
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
走行距離122222kmを突破いろんな所に連れてってくれたデミ夫君 今後は親父お袋の愛 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
かみさんの車、新古車で購入。CX-3納車前に現在所有のデミオからポータブルナビを移動
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.