• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

年越し

20代の頃は、ヤンチャして家にも帰らず、チューニングショップのガレージで年越しなんて事もやりましたが、今年は、職場で年越しw で。
来年予定の弄りのネタをあげてみようかと。



もう、稼働はしているが
マツコネ前にクレードルを制作する予定。



コレは、ヤフオクで買ったXD用のドアアームレスト。
フットレストをDJのXD用のブラック仕様にした時から、ドアアームレストもと思っていたが、パーツ取り寄は、アッセンブリーだと言われて、諦めていた。




コレもヤフオクで購入。
ラッピングをしていたが夏の暑さでヨレヨレになったので剥がして、年明け弄り用に買ってみた。
当然ブラック仕様w



コレが一番やりたかった事。
ディーラーオプションだと、高価過ぎて手が出ないばかりか、電池式だと、無精者は切れっぱしにするのがオチw
配線の苦労はあるものの、ゆっくり時間をかけて取り組むつもりです〜


TEAMCX-3の皆さん、今年出会った皆さん良いお年を迎えて下さい。
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 23:58:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年1月1日 23:14
あけおめです(๑•̀ㅂ•́)و✧
光るヤツは青しか無いですのん!?
コメントへの返答
2017年1月2日 0:55
そーなんですよー
LED打ち直し出来ないか?と思っていましたが、
なんか、細かいつぶつぶに光っているんですよ。
最後の一つだったので、バラして壊しても嫌なので調光機でも噛ませてと思っています。
2017年1月2日 0:21
あけおめです!
今年もよろしくお願いしまっす
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2017年も車の重量化が進みそうですなぁw
エアロやホイールも変わってくんだろうなぁと
想像してます(*´艸`*)
コメントへの返答
2017年1月2日 0:59
今年もよろしくお願いします!

これ以上は弄りませんよ!

オフ会憑いてるので、ツーリングやら、メンテ、コーティングに金掛けていきますよw

プロフィール

無償配布してます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 13:27:43
そもそも洗車機ってキレイなんですか? ビユーテーの洗車機でチェックしてみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 15:59:17
マツダ CX-3 CX-3 [改] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 07:16:37

愛車一覧

トヨタ MR-S MR2spyder (トヨタ MR-S)
息子用の車を探してたはずが。 親子弄り車に、息子は高校生の時から私のクルマ弄りを手伝うこ ...
マツダ CX-3 CX-3 [改] (マツダ CX-3)
マツダ(ディープ-クリスタル-ブルーマイカ) CX-3
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
走行距離122222kmを突破いろんな所に連れてってくれたデミ夫君 今後は親父お袋の愛 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車、新古車で購入。CX-3納車前に現在所有のDEデミオからポータブルナビを移動

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation