車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 04:21 
@SH!N

楽しみ楽しみ。
忘年オフ会の目玉になるよw
 12/09 07:42 
目玉になれるといいんですけどね笑*⁰▿⁰*)
忘年オフ会に間に合うか、少しヒヤヒヤしてました;;
12/07 18:15 
@かげろう。

i-stopキャンセラーの弊害??
 12/07 19:03 
@Snow3352 初期からです、段々と点く時間が増えてきました(´ヮ`;)
12/07 18:12 
[パーツ] #CX-3 ステンレス製オーナメント/エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/2404277/car/1912852/8126131/parts.aspx
12/04 14:36 
@hiro8018
近江牛は日本古来の牛肉ですからね〜

脂肪分が甘く感じたら本物ですw
神戸牛も松阪牛も同じルーツだそうです。
 12/04 16:13 
@Snow3352 さん そうだったんですね!松阪牛も仲間だったとは…
ちなみに脂肪は甘く感じませんでした、何をたべても美味しく感じる人なので美味しかったですけど笑
12/04 13:45 
@じろっちゃ
ナイスポッポしてる時、姫と雑談して時間潰してたから、色々聞けたのに。
メール貰った時は、ぶっ飛ばして帰った後でした〜〜
 12/04 13:55 
@Snow3352 さん、仕事だったのでタイミング外しました(ノ∀`)タハー
ありがとうございます、また来春の課題します( ̄^ ̄)ゞ
12/04 13:42 
@粗相 君のでかい手で比べると、かなりでかいドネルケバブだね〜w
 12/04 20:43 
@Snow3352 普通サイズですが結構大きかったです(因みにアテンザに乗られた伝説の方は大盛り2つ食べられてました)
12/04 13:40 
@じろっちゃ
何かストレスでも抱えてるの??
心配やわ〜
 12/04 13:53 
@Snow3352 さん、ふぁっΣ(゚Д゚;

普通に親の車のタイヤ交換してるだけっすw
ご心配、あざーっす(人´︶`*)❤
12/04 13:38 
@SH!N
今度のオフ会でしっかり見せてもらおうやないかいw
12/03 09:01 
@hiro8018
ウチの嫁さんはハイドラは元より、あれだけ話をしているのに全く興味無しですw
12/02 21:28 
4beat、レスポンスブースターとの相性抜群!!
 12/02 22:13 
@Snow3352 さん、こんばんはー(^^)v
朝のニアミスは助手席の奥が見つけました、他はオレンジなのになんでこれだけ黄緑なの?って…
12/02 15:37 
@クマコ♂_メタ太郎
ナイスポッポしマスターw
12/02 14:21 
突撃w
 12/02 14:42 
@Snow3352 さんも行かれてましたか!
11/29 22:06 
@Masayukiii

ええ??もう、ウチらヤバいの??
 11/29 22:28 
@Snow3352 まだ早いとは思いますけど、仕事が早めにキリついて、会社のタイヤチェンジャーが空いてたから(^◇^;)
11/25 16:31 
@SH!N

是非w
 11/26 06:40 
カッコいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか立体的で、存在感抜群ですね‼︎
11/24 23:46 
@SH!N

うん。これなら、ケンスタLEDセパレートエアロか、マツスピフロントアンダーで隠すかだなぁ
ダメならハセプロフロントアンダー
もしくは、トップラインのフロントアンダーだなw
TEAMCX-3に無い顔だから是非!!!
 11/25 00:22 
エアロも種類増えましたね^^

どれもかっこよくて、何より傷をいい具合に
カバー出来そうなものばかりで…悩みますw
11/24 18:20 
@BATAー
実際見た時も写真も、超カッコイイ
ナイスポDJだよね〜
 11/24 19:47 
@Snow3352 さん、ありがとうございます☆ナイトさんのエアロはセンス抜群です(●^o^●)
11/21 16:13 
@じろっちゃ

長良川ツーリング調査オフお疲れ様でした〜

合同オフ会のスケジュールも骨格が見えて一安心でした、お付き合い有り難うございます!

ツーリング中の写真を撮り忘れました_| ̄|○
 11/21 19:05 
@Snow3352 さん、お疲れさまでした~(≧▽≦)
長良川北上中の写真、僕もありません(ぉぃ
156号沿いは正に渓谷を走っているので気持ちよかったです(*´∀`)b
またブログアップしまーす(*´▽`*)
11/20 16:43 
明宝フランク三銃士
11/20 14:43 
郡上八幡ナウ
プロフィール
「@SH!N

楽しみ楽しみ。
忘年オフ会の目玉になるよw」
何シテル?   12/09 04:21
Snow3352です。7年ぶりに車をDEデミオからCX-3へ替えました。 CX-3は、デザインを観て一目惚れ、発売日前2015/02/25注文。 2015/0...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KNIGHT SPORTS ステンレス製オーナメント/エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 04:35:59
バニティランプ加工取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 22:20:36
バッテリー外し後の初期学習(i-stop復旧) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 08:33:42
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ(ディープ-クリスタル-ブルーマイカ) CX-3
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
走行距離122222kmを突破いろんな所に連れてってくれたデミ夫君 今後は親父お袋の愛 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
かみさんの車、新古車で購入。CX-3納車前に現在所有のデミオからポータブルナビを移動
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.