車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 10:51 
@ちょい悪オヤジ660 さん 新幹線楽ですよね〜♪、でもS660での移動は楽しい〜、ですが最近は全然乗ってないです。一寝入りしたら、名古屋通過だぎゃ〜(笑)新幹線速!。名古屋も雪残ってますね、天候は仕方なしですからf^_^;)。お互いに忙しいですね、体調管理はしっかりと♪。
01/17 09:27 
@SaT@660 さん およ!名古屋から移動ですか?東京方面かな?もしや新幹線スライドか〜♪?(笑)。お互いに忙しいですね、寒さに負けない様に、体調管理には気を付けましょう。この小さな天むす旨いのですよ〜♪。最近青っち!乗ってないな〜涙。
 01/17 10:15 
@su-Rock さ〜ん❗️
天むすですか❗️大好きです❗️(笑
名古屋からです❗️途中信号停止や速度落としてが多く…今日は仕方がないですね❗️
また遊びに行きます❗️(^o^)/
01/17 09:04 
今年初の投稿です。1月から出張です、何だか年明けからも忙しいのですσ(^_^;)、雪の為に名古屋から遅れている様です。
東海道新幹線の朝の弁当は毎回これ!、お気に入りです♪頂きます。
 01/17 09:09 
@su-Rock さ〜ん❗️ご無沙汰してます❗️
自分も出張で、名古屋から新幹線乗ろうとしたら15〜20分遅れでした(^^;;
自由席に飛び乗りました…(笑
おにぎりいいですね〜〜(´Д`*)
 01/17 10:18 
@su-Rockさん。 私も昨日、新幹線🚅で お江戸へ〜ヽ(^o^)
やはり安全、快適!(笑)
でも、東京駅では何故か停止信号で数回止まりました(-。-;
01/04 16:32 
@ちょい悪オヤジ660 さん インフルエンザですか、インフルでも元気そうf^_^;)、お笑いは控えてたまにはゆっくりと、お大事にして下さい。
 01/04 18:54 
@su-Rockさん。 昨年は、うにゃぎオフの日に発熱(-。-; 2年連続でインフルエンザ〜>_<
12/31 21:57 
@京乃助 さん えっ!f^_^;)近くなんて…ドキドキしちゃいます。
12/31 18:08 
@京乃助 さん やばい!食い付いてしまいました(笑)美味そう…。
 12/31 18:30 
@su-Rockさん 閉店まであと1時間!? 行った事ないですがsuさんちの近所にもありますよね?
12/30 22:20 
@*きゅるみ* さん 私もこれ!呑んだ事あります、私はロックで呑みました旨いっすよね〜、結構後からききました〜♪、飲み過ぎないように♪( ^ ^ )/□(笑)。
 12/30 22:26 
@su-Rock さん、こんばんは☆恐る恐る注ぎました(笑)スーさんはロックでsu-Rockですね(^_-)-☆ほどほどにしま~す(^-^;
12/30 20:49 
@みんつよ@S660さん 大丈夫ですか!?びっくり!大破ですか?、お身体が心配です。
復活したら栃木プチお茶会しましょう、1日も早い復活を願っています。
 12/30 20:56 
@su-Rock さん。自分もびっくりしてます。下回りが完全にオシャカだと思うので、どれだけかかるかわかりませんが、復活させますのでまたよろしくお願いします!
12/28 20:59 
@みき973姉隊長さん バリ!似合ってそうです♪。
 12/29 08:29 
@su-Rock さん
我ながら…結構似合ってます(笑)
12/27 02:48 
@くぅ~ちゃん2000 さん 先月相方の車スーパーにて左後フェンダー当て逃げされました、相手は白い車?塗料が残ってました。
当て逃げは許せませんよ〜(♯`∧´)、気持ちわかります。
 12/27 06:15 
@su-Rock さん おはようございます!(^^)! 皆様も被害に遭われているのですね。自衛にも限界ありますし、年末の起死回生に期待してます(笑) でも ドア見るとブル-になるなぁ(-_-;)
12/11 10:21 
@su-Rock 書こうと思ったら、途中で投稿してしまったf^_^;)、自爆。
 12/11 10:30 
@su-Rock ドンマイ^^;
12/11 10:18 
ブーコン
 12/11 10:21 
@su-Rock 書こうと思ったら、途中で投稿してしまったf^_^;)、自爆。
12/08 20:48 
@みんつよ@S660 さん ありがとうございます\(^o^)/、あの文字が目立ちますね〜♪、でももう少し剥がさずにいます。いつかは剥がさないと日焼けしちゃうからね〜f^_^;)。
12/08 20:36 
@みんつよ@S660 さん やはりあの土手っ腹の文字が目立つのかな?、そろそろ剥がそうかしらf^_^;)(笑)。
12/08 20:35 
@ちょい悪オヤジ660さん その〜5時間掛けて10秒ってf^_^;)お笑いにもならない…苦笑、私はきちんと納品でしたが、クレーム対応は大変ですねm(__)m、そんな仕事もちょい悪さんの笑顔で\(^o^)/♪乗り切っちゃう素晴らしさ。
12/08 20:22 
@みんつよ@S660 さん マジですかf^_^;)それは私ですσ(^_^;)(笑)、地元〜ピンポイント話ですな〜♪(笑)。
12/08 12:23 
移動に2時間半、仕事1時間どんな仕事じゃい?謎、さあ青っち!だし天気が良くドライブしながら帰ろうと\(^o^)/。行きに東北道で黄色S6を抜いて来ました、なんだか嬉しい\(^o^)/。
 12/08 18:53 
@su-Rock さん。錦町の交差点で嫁が目撃したと報告がありました(笑)
 12/08 20:28 
@su-Rockさん。 私は秋田県の横手まで5時間掛けて行き、僅か10秒という仕事がありました(>_<) クレーム対応はそんなことが日常茶飯事!💢😠💢
 12/08 20:45 
@su-Rock さん。嫁は土手っ腹で識別してました(笑)あれ、カッコよくて素敵ですよー✨
12/08 09:36 
最近は新幹線ばかりでした、10日ぶりに青っち!移動で、お江戸に仕事f^_^;)、関東も広いからドライブコース\(^o^)/。青っち!ちょっと変わりました♪×660惚れ惚れ〜。
12/04 09:09 
@ちょい悪オヤジ660さん お!〜♪、乗ったのか?乗ったのか〜♪、裏山〜♪です。
 12/04 10:43 
@su-Rockさん。 シルバーのNSXで、ドライバーは道上さんでした〜∑(゚Д゚)
マジで凄い加速、ブレーキングでした(゚o゚;;
12/04 09:06 
@えすろっくん さん そのツッコミ!ナイス♪、カーグラじゃないっすf^_^;)(笑)、緑が寂しく感じちゃいます。
プロフィール
「@ちょい悪オヤジ660 さん 新幹線楽ですよね〜♪、でもS660での移動は楽しい〜、ですが最近は全然乗ってないです。一寝入りしたら、名古屋通過だぎゃ〜(笑)新幹線速!。名古屋も雪残ってますね、天候は仕方なしですからf^_^;)。お互いに忙しいですね、体調管理はしっかりと♪。」
何シテル?   01/17 10:51
su-Rock(すーろっく)と申します、HONDA S660注文してみんカラを始めました。 主に関東から北関東を中心に走っています。 今までは大きめの車しか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴鹿サーキットS660生誕祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:54:32
パレードの準備完了です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:34:16
HKSフェアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 09:56:33
お友達
ホンダS660α6M/Tプレミアムビーチブルーパールに乗っています、命名『青っち!』(笑)。
S660を通じて情報交換や、ゆる〜いプチオフやプチツーなど、皆さんとS660ライフを楽しみたいと思います。
S660で走るのが楽しいです♪×660、よろしくお願いしますm(__)m。
167 人のお友達がいます
しゅうや。しゅうや。 * コンセプトコンセプト *
Type尺Type尺 * TEINTEIN *みんカラ公認
PetitangePetitange * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 青っち♪ (ホンダ S660)
HONDA S660の限定車抽選にはずれましたが、ノーマルの1期抽選に当選7月上旬納車待 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.