車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 12:11 
@☆293☆ さん。お疲れ様~昼から探しに行くよ~♪
 10/18 12:19 
@フリスラ35 さん。朝グットタイミング!(笑)昼飯に外出ましたが…6号です!やる仕事がすでに完了してました(T_T)昼からは解体班として職種替えです!ちなみに講習でシャコタンと言う文字出てきました…(^_−)−☆
07/27 19:44 
@☆293☆ さん。す〇る書店で買いましたぜ!最後の最後430きたっす!スルエットはUCCのおまけ(笑)
07/27 19:42 
@アンジ. さん。アザ~ッス!FCでね~かな~(ニヤ)
07/26 21:59 
癒しの時間(笑)・・・最近の収集1/64 グラチャンコレクション!
 07/27 12:17 
@フリスラ35 さん、ステキ(^^♪
 07/27 19:01 
@フリスラ35 さん。シルエットと430いーなー(≧∇≦)
07/12 22:28 
@☆293☆ さん。音色イマイチ(汗)コメリ管強し(笑)ご視聴ありがとございました!
06/29 23:12 
1/64で集会!次はLWのケンメリを当てたい♪グラチャンコレクションより!
06/17 23:29 
@☆293☆ さん。2100円握り締めて!いざ(笑)
06/17 22:14 
@☆293☆ さん。ごっつぁんでした(笑)ミソサイコウ(爆)・・・次回チャレンジメニュー期待します(ニヤ)
 06/17 22:48 
@フリスラ35 さん。毒味したあと吹き出さないでください(笑)次は炒飯ね〜!
06/14 20:58 
@☆293☆ さん。昼間ご安全にって言ったのに!お怪我は大丈夫ですかい?
 06/14 21:08 
@フリスラ35 さん。縫われて痛いです(T_T)夜の薬局へ処方箋貰いにいかなきゃなりませぬ…´д` ;呑ませて食べさせて貰います(笑)
06/14 12:43 
@☆293☆ さん。ご安全に!全然気が付かなかった(汗)デフ無AT・・無理っす(笑)
06/12 13:25 
昨日、嫁さんがぶつけられて帰ってきました(汗)
痛々しい。
05/18 12:21 
@万発主任(仮) さん。まだ私も聞いてません(笑)しばしお待ちを!
05/18 12:20 
@アンジ. さん。別名:トグロ管です!高音域狙いです(笑)
05/17 22:21 
コメリ管に続く第2作!・・・・その名もTypeホルン♪(笑)
 05/18 06:07 
@フリスラ35 さん、この形はいったい…(; ̄ェ ̄)
 05/18 07:42 
@フリスラ35 音聞きたいです♪♪
05/15 18:10 
はじめてキャップつけてみた♪微妙(笑)
05/09 19:37 
@アンジ. さん。昔よく橋渋滞で腹痛くなって漏れそうになった経験あり(笑)通称:逆水門(爆)
 05/10 12:49 
@フリスラ35 さん、逆水門の渋滞は有名ですからね。特に朝。もう、逃げ場ないですよ。トイレは。渡って行っても一番近いミニストップまでなかなかたどり着かないですからねー。危険です。(笑)
05/08 22:23 
@アンジ. さん。凄くカッコイイな♪
 05/09 06:32 
@フリスラ35 さん、おはようございます( ̄▽ ̄)母の日なんもいらないし〜なんて言ってたくせに。(笑)いきなりきましたね。一番苦手なパターンのヤツ…(; ̄ェ ̄)笑
05/08 20:50 
@☆293☆ さん。軽量化!サーキット仕様(嘘爆)
05/08 18:41 
しばらくエアコンレス(笑)
 05/08 20:15 
@フリスラ35 さん。とうとうエアコン外す決心つきましたか(笑)♪( ´▽`)
 05/08 21:34 
@フリスラ35 さん、スパルタ〜ン( ̄▽ ̄)(笑)
05/07 10:25 
アナログ最高♪(笑)
プロフィール
「@☆293☆ さん。お疲れ様~昼から探しに行くよ~♪」
何シテル?   10/18 12:11
フリスラ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
OSSAN スカイラインに乗っています。 自己満仕様めざします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.