車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 06:52 
眠い(。-ω-)zzz
11/30 16:57 
もぉタイヤ交換の時期だ( ;∀;)
11/17 23:11 
@あんクラ さん
CTいいですね(^○^)私もリコールで出したときの代車、CTがよかったです…(´・ω・`)
10/10 12:27 
@TAKU” さん
昨日はありがとうございました!こちらこそまたよろしくお願いします(*^^*)
10/09 15:52 
@TAKU” さん
私も横乗りでロイヤリティーいます!w
 10/09 17:59 
先程はありがとうございました!またよろしくお願いします♪@ゆ き ん ぐ
09/18 10:34 
今日はワゴンR洗車~(*^^*)雨降ってるから拭き上げんでいいわ!と思っていたのに、今降ってないってゆう…w
09/14 19:25 
@あんクラ さん
ワゴンRですか?燃費いいですよね( ´∀`)
 09/14 20:34 
@ゆ き ん ぐ ワゴンRの
スティングレーです(^-^)
09/10 19:53 
@Κ∀Ζμ_884 さん
パッドかえるとブレーキの効きが悪くなると聞いたので…ホイールかえるときに変えるかもしれないですけど(^o^)
09/10 11:58 
来週雨やけど、ブレーキダストの汚れひどくて気になるし洗車~
でもまた雨降ったら同じことになる…w
写真だとわかりにくい(´・ω・`)
 09/10 15:31 
@ゆ き ん ぐ パッド変えるだけでもだいぶ違うみたいですよ!
08/07 11:40 
暑い…この時期の洗車1番嫌いかも(´д`|||)
07/17 09:05 
@Κ∀Ζμ_884 さん
そうなんですか⁉
私は出そうかなと思っています!ついでに何か試乗できたらいいなと…w
07/15 18:05 
リコールとかヤバ…笑
 07/16 20:14 
@ゆ き ん ぐ ウチも来てました! 出した事ないですけどw
02/21 14:19 
今から洗車~(  ̄▽ ̄)
02/17 12:12 
やっぱりISでの雪道は怖い( ;∀;)
ハリアー強かったなぁ…
01/24 13:44 
US仕様ヘッドライト欲しい方いませんか?
12/05 13:00 
なう
11/29 13:01 
@グリマス
雪積もらないの羨ましいです( TДT)
11/28 13:48 
早めの冬支度!!これで見納めになるかな…(´;ω;`)
 11/28 20:07 
@ゆ き ん ぐ さん大変ですね(^∇^)
こっちは雪ほぼ積もらないのでずっとそのままです笑
11/16 10:19 
@グリマス さん
車見ました‼やっぱかっこいいです(´∇`)走ってる姿もかっこよかったです(*´ω`*)
 11/16 13:17 
@ゆ き ん ぐ
いつの間に笑
ありがとうございます(^ω^)まだまだな車ですがそう言ってもらえて嬉しいです
プロフィール
「眠い(。-ω-)zzz」
何シテル?   12/04 06:52
ゆ き ん ぐです☆ 30ハリアーからISに乗り換えました!! 街乗りで、シンプルに、見てもらえるような車に仕上げたいです( 〃▽〃) みなさんの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いろんな方と繋がれたらいいなと思います(^^)
特にIS乗りの方はよろしくお願いします(*´∀`)♪
50 人のお友達がいます
ひで@simpleひで@simple * 脚フェチ脚フェチ
ラグハリラグハリ あんクラあんクラ
TAKU”TAKU” まさと?*?¨?まさと?*?¨?
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
ハリアーから乗り換えました(*´∀`) やっぱり、シルバーのがよかったかな…(・ω・)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親の車だけど、私のセカンドカーでもあるワゴンRちゃん(°▽°) やっぱりシルバーだ!
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
フルブラをつけて走ってると指をさされて笑われます(  ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.