車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
068 【BMW(純正) !? ドリンクボトル・ホルダー】
068 【BMW(純正) !? ドリンクボトル・ホルダー】
コンビニでドリンク買った後、オリジナルのカップホルダーの蓋を外すのが億劫だった時に、閃きました。

結構、助手席に転がしておくと、前後左右にゴ~ロゴロして鬱陶しい時ってありませんか?

これで運転に集中できます。


ボトルのサイズに合わせて2段階に調整できます。

エナジードリンク用



缶コーヒー/ペットボトル用



*くれぐれも、開栓状態で使用してはいけませんぞ。





(さーて、明日からのUS出張の荷造りでもするか・・・。)

ブログ一覧 | 徒然2016 | クルマ
Posted at 2016/10/16 13:08:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 13:31:04
なるほど!
これは思いつきませんでした(笑
コメントへの返答
2016/10/16 18:17:05
「必要は発明の母なり」ですな。
2016/10/16 16:16:00
この発想はなかった(笑)
確かにっ!
コメントへの返答
2016/10/16 18:18:42
意外と重宝してますが、そのままにしてたら嫁に「誰か乗せたの???」と疑われてしまった。
使用後は、チャンと戻しておきませう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
miya320iGTです。よろしくお願いします。 この歳でBMWに目覚めるとは思いませんでした・・・。 自宅Codingに嵌ってます。ご興味のある方は遠慮な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たまにはスライドショーで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:01:33
BMW(純正) タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 08:04:58
フロントカメラ配線修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 16:43:17
お友達
56 人のお友達がいます
TAK_F10TAK_F10 genesicgenesic
もとみや2もとみや2 K*2K*2
ひであだひであだ KOU吉KOU吉
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
BMW 320i GT M-sportに乗っています。 【8/17】購入後5ヶ月で5, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.