車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やばいよ,やばいよ~
この三連休。

職場の旅行あり,銀二郎さん主催の十和田+八甲田+竜飛TGあり。
どうする,どうする俺。
出した結論は,どちらも立てる。

でも,実現させる保証と自信が無く,行動は隠密に。

初日は旅行団ご一行様とは出発地を別に,車を盛岡駅に運んで新幹線に乗車。
ビューンと箱根へ,そして昼から食えや飲めやの大騒ぎ。

翌朝,早起きしてこっそりと箱根を発つ。
東京駅まで出て,新幹線に乗り込むも,先発の新幹線が故障で上野でしばしの停車。
おいおい,これじゃあ竜飛までに追いつけないぞ!
お昼前に盛岡に到着し,置いていたS660に乗り込み,いざ北上!
強風に加え,雨やら葉っぱやらが降ってくる始末。
竜飛崎手前で,無事に本隊をとらえることに成功^^
満足して,帰路につきました。
箱根→盛岡→竜飛崎→横手 走行距離,移動距離は・・・。 いっぱいw

最終日は息子を誘って朝ラーに。
久しぶりの朝ラーに,息子も満足^^
では,お父さんは出かけま~す。
TG本隊の2日目は,八幡平~田沢湖~角館
県南に向かってくるのなら,これは迎えなければいけません。
玉川ダムで,の~んびりと本隊の到着を待って,無事にお迎え完了。
乳頭温泉での昼食を共にし,本隊もここで解散。

いや~,なかなかハードな3日間でしたよ。
ん? やばいよ,やばいよ。
職場,銀2郎さん,息子の他に,立てなきゃいけない人がもう一人いた。

幸い,先月頑張ったので,明日もう一日休みがありました。
明日は嫁さんに一日尽くします^^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:24:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:33:08
すごい行動力。カコイイねw

そろそろ冬将軍の季節なので存分に楽しんで
冬眠してくださいw
コメントへの返答
2016/10/10 22:51:32
いや~、どちらも大事ですんでねえ^^;
でも、こんなことできるのは40代の内だな。
って、来シーズンは50代だぞ自分w

今シーズンも、いいところあと1ヶ月かな。

2016/10/10 22:47:39
お疲れ様でした。

神出鬼没kazuさん、忍びの者でしたねーw
マジ、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/10 22:56:11
行きますよ~、福島だってw
今回は、実現できるのならビックリ作戦でいこうかなと^^;
yoshiさんに比べたら、まだまだです。
2016/10/10 22:54:52
いゃ〜、すごいですね〜♪^ ^

ハイドラ!観た時は、KAZUさんの影武者が現れたと思いましたよ!(笑)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:58
仕事で…。とか、用事があって…。とか。
参加できませんを信じてもらえなくなるんじゃないかと心配。

不参加の表明をした場合、以後は参加できませんのでm(_ _)m
2016/10/11 07:37:56
ハイドラ起動してても、誰も気がつかない本隊! 
sawaさんだけが “あれ?” と、気付いたみたいだけど⁉

黄色いなまはげオヤジは、後ろに付かれても、“なんでグレーが居るの、誰だ?”ってな感じで、お馬鹿全開!!



次回も一緒に遊ぼうねぇ(=^ェ^=)

コメントへの返答
2016/10/11 18:33:52
ハイドラはですねえ,嫁さんのIDを使いステルス状態でしたw
ですから,本隊の位置だけは,常に捕捉してましたよ^^

まあ,作戦成功ということでよしとします。
またご一緒しましょう^^
2016/10/11 08:46:39
まめ@660さんと同じでハイドラ見たら、グレー?誰?表示切替でハンドルネーム確認したらびっくりでした。
ついに翼まで生やしてしまったかと(赤牛飲んだ)・・・・・

さすが、やりおる!会社愛、S660愛、家族愛、感じました。

アクティブ、パワフル、サプライズ(隠し技も含め)私にはできませ~ん(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:40:48
本隊が竜飛に着いてしまったら,作戦は失敗。
その時は,会わずに帰ろうかとも思ってましたw
上野お駅でしばらく停車されたときは,おいおいって感じでヒヤヒヤでした。

みんなの「何で?」って顔を見せたかったですw
2016/10/11 08:57:05
追記
kazuさんも来年はフィフティーン?
来年はフィフティーンズ結成ですね(爆
私はすでに、ひとり?フィフティーンズ ズはつかないか(笑
コメントへの返答
2016/10/11 18:42:37
冬眠中にフィフテーンになっちゃいます。
もうこんな無理はできないかなw

仲間入りしますので,よろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@青山KENさん 実は私,お酒は2年ほど前から断ってます^^; よって,お酒はいつもお任せですw」
何シテル?   12/04 19:47
kazu660です。 2016年にS660の購入をきっかけに,情報を得るためみんカラを始めました。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアのメカニカルな雰囲気を光で演出*⌒ω⌒* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 20:14:26
幌の張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 23:05:57
HKS SUPER FIRE RACINGプラグM45HLに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 20:43:18
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年5月23日に,納車^^ この1年、コツコツと進化させました。 次は、をいつも考 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族でお出かけはエリシオン^^
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
長距離移動は,かみさんのインサイトで^^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.