• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ふらふら~っと麺巡業

台風が来る前の晴れ。
今日は絶好のラーメン日より?

ということで、巡業スタート!
まずは1軒目

由利本荘市は MONCHAN RAMEN SHUN

朝ラーいただきました^^
間髪入れず2軒目

同じく由利本荘市から 麺屋 鼓志

朝ラーのはしごですw

ここで、青山KEN氏との突発超プチプチオフ(10分程度)
クラブの公式ステッカーを預かりました。
格好が悪いので、ラーメン巡業とは言わず、所用と^^;

海岸線の国道7号を北上し、秋田市へ。
途中、道の駅で海を眺めながらまったり~。
で、着きました。本日3軒目

秋田市は 竹本商店 煮干しセンター あじと

そろそろお腹もいっぱいに。
と思わせて、どうせの帰り道に4軒目

同じく秋田市から 秋田の中華そば shin

満腹満腹^^

いったい何やってるのかというと、ラーメンスタンプラリーでしたw
妻からの指令で、20個をクリアーして20ポイントコースに応募せよと。
今後、県央、県北までの遠征を何度か実行しないと、達成できません。
頑張りま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016~2017春 ラーメン食べ ...
ka2ma36さん

【告知】今年最後?のラーメンツーリ ...
まじましろさん

ひとり飲みと唐揚げオフ
Godai@7Rさん

[告知]初夏のラーメンツーリング( ...
まじましろさん

はるばると買い出しに(^▽^;)
てろ2さん

由利高原鉄道の旅
冒険野郎スカRさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:48:36
ポイントゲット要員として、御同行致しましょうかww
コメントへの返答
2017/09/16 18:58:55
二人で行っても、二杯食べても、カードに押せるスタンプは1個なんです。
あっ、カードを預けて頑張ってもらうという手はあります!
2017/09/16 19:04:37
えっ!( ̄□ ̄;)!!!
コメントへの返答
2017/09/16 19:07:17
そっか、同行って話でしたね^^;
2017/09/16 19:12:46
お疲れ様です。
いいですね ラーメンのはしごw
煮干しセンターのラーメンうまそうです。

1日4食とか自分は無理ですね。
kazuさんのお腹が心配です。

東北OCのラーメン部長になっていただこうと
思っているのですが、いかがでしょうか(笑い)

コメントへの返答
2017/09/16 19:22:35
上の乗ってる辛みが余計でした^^;
せっかくの煮干し感が台無しなような。

朝に2杯、昼に2杯でしたから大丈夫ですよw
夜は自宅でピザをつまんでますw

食べ歩くだけで、部長になれるほどのラーメン通ではありませんよ。
2017/09/17 19:43:17
どれも美味そうなラーメンですね。
スタンプ20個の特典が気になります…。
それにしてもハシゴで1日4食には恐れ入りました。
コメントへの返答
2017/09/17 19:57:33
3万円分のお食事券が狙いだそうです。
ただし、それだって抽選ですから。
晩ご飯は食べませんでした^^;
明日、明後日は娘が友達と京都におじゃまを、来週は息子が修学旅行で京都におじゃまをします^^
2017/09/17 20:20:14
3万円分のお食事券は魅力的ですね〜。
娘さんの京都、明日には台風抜けてるんでベストコンディションだと思いますよ。
気を付けておこしやす。(^。^)
息子さんの修学旅行も楽しい思い出になる事、願ってます。
コメントへの返答
2017/09/17 20:23:16
ありがとうございます。
二人に伝えさせていただきますね。

親父もまた京都に行きたいです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒猫660さん けっこう現状に満足もしてるんですよ。実はw」
何シテル?   09/22 21:54
kazu660です。 2016年にS660の購入をきっかけに,情報を得るためみんカラを始めました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワコーズ パワーエアコンプラス施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:09:04
グロッシーアート S660 JW5 ハンドル周りセット ブルーメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:12:27
リヤスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:04:43

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 kazu号 (ホンダ S660)
平成27年5月23日に,納車^^ コツコツと進化させました。 次は・・・、をいつも考えて ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族でお出かけはエリシオン^^
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
長距離移動は,かみさんのインサイトで^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.