車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:53 
@teru@msaさん そうなんです。4月は遊べないかも。なんて心配も…。
 02/21 19:21 
@kazu660

遊び魔性よw
02/21 18:41 
@teru@msaさん 私、異動がありそうなんです。先が読めません😞
02/21 18:37 
@teru@msaさん 同じくです。ただ、平日の休みがとれるかどうか。それがいつになるのかが不安😖💧
 02/21 18:40 
@kazu660 去年の4月に異動したので多分異動は無いと思うので私は午後から休みを取る予定です。
 02/21 18:46 
@kazu660 落ち着くまでは休みが読めないですよね…
02/20 20:42 
@黒猫660さん うわ~,降りましたねえ。積もりましたねえ。 こちらはたいしたことなかったです。
 02/20 20:47 
@kazu660

なんですと~(;゜∇゜)
02/19 22:27 
@むろモンさん 夜遅くなりましたが、食べずには帰られませんでしたw また美味しいラーメンを教えてくださいね^^
02/19 22:24 
@--だぃ--さん 深夜に帰宅。戻ったら、横手は真冬でしたw
02/19 22:23 
@黒猫660さん 今日はありがとうございました。昨日、今日と味噌ラーメン祭りでしたw 今日も味噌アピールの強い、濃い味味噌ラーメンでした。
 02/19 22:30 
@kazu660

勘違いモードでしたが、
こちらこそ、有難う御座いましたm(__)m

ちょこっと細工をしようかと、思案中w



02/19 22:20 
@チョコ&マロン さん ここまで濃厚な味噌ラーメンは初めてでした。テーブルに割りスープが置いてあって、好みの濃さに自分で調整しながらいただく味噌ラーメンでした。
02/18 21:12 
むろモンさんから紹介いただいた、新潟市は東横で濃厚な味噌ラーメンをいただきました。かつて無い濃厚さに満足。今から横手に帰ります^^
 02/18 21:17 
@kazu660 さん 味噌ラーメン好きのオイラにはたまらないです! 是非特盛りで頂きたいです^^
 02/18 21:33 
@kazu660

醤油\
味噌ー→ ラーメン+チャーシュー!(´ρ`)
塩 /

👍イイね!
 02/18 22:05 
@kazu660 さん


帰路気を付けて、昨日解けた雪が凍ってますよ
 02/18 23:15 
@kazu660 さん
ついに行きましたね〜気に入っていただけたようで良かったです!
また今度別のお店を紹介しますね〜^_^
02/17 22:58 
@*きゅるみ*さん はい。砂糖で甘味をつけるので、赤飯自体も甘いんですよ。おやつのように食べることもできますw
02/17 22:17 
@--だぃ--さん おぉ!岩手の沿岸部も甘い赤飯でしたか^^ 仲間だぁ
02/17 22:15 
@黒猫660さん 甘いのが普通だと思って育った私は,ごま塩がふられた赤飯を食べて思わず「味がしない」とビックリw
 02/17 22:19 
@kazu660

胡麻塩が無い時は、
そのままでも食べれますw
02/17 21:00 
@*きゅるみ*さん 秋田県は横手市周辺の赤飯は甘いんですよ^^
 02/17 21:42 
@kazu660

お赤飯には胡麻塩をふって頂きます。

秋田(一部の地域?)では、
納豆に砂糖を入れるとか (゜O゜;
 02/17 21:57 
@kazu660 さん

岩手もひろいッスよ

内陸は、あずきです

沿岸は、ささぎ(ささげ)です
沿岸は、甘い赤飯ですよ
 02/17 22:52 
@kazu660 さん
豆は甘くしたりしますが
赤飯自体が
甘いのですか?
この赤飯は
うっすら塩味にしてあります。
02/16 18:45 
@teru@msaさん 私も、明日には振り込み予定です。
 02/16 19:15 
@kazu660 逝きましたね〜〜!
02/15 15:19 
@黒猫660さん 無しで。ごめんなさいw
 02/15 15:22 
@kazu660

たぶんオラも。
いいんでないすか(=^ェ^=)
02/15 14:49 
@saku1号さん はい。そのようでした^^ 早速・・・。w
02/15 14:34 
@黒猫660さん さっそく手続きを進めちゃっいます^^;
 02/15 15:17 
@kazu660

受付期間がまだ有りそうなので、ボチボチと。

皆さんは、寄付有り?無し? どちらを選ぶのかな?
02/15 12:53 
@黒猫660さん 俺もやろうかなぁ…。
 02/15 15:22 
@kazu660 是非!
02/14 22:30 
@teru@msaさん なるほど~。 秋田じゃ無理だね^^;
 02/14 22:39 
@kazu660

言われてみれば、東北6県で
秋田は『秋田』だけか・・・

いいんでない!

これで『男鹿』なんて出来たら、黄色いオヤジ、ぶっ飛んで喜ぶかもよWWW
『男鹿は全車黄色』ってね!
 02/15 10:21 
@kazu660 さん
http://www.zenzikyo-akita.or.jp/
でラグビーワールドカップ特別仕様で白ナンバーにできるかも(^_^)
02/14 22:10 
@teru@msaさん 税金,高速料金も白ナンバーになっちゃうんでしょ。軽の旨味が・・・。
プロフィール
「@teru@msaさん そうなんです。4月は遊べないかも。なんて心配も…。」
何シテル?   02/21 18:53
kazu660です。 2016年にS660の購入をきっかけに,情報を得るためみんカラを始めました。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kansai SERVICE リアタワーバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:52:10
HONDA純正ユーロホーン取り付け。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:02:50
HONDA純正ユーロホーン取り付け。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 18:59:04
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年5月23日に,納車^^ この1年、コツコツと進化させました。 次は、をいつも考 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族でお出かけはエリシオン^^
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
長距離移動は,かみさんのインサイトで^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.