• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 20:29 
@RYOKUNSAN (かいのみ) さん こんばんは。今度はGSなんですね(^^*) どのようにカスタムするのか楽しみにしてます!
 12/06 20:34 
@シドちゃん さん、ありがとうございます。あのボンネット興味深々です(^-^)
今回の車種選定には龍ちゃんにも大変お世話になったんですよ、ありがたいことです。
又よろしくお願いします🤲
12/03 14:21 
@☆バッジオ☆ さん 最近 洗車してないなぁ… 月曜から来週の土曜まで休み無いし(-ω-;)
 12/03 14:54 
@シドちゃん、お仕事お疲れ様です!<br />
今日は、洗車日和でしたよ♪
11/27 22:57 
@☆バッジオ☆ さん 昨日は短い時間でしたが楽しかったです!またオフで楽しく過ごしましょう(*^_^*)
 11/27 23:33 
@シドちゃん、偽装長男(笑)<br /> また、お会いしましょう!
(≧∀≦)
11/27 22:53 
@(^-^)V よっしー さん 昨日は事情があり、先に上がりましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*) 乗り換えても、集まれる仲間は良いものですね~。僕はまだまだCTに乗るつもりでいますけどね(偽装しながら)。また宜しくお願いしますね!
 11/28 01:36 
@シドちゃん さん、お疲れ様でした。
車の事プライベートな事いろいろ
お話しできるのはいい事ですね。
皆さん車は変わられた方も見えますが
こんな緩い集まりが楽しいのですね♫
またお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
10/10 22:58 
@大人の不良達 さん こんばんは!ボリュームがアップして いかつくなってますね~。色々と加工したりするパワー、見習わないと……^_^; 
 10/11 00:18 
@シドちゃんさん こんばんは!
中期バンパーからの後期化は予想以上の難易度でした。ガーニッシュが付いただけラッキーです。
フロントバンパーは部品待ちです。
10/10 22:52 
@より。 さん 復活おめでとうございます(*^_^*) 待たされた分、喜びも大きいですね!
 10/10 23:09 
@シドちゃん さん。ありがとうございます♪見た瞬間いつも以上にカッコよく見えました(´▽`)
10/09 22:27 
@大人の不良達 さん それは大変ですね……。リアも現物合わせみたいですね~ 頑張って下さいね!
10/09 19:54 
@大人の不良達 さん こんばんは!中々 大変な加工だとは思いますが、良い手段が見つかれば良いですね^_^;
 10/09 21:28 
@シドちゃんさん こんばんわ!
穴開けのマーキングが無いので現物合わせです。今日左側が加工完了しました。残りは右側だけです。
10/08 17:56 
@☆バッジオ☆ さん   
えっ(;゚д゚) 全国オフの時から買うつもりじゃなかったの?(笑)
10/08 15:47 
@☆バッジオ☆ さん 絶対 行くんだろうなって思ってました。良い情報あったら教えて下さいね!よろしく(´▽`)ノ
10/03 20:32 
@より。 さん かなり時間かかってますね~(´`:) 発注した部品が届かないのかな?
 10/04 04:15 
@シドちゃん 今日、もうすぐで完成するとの連絡が来ました(TT)
09/27 19:08 
@大人の不良達 仕事が早い(;゚д゚) 次はテールですね!僕的にはガーニッシュが、凄く気になります!
 09/27 19:13 
@シドちゃんさん<br /> テールガーニッシュは夜逃げの荷物に入ってますが取り付けはまだ先になりそうです。
09/27 19:04 
@大人の不良達 さん こんばんは。新しいグリルは目が粗いですね~ 結構感じが変わりそうですね(^-^)
 09/27 19:05 
@シドちゃんさん こんにちは!
とりあえずグリルは組み付け完了です。
09/24 08:55 
@sherbet さん 昨日はお疲れ様でした。 ドアミラーのシーケンシャルは僕も必ず買うつもりです!
 09/25 09:22 
@シドちゃん さん
お疲れ様でした〜♪
多分、自分もいっちゃいますねー笑
やるしかないか⁈
09/20 06:11 
@大人の不良達 さん おはようございます。あと数日、頑張って下さいね!ラグーナに来るのも何時間もかかりますので、気を付けて下さいね~
 09/20 10:38 
@シドちゃんさん 了解です!
千葉県山奥村大字崖の下から4時間かけて向かいます。
09/18 16:26 
@JJ1NBW さん 肉パフェ……
どんな味なんでしょう(・д・)
でも美味しくて良かったですね!
09/18 13:42 
@JJ1NBW さん こんにちは。思いっ切り肉喰って下さいね(^-^)
 09/18 16:21 
@シドちゃん さん、肉フェスだけに佐賀牛や飛騨牛など素材のいい肉お腹一杯食しました(*^^*)
でもブランド牛もうまかったのですが私はこの肉パフェ(笑)が今日1番でした!
09/18 13:40 
@RYOKUNSAN さん  こんにちは。何か、とても悲しくなりますね……(ノД`)
何とか結露から抜け出せるよう願ってます(´`:)
 09/18 19:19 
@シドちゃん さん、ありがとうございます😊ほんと浸水に取り憑かれています(^.^)今度はメーカーですから安心しています。笑
気を取り直して全国オフ楽しみたいですね〜、よろしくお願いします〜笑
09/11 05:38 
@大人の不良達 さん おはようございます。全国オフまで2週間を切りましたね。去年のヘッドライトと同じく、間に合うか間に合わないかの状況みたいですね…
身体を大切にしながら頑張って下さいね(‥;)
 09/11 21:03 
@シドちゃん さん
作業は進まず。Dに発注した部品は20日入荷予定… どーしましょ? 汗
08/26 15:48 
[整備] #CT キャリパーカバー装着(o´∀`)b http://minkara.carview.co.jp/userid/2404423/car/1913047/4398175/note.aspx

プロフィール

「@RYOKUNSAN (かいのみ) さん こんばんは。今度はGSなんですね(^^*) どのようにカスタムするのか楽しみにしてます!」
何シテル?   12/06 20:29
シドちゃんといいます。 みん友さんや オフ会の影響を受けまくってしまい、少しずつですが車をカスタムしています(*^^*) まだまだ弄るつもりですが、無理せず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 13:02:34
フロントガラスの霜を一瞬で取る方法とは  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 16:50:04
ドライブレコーダー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 05:46:22

お友達

そんなに手先は器用ではありませんが、DIYとか大好きです!

好きと巧くできるとは比例しませんが……

みんともさんは、基本 来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスですが、数を求めている訳ではありませんので、絡みの無い場合は整理させて頂きますので宜しくお願いしますm(._.)m
75 人のお友達がいます
なんなるなんなる * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * RYOKUNSAN (かいのみ)RYOKUNSAN (かいのみ) *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT Rouge (レクサス CT)
レクサス CTに乗っています。 出来る事はショップ等に任せず、自分でやるのが好きです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.