車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
フェイスリフトディーゼルみてきた。代休で暇だったので、ピカソディーゼルみてきました。

ふろんとは結構いろいろ変わっててボンネットより下は全部変わってるくらいの勢いで変わってます。

ダブルシェブロンは変更ないと思ってたら微妙に細くなってました。

内装は写真とるの忘れましたが、色々コストダウンなのか、シルバーだった箇所がピアノブラックに変わってたのと、ドアの持つとこもピアノブラックになってたのはあまり好きではないかな。。

結構売れてるようで、もう在庫が無くなってきてるようです。







Posted at 2016/11/28 11:50:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
http://web.citroen.jp/c4-picasso/?_ga=1.7601458.1839681419.1479639733

限定200台
量産版は春発売でアクティブブレーキとか安全性能進化版付きで380万円。

ううっ、いいんだもん。
ディ、ディディ、ディーゼルなんて
ほ、は、ほ、欲しくないんだもんねーだ。
Posted at 2016/11/21 13:05:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
ライオン製氷機をもらいがてら、気になる点を少し見てもらいにディーラーに。
2008のマイナーチェンジモデルと208の限定車がありました。
2008は写真でみたとき、イマイチかなと思いましたが、マイナーチェンジ後も実物みるとなかなかカッコいいです。
内装のトリムがちょっと派手すぎかなぁと思いましたが、エクステリアはなかなか。

208のマット塗装はメチャクチャかっこいいですが、メンテナンスが大変そう。

丁度来店されていた、いずみのあまのじゃくさんにも初対面。
お声がけ頂き、ありがとうございました!(^○^)

ピカソちゃんは特に問題なしでした。

ライオン製氷機でウイスキー飲むぞ!!



Posted at 2016/10/10 18:06:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!
ふと気づいたのですが、ネットでピカソのインパネを見ていて、違和感が。
あれ、なんかうちのピカソと違う?
どこかと思ったら、8インチモニターパネルの周辺でした。
うちのはピアノブラックですが、シルバーのものもあるようです。
カーセンサーなどの中古車サイトの写真をみていると、シルバーのものとブラックのものと二種類あるようです。
ほとんどがブラックなんですが、たまにシルバーのものもみかけます。

グレードとか発売時期に関係ないやうなんですが、いったいなんなんでしょう?

みなさんのピカソはどうですか?









Posted at 2016/09/25 20:41:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
納車後、はじめての遠出でキャンプにきました。が、雨(涙)

Posted at 2016/09/24 14:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
solpaです。プジョー2008シエロ購入して一年になりました。 嫁、息子、愛犬とドライブ楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
子供が小学生~中学生の間はやはりミニバンが必要かなと、プジョー2008から乗り替える車を ...
プジョー 2008 シエロくん (プジョー 2008)
パールホワイトシエロ一年たちました。 今のところノートラブルです
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
7年間乗りました。いい車でした
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.