車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 08:35 
11/03 13:58 
[整備] #グランドC4ピカソ ドアハンドルカバーをシルバーラッピング http://minkara.carview.co.jp/userid/2404424/car/2264722/3970953/note.aspx
10/13 14:14 
10/10 20:06 
@いずみのあまのじゃく さん

本日は偶然お会いできてよかったです!
うちのピカソは特に問題なしでした。

私も代車でなんか他の車に乗ってみたいです(笑)
 10/10 21:27 
@solpa さん、こちらこそありがとうございました!代車は、長期間でなければ営業に差し支えない車を貸してくれるみたいです。(今回の私は特例?)でも、なるべく代車のお世話にはならない方がいいんでしょうね(*^^*)
09/18 09:25 
03/15 23:37 
@いずみのあまのじゃく

2008シエロに乗ってます。
私はPL花火のある市に住んでおります。
ららぽーとにもしょっちゅう行ってますよ!
どこかでお会いするかもですね
 03/16 00:00 
@solpa さん、こんばんは~☆私の方は関空の対岸に生息しています。ららぽーとには一度行きましたが、あまりの混雑&立駐の渋滞(2008には過酷)に参りました。めったに見ない車種&色ですのでどこかで見かけましたら気軽に声を掛けて下さ~い。
プロフィール
solpaです。プジョー2008シエロ購入して一年になりました。 嫁、息子、愛犬とドライブ楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
子供が小学生~中学生の間はやはりミニバンが必要かなと、プジョー2008から乗り替える車を ...
プジョー 2008 シエロくん (プジョー 2008)
パールホワイトシエロ一年たちました。 今のところノートラブルです
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
7年間乗りました。いい車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.