• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

アームレストBOX


連休最終日、する事が無かったので助手席用のアームレストBOXを作り変えました(;´Д`)
以前の物は、内寸法を気にしないで見た目だけで作ったので、内容量が少なくてDVDが5枚しか入らなかったんです。
なので今回は、DVD10枚以上入る物を制作!

ホームセンターで、厚さ9mmのシナ材を購入。

鋸とハンドドリルを駆使して箱を制作。

それに、手芸屋さんで購入した合成皮を張り付けました。

アームレストになる蓋の部分には、タオルを入れました。



ボトルホルダーも取り付けてます(≧◇≦)

車載画像がこちら♪



実際、肘を置くのは奥さまなので、使いづらいと言われたら作り直します('◇')ゞ

以上です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 14:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アームレストにカーボンシート(^- ...
G-Power-zakiyamaさん

さぁ~
58@としさん

DX乗りさ~ん、これオススメですよ!
夏ライナーさん

アームレスト
川崎.さん

フェイクレザーの自作
エガじぃ~さん

アームレスト
Gontomoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイール塗装 第2弾 2 http://cvw.jp/b/2404438/39692252/
何シテル?   05/01 02:20
 真っ黒なⅢ型ワイドGLに乗ってます。  前は、ジムカーナ&Fドリやってました。  今は、お小遣いを貯めながらドレスアップを頑張ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


 “お友達”大歓迎です。

 お便りお待ちしております。

 どなた様でもお気軽に!!
41 人のお友達がいます
ACD TETSUYAACD TETSUYA まこちんちんまこちんちん
たかきち(ヾノ・∀・`)たかきち(ヾノ・∀・`) nana_nana_
SORA77SORA77 1105kazz1105kazz

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエース GL に乗ってます。ドレスアップメインです。 宜しくお願いします。
ホンダ バモス ホンダ バモス
10年乗っていましたが、4人目の子供ができた時に買換えを決意しHI ACEに・・・
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
19歳当時、勤めていた会社の先輩から6万円で譲ってもらった車です。 足回りの強化など行い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.