• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

び~ちの愛車 [トヨタ ハイエースワゴン]

墓参り

投稿日 : 2015年08月08日
1
静岡まで墓参りに行って来ました。
お墓の裏は海なんです。
そんな訳で、
“太平洋とHI ACE”です。
2
顔面アップでもパシャリです。
3
墓参りのあと、ドライブを兼ねて、なんとなく“小田原城”へ。
箱根の山越えは辛かったです。
6人乗ってると重たくて・・・
登坂車線をフル使用させて頂きました(;´Д`)
4
いざ城内へ!!
っと思ったら、なんと“改修工事中”ではないですか
(-_-メ)

まぁ、写真撮影&周辺散策は出来たので、良しとしましょう。


お昼は、お寿司です♪
回ってるけどね。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ホイール塗装 第2弾 2 http://cvw.jp/b/2404438/39692252/
何シテル?   05/01 02:20
 真っ黒なⅢ型ワイドGLに乗ってます。  前は、ジムカーナ&Fドリやってました。  今は、お小遣いを貯めながらドレスアップを頑張ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


 “お友達”大歓迎です。

 お便りお待ちしております。

 どなた様でもお気軽に!!
41 人のお友達がいます
なすぽてあんこなすぽてあんこ * まこちんちんまこちんちん *
1105kazz1105kazz あ~いさ~んあ~いさ~ん
骨無しチキン骨無しチキン 種族ウェディ種族ウェディ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエース GL に乗ってます。ドレスアップメインです。 宜しくお願いします。
ホンダ バモス ホンダ バモス
10年乗っていましたが、4人目の子供ができた時に買換えを決意しHI ACEに・・・
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
19歳当時、勤めていた会社の先輩から6万円で譲ってもらった車です。 足回りの強化など行い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.