• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワルギリアスの"QED495" [トヨタ SAI]

ALPINE DLX-Z17 PRO 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
ALPINE DLX-Z17 PRO
バイワイヤリング接続に憧れ、
もうこれでいくしかないな、となって購入。

以前からアルパインは女性ボーカルが映えるメーカーだなぁと思っていましたので、これ以外のメーカーは眼中にも無かったです。

ここまで来ると、スピーカーケーブルは附属しません。
ちゃんとイイヤツ着けろよって事らしいです。
本来はプロショップに任せて着けて貰うレベルの代物の様でw

まあ、自分で出来ることは当然自分でやりますよ。私はその方が愛着湧きますからね(*^^*)


出る音はもうスゴいです。プロセッサーをとりあえず繋いでアンプのゲインをとりあえず合わせた状態でもスゴいと確信できるものです。

ですが、スゴすぎて癖が強いみたいです。一部の高音でやたらと響いて耳に突く様な音になってしまいます。

そこを直すのは、自分の腕とカン次第ですね( ̄▽ ̄;)



※追記
ウーファーのクセがあまりにも扱いづらいので、X-710Sに変更しました。
定価¥0
入手ルートネットショッピング

DLX-Z17 PRO のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ALPINE / DLS-178X

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:226件

ALPINE / X3-710S-AV

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

ALPINE / SXS-69AV

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:73件

ALPINE / SPR-17S

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:19件

ALPINE / DDL-R170S

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:1199件

ALPINE / DDC-R13H

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) タッチアップペイント

評価: ★★★★★

日立工機 ブロアー

評価: ★★★

楽天 ナットカバー シリコン製 ナット ホイール キャップ 20個セット 17 ...

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria MVH-7200

評価: ★★★

CAR MATE / カーメイト First Classes バンパーガード3 ...

評価: ★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA フロントグリルガーニッシュ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@おいちゃん(゜∀゜) さん
休みはOKです!
後程申請して参りますm(__)m」
何シテル?   08/23 18:25
人生を自分なりに精一杯愉しむことを最優先に生きる男。 その為なら苦労もする覚悟があるが、一方で同調圧力に塗れた現代社会を嫌っている節もある。 クルマで出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一抹の不安からの一念発起 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 21:43:22
8月19日(土) 十国峠オフ 最終案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 06:53:23
8月19日(土) 箱根十国峠オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:13:34

お友達

クルマでいろいろやるのが好きな人、ぜひ友達になってください!
申請していただけるなら、申請した理由が分かると嬉しいよねっ(≧∇≦)
分からなければ失礼ですがスルーさせていただきます。
休みがなかなかいい感じで取れないけど、ぜひ一度はみん友さんの方々に会ってみたいなーと思ってますよ♪
40 人のお友達がいます
ガンダムXガンダムX * にん肉まんにん肉まん
イタグレなっちゃんイタグレなっちゃん ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-
ケロヨンケロヨン おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI QED495 (トヨタ SAI)
「人には誰でも限界がある。 それを知るには、限界を超えるしかない。」 「レースとは、己 ...
その他 その他 HA-FX1100 (その他 その他)
JVCが生み出した最高のイヤホン。 近年、イヤホンのハイエンドモデルは MMCXと ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
トラック弄りの参考に(*^^*) ワルさんのトラック~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.