• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワルギリアスの愛車 [いすゞ フォワード]

forwardのpowerd《*≧∀≦》

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月03日
1
友人のアクアがサブウーファーを入れ換えるため、格安にて譲り受けたパワードサブウーファー。

アルパインのSWE-2200です。


最大出力150wですが、効率を最大限生かしたボックスの為、かなり鳴ります!

ですが、こちらのサブウーファー、別体のアンプにノイズが乗りやすくなってしまったため、サブウーファーのみを寝台に載せ、カロッツェリアの芋羊羮で鳴らしてますが問題ないです。


載せる位置は、運転席真後ろは響く感じがない直球の「ドンッドンッ」で聴くに耐えられずポイ(ノ`△´)ノ

助手席側にしたら、左から聴こえる感じがあるものの「ボンボン」と響くようで心地よい重低音が出るようになりました。



かくして、DQN運輸、爆誕である(^w^)

隣の窓全開の運ちゃんから二度見されるワルギリアスであった(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

100000キロ

難易度:

アルミ磨き

難易度: ★★★

スタッドレス交換

難易度:

タイヤ残溝チェック

難易度:

ワイパーゴムの交換

難易度:

磨きあげ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大きな試練 http://cvw.jp/b/2404486/40750961/
何シテル?   11/23 17:40
人生を自分なりに精一杯愉しむことを最優先に生きる男。 その為ならそれなりに苦労もする覚悟はあるが、一方で同調圧力に塗れた現代社会を嫌っている節もある。 特に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:08:24
ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 06:39:39
1G締め直しは新車にも効きますよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 21:29:27

お友達

申請は気軽に。ただし!
志向が合わないと思うなら黙って立ち去るのも優しさです。

ぜひ一度はみん友さんの方々に会ってみたいなーと思ってます。

ここを通じて会えた方達には、本当に感謝しています。
49 人のお友達がいます
パン男パン男 * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
おいちゃん(゜∀゜)おいちゃん(゜∀゜) * じいじいVじいじいV *
イタグレなっちゃんイタグレなっちゃん * にん肉まんにん肉まん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ SAI QED495 (トヨタ SAI)
「人には誰でも限界がある。 それを知るには、限界を超えるしかない。」 「レースとは、己 ...
その他 その他 HA-FX1100 (その他 その他)
JVCが生み出した最高のイヤホン。 近年、イヤホンのハイエンドモデルは MMCXと ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
トラック弄りの参考に(*^^*) ワルさんのトラック~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.