車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:59 
えー業務連絡ー業務連絡ー。

染めQタッチペンによるホワイトレター、
パリパリに剥がれましたので剥がすことに致しましたー。


バッキャロォイ(ノ`△´)ノ
12/04 08:10 
寒い眠いどうしようもないorz

でもコレがあるから頑張れるわ(笑)
12/02 09:52 
TOYOのオブザーブガリットGIZ、やっと履いているクルマをハケーン(≧∇≦)

ブリジストンと違って、吸水の穴のひとつひとつがデカイ(笑)

これは面白そうだ\(^-^)/
11/28 18:59 
ウレタンクリアー乾燥待ち。

二時間は必要ですかね(;゜゜)
11/28 18:20 
ホイール塗装中、おじいちゃんにシンナー臭いと怒られるも作業は順調に進んでおります(もう終わるとは言ってない
11/28 11:22 
久々に鶴商文庫へ行こうと思っていたら...
残業続きの休日、起きたのが11時で絶望したぁorz

あそこ早くから人が並んでたり、お昼には「本日は終了しました」の看板があって泣き寝入りするんだよね(>_<)
11/23 19:41 
@くにじいさん イメージガールも性能もNo.1ですからね~(*´ω`*)
11/23 15:14 
シエナのリコールが発表されてますが、日本のシエナ乗りはどうなってしまうのか(・・;)
11/23 13:41 
ブリジストンを選んでおけば安全なんでしょうが、レビューを見ていくうちに、ブリジストンの欠点は減りが速いため、関東平野など年に数回しか活躍の場がないような使い方では金の無駄です。氷上は総じて強いですが、雪上は雪が詰まってスタックしやすい当あります。
 11/23 19:06 
@ワルギリアスさん こんばんは。そうなんですか。でも綾瀬はるかのファンなので、僕はチャンとしたブリジストンにしてます。^_^
11/23 12:44 
TOYOのスタッドレス、オブザーブガリットGIZが気になる(>_<)

ガリットG5はクソらしいですが、その反省点を踏まえて性能を上げているのがオブザーブなので、気になります。
11/22 23:17 
スタッドレス、明日履かせた方が良いのでしょうか?
11/22 01:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月22日 00:17 - 01:18、
45.52 Km 58 分、
バッジ9個を獲得

周辺をドライブ(σ≧▽≦)σ
11/21 20:29 
モモちゃんハンドルの発案者は友人ですが、その友人がなかなか実行しないので先を越してやりました(>_<)
11/19 22:56 
納車直後に厄除けしたのに6日で新車を台無しにされたあの出来事は忘れないし、
忘れることなんて出来やしない。
11/18 21:51 
今日の金スマwwwwww

村田じゃダメなんですか!?
11/14 11:53 
ハンドルを交換するにあたって、
ただ変えるだけにするか、
ワークスベルの取り外し可能ボスを着けるか迷ってます(;゜゜)
11/14 03:31 
三回連続で俺の誘いをドタキャンしたクソ野郎をもう相手にしないことにしました。
11/13 19:44 
@若SAI乗り さん
災難でしたね(>_<)
ホイールは大丈夫でしたか?
 11/13 21:31 
@ワルギリアス
とんでもない災難です(笑)
ホイールは無事だったので良かったです( ̄▽ ̄;)
とりあえず本日スノーになりました( •̀∀•́ )b
11/12 21:56 
明日、今年最後のいろは坂でRE-71Rをツルッツルにしてきます(*^-^*)
11/09 23:14 
エバポレータークリーナーは、
こちらがオススメ(*^-^*)
プロフィール
「えー業務連絡ー業務連絡ー。

染めQタッチペンによるホワイトレター、
パリパリに剥がれましたので剥がすことに致しましたー。


バッキャロォイ(ノ`△´)ノ」
何シテル?   12/04 12:59
人生を自分なりに精一杯愉しむことを最優先に生きる男。 その為なら苦労もする覚悟があるが、同調圧力に塗れた現代社会を嫌っている節もある。 クルマで出来るい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブラックアイスバーンの一工夫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:36:58
雪上ドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:16:00
赤色灯はつけないとダメじゃなかったけ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:45:33
お友達
クルマでいろいろやるのが好きな人、ぜひ友達になってください!
申請していただけるなら、申請した理由が分かると嬉しいよねっ(≧∇≦)
分からなければ失礼ですがスルーさせていただきます。
休みがなかなかいい感じで取れないけど、ぜひ一度はみん友さんの方々に会ってみたいなーと思ってますよ♪
31 人のお友達がいます
Hot cocoaHot cocoa * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
あぁやあぁや moka papamoka papa
イタグレなっちゃんイタグレなっちゃん ろこころここ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ SAI QED495 (トヨタ SAI)
「人には誰でも限界がある。 それを知るには、限界を超えるしかない。」 「レースとは、己 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.