車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 11:07 
流石に東関東道混んでます。
04/28 18:51 
@またの419 フリップダウンバンジーwww
04/28 12:40 
@ステジ愛 ヤメチャエ~(笑)
 04/28 14:27 
@万発主任(仮) カタコトwww
04/28 07:41 
@つなしぃ マフラー買いなされ!(笑)
危ないよ:(´◦ω◦`):
 04/28 09:14 
@万発主任(仮) 何が危ないのか見に来たら、コレは危ない💨マフラーに布テープは初めて見た^^;
 04/28 18:08 
@万発主任(仮) ご心配おかけしてます( ̄▽ ̄;)
少し朝雨が降ったのでアルミテープの保護に巻いてあるだけで半日経った今。動かす前に取り除いてあります。
04/27 10:28 
@hidev35 富山ならブラックラーメンっスね(笑)
あ~食いてぇ~
 04/27 10:46 
@万発主任(仮) 昨夜、美味しく頂きました🍜
04/26 22:37 
@ゆうじろう3580 お!買ったんすねキラリ+_-)・:*:・゜`☆、。・:*:
 04/26 22:54 
@万発主任(仮) 勢いそのままに買っちゃいました~日曜日に取り付けです!
04/25 18:55 
@ゆうじろう3580 勢いが大事だよ(笑)
買っちゃえ~買っちゃえ~
 04/25 22:01 
@万発主任(仮) 色々あった部分を勢いにのって早いうちに済ませたいと思います!(笑)
04/24 20:07 
@つなしぃ 早速溶接の講習が役に立つね♪
 04/25 01:18 
@万発主任(仮) 実は…(笑)
溶接して取り付けてこうなったのです。
少し計算能力足らなかった感じがします( ̄▽ ̄;)
結局このまんま走って溶接面の一部はクラックしちゃいましたし…。
アルミテープで直した後ワイヤー吊りでなんとか3cm上がったんですけどもう少し欲しいです(><)
04/24 06:07 
@ステジ愛 はよございます~☀️
今週も頑張りましょう(ง •̀_•́)ง
 04/24 06:13 
@万発主任(仮) おはようございます!お互い今週も頑張りましょう\(>_<)/
04/23 21:09 
@tossy@ エキスパンションと高圧パイプと低圧パイプ清掃してガスチャージしたら以前交換したコンプレッサーがダメみたいで高圧が上がりきれない。
効きが弱いが1年持つか賭けですね
04/23 08:30 
昨日の夜から、やっとエアコンレス仕様からエアコン搭載車になった( ̄▽ ̄;)
今年持てばいいッス。
 04/23 10:36 
@万発主任(仮) コンプレッサーかエキパン、エバポ駄目なの?
04/22 22:58 
@tossy@ LLCの交換何時頃しました?
もししてなければしてみた方が良いかも。
 04/22 23:37 
@万発主任(仮) それがDでこないだ交換したら様子が変わった^^;サーモかセンサーが怪しいような
04/22 21:19 
@なおステ@M35 了解です( ・ω・)ゞ
04/22 12:52 
@りぇにゃん ロータリー車のプラグは大変ですよね~
寿命がレシプロエンジンの3分の1ですか?
 04/22 19:41 
@万発主任(仮) (*≧∀≦*)ノ🎵🚗✨1万キロで交換シテマースッ///🎵✨✨
04/21 20:58 
@ステジ愛 スカイライン顔へですか?(笑)
 04/21 21:01 
@万発主任(仮) スカージアにしちゃいますかね!?(笑)
04/15 22:00 
@ゆうじろう3580 バラストがダメな感じ?
 04/15 22:21 
@万発主任(仮) 入れ換えたりも何もできてないんで何とも断言できませんが、友達には振動とかで落ちるならバルブ自体じゃないかって言われてます…(^-^;
04/13 20:11 
やっとこさ洗車できた~
うーんスッキリ♪(^-^)
04/13 07:34 
@yuta... あざーした♪カッチョいいカメラワークでしたね。
04/09 22:11 
@tossy@ いろんな人が写真撮ってましたよ♪♪
 04/09 22:36 
@万発主任(仮)
まぁらなんとなくそんな気もしたっすw
04/09 21:30 
@サエゾ~ このツィートした人の車痛々しい車でしたよ(笑)
プロフィール
「流石に東関東道混んでます。」
何シテル?   04/29 11:07
万発主任(仮)です。よろしくお願いします。 オレンジ色大好きで、歴代マイカーもオレンジに染めてきました。 色以外は基本シンプル使用?? フレンド大歓迎(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 12:57:50
( 笑 )  ヒ ッ プ ラ イ ン   ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 10:20:21
Z33 35thロアコレクタに交換!ついでにプラグも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 20:48:56
お友達
オールジャンルで友達募集中♪
44 人のお友達がいます
鉄の爪鉄の爪 * わかかなわかかな *
おいどんアベニールおいどんアベニール * tossy@tossy@
MINI原人MINI原人 rontyronty
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ステライン(スカちゃん♡) (日産 スカイライン)
おっさん車? なにそれ、美味しいの?(笑) H28.12.17からステージアの顔面移植し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.