• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ERINA◎のブログ一覧

2017年10月05日 イイね!

復活ー✨(´∀`*)

復活ー✨(´∀`*)今日は、新車スペーシアくんの納車日✨(大安らしいです笑✨)
母がルンルンで取りに行ったみたいです(*^◯^*)✨で、ドライブ兼ねて神社に交通安全祈願に行ったらしい〜✨⛩

良かった良かった♡後で写メ撮ったら載せますねー✨🚙


ERINA◎も体調良くなりました❗️
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラーン
会社もキレイサッパリ退職願だしてきました❗️
(=^▽^)σ□ハィ
わけわかんないシガラミともサヨウナラ〜❗️
( ^_^)/~~~bye-bye


ものすごーーーくスッキリしました❗️❗️✨(≧∀≦)✨
夜もぐっすり眠れるし、周りにイライラしなくなったし、いいことばかりです♬

これからは、おなかのコとゆっくり楽しく過ごしまーす❣️
╰(*´︶`*)╯♡♡

今のマンションに住む理由もなくなったので✨(ERINA◎の通勤に便利な立地でした)
引っ越しもできるし〜✨🏠

前から狙ってた親所有の中古住宅がありまして♪( ̄▽ ̄)木造2階建ての家で、日当たり良好でいいとこなんですが、、

2階が全部じゅうたんなんですよー😓
ダーリン、ハウスダスト系のホコリに弱いので、ここは思い切って❗️じゅうたん⇨フローリングに張り替えたいんですけど❗️✨✨🏠
見積もりってどこに頼むものなんでしょう❓ʕʘ‿ʘʔ
値引交渉とかもできるものなんでしょうか❓(・・?)
ホームセンターとかでリフォームの看板みますけど、まずソコからですかねー♪( ´θ`)

部屋が白い建具なので、白い床にしたいんです♪
白は髪の毛が目立つ分、こまめにお掃除するからキレイkeep❗️計画です✨🏠笑

楽しみがたくさん増えました🤗♬

体を大事にしながら、いろいろやってみまーす☆〜(ゝ。∂)


そんなこんなで❓

今日も一日お疲れ様でしたー⭐︎٩(^‿^)۶♨️
Posted at 2017/10/05 20:10:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

睡眠不足?

睡眠不足?おはようございますー🌤

今日は職場復帰2日目です🏢

昨日は色んな人に挨拶してまわって、ヘロヘロでした。
でもみんな気遣ってくれてなんとか一日終わりました♡

が…今朝は疲れが取れずなのか_(:3 」∠)_テレビの声さえうるさくて消してる状態🌀
気持ち悪いし〜頭クラクラだし〜休もうかと思いつつもとりあえず駅へ。。

すると、知り合いから電話かかってきて、でると、仕事の話や聞きたくない話ばっか🌀いや、無理だから…

仕事なら対応するけど、電話プッツン♪(。-∀-)♪♪

( ・∇・)ほっ。。

(あとで謝りますね😅💦笑)


さーて。とりあえずいってきまーす(о´∀`о)♪

なんかいいことありますよーに✨✨✨

スタバはちょっと前に撮影したほうじ茶フラペチーノ☕️
Posted at 2017/10/03 08:38:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

ゆううつつっ…

ゆううつつっ…病院に行ったら、来月から職場復帰して良いと言われました✨

会社にそのことを話し、勤務地も家のそばにして欲しいと再度頼んだところ、その点についてはやっぱ面接してから。となりました。。。😅

あー、、、嫌な予感しかしない。。。_(┐「ε:)_

面接中にプッツン切れて💢辞めます❗️
って言いそうだから、

大人らしく✨辞めます✨
って言おうと思ってます。笑

引き続きも休職の時にもう終わってるし、心残りはない♪(・◇・)/~~~お世話になった皆様、本当にごめんなさいー


ちなみにですが⭐︎

ERINA◎赤ちゃんができました💕
トラブルが色々あって自宅療養でしたが、来月からは安定期に入るので、ちょっと安心です😊♡

で、妊婦&ママに電車通勤2時間は、想像より大変です。産休まで頑張って通勤したとしても、産まれた後、保育園預けてもお迎え行けないじゃん(*_*)

お偉いお姉さんはお子さんいるのに〜一度決めたことを引かないというか、、、仕事に厳しいです(°▽°)
異動できない時はそれはそれで仕方ないんですけど、
実務部隊は人手不足なのに、、お偉いさん余裕だなぁ。。。


( ´Д`)y━・~~

暗くなるので、別のことを考えよ♡

ではでは、今日もあと少し頑張ってくださいー(^_^)⭐︎
Posted at 2017/09/26 14:43:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

新車買いました!!✨

新車買いました!!✨速報ですー✨

悩んでた母の車ですが、

本日、母の誕生日に🎂🎊

契約してきました〜❗️

✨✨スズキ スペーシア✨✨🚗

✨念願の新車です✨💕

色は白✨
仕様はカスタムZ✨
純正のホイールがカッコいい✨

自動ブレーキ✨デュアルカメラブレーキサポート搭載車✨(スバルさんアイサイトver2の簡易版みたいなやつ)

↑JNCAPのサイトより
軽ではいい性能出してました❗️👑

バックカメラつけたり、右側スライドドアも自動にしたなどの、細かいオプション等は後日アップします⤴️三連休に合わせて水曜日までダーリン夏休みなので、ちょっとブログ書けずなんで…✏️😅


ザックリこんなやつです✨


&車好きな皆様はご存知かもですが、軽自動車のナンバープレートが、黄色ではなく白ナンバーにできるそうです❗️


↑オリンピック仕様✨
ラグビーのもあるようです🏉

納車したら手続きしてきます😃
※オリンピック仕様で、図柄の派手な放射線を入れようか、真っ白に右上のロゴ入りか、家族会議中です😅どっちが好きですか❓
ERINA◎はシンプルに白が好きなんですけどねー♪普通車っぽくて♡╰(*´︶`*)╯笑


PS
ノートは結局見に行きませんでしたが、クルーズ機能とかCMおもしろいですね✨✨📺

インプレッサ試乗レポも後日書きますね〜🎶クルーズも信号待ちで自動ブレーキしてくれるのもめちゃおもしろかったです✨

大きな車希望から一転🔄軽自動車になりましたね!!✨
⭐︎自動ブレーキ進化途中なので、5年スペーシアちゃん乗ったら、乗り換える予定です⭐︎(カエル割で💰色々コミコミで最終1978000円でした❗️詳しくは後日アップします💕)

嬉しい😊嬉しい😆めちゃ嬉しい💕
納車楽しみでーす✨♪(v^_^)vv(^_^v)♪✨
Posted at 2017/09/17 23:59:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

デミオ試乗♪

デミオ試乗♪今日、マツダさん行って、デミオくん試乗してきましたー✨🚗
メーターの上に、透明のスクリーンみたいな板が出てきて速度とか表示してくれるんです!未来的でめっちゃワクワク✨
斜線変更も後ろに車がいるときは、後ろから車が来てるから危ないよってサイドミラーにちまっと表示されて、ピコーン?ってかわいい音でお知らせ📢
でも音小さい😅たぶん音楽かけてたら聞落とすわー💦

デミオのXD Touringっていうディーゼル車を試乗したんですが、音も静か出し、特に気になることはなかったです😃
が、母はチョイ乗りしかしないし、乗る回数もたまに(乗らない月は月数回しか乗らない)なので、ディーゼルのススも排出(燃焼)できず(30分以上定期的に走ることがオススメらしいです。)
また、ディーゼルの車両本体価格の差を燃費で埋めるには25万キロ?10年以上先か⁉️ってこともあり、、結果は営業さんもガソリン車がオススメとなりました!!

ってことで、デミオの13s touringで、オプションもほとんどつけずシンプルに見積ってもらったら、
本体198万位で乗り出し約230万円でした!!結構お高いんですねー😁💦

下取り出して予算150万なんだーっとお伝えして( ̄▽ ̄)笑✨安全装備がフルでついてる試乗車からの中古とかないかも調べてもらえるようにお願いしてきましたー♪


で…
ディーラーのそばには他社ディーラーがずらりと並んでますよね〜🚗🚗🚗

ってことで、自動ブレーキといえばアイサイト✨のスバルさんも見てきました❗️❗️

アイサイトver3搭載の車見せて下さ〜い✨😃一番本体価格が低い車種ー✨

すると、、出てきました❗️

インプレッサくんー✨🚙✨😃💕
本体価格で約200万円〜💰

母は、やっぱりおっきいとポイント高いのか気に入った様子でみてました。確かに、なんかわかる気もします✨🚙後部座席も座りやすそうだし、個人的にもこっちのが欲しいな…♡

燃費無視⭐︎税金無視⭐︎

そして出ました!ブルジョワ発言⭐︎

「燃費やガソリン代ちょっとの差じゃん♪払うからいいよ♪」🤣
マジか💦距離走らないからかー。お気に入りのワンピースとかアクセサリー選ぶ気持ちなんでしょうね💕
乗ってて(所有してて❓)楽しい車が欲しいのかもしれません♡車好きらしいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


&第2弾発言⭐︎⭐︎(ふたりで中古か新車かの話をしてるとき)

ERINA「中古なら(同じモデルで、同じ様な仕様で同じ色の探してもらったら)50万位安く買えるよ!」

母「50万払うと新車が買えるなら、新車がいいな♪」🤣笑笑

…かしこまりました♡僕はもう何もいいません( ̄∀ ̄)

コンパクトカーに落ち着く親ではなかった。。そんな気もしてたけどねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週、また母とスバル行って試乗車乗って、ちゃんと見積もらってこようかな〜💰

でもとっても楽しい一日でした(^∇^)✨🚙先日はナイスな情報ありがとうございましたー❗️

PS⭐︎ERINA◎はスバルのジャスティがかわいいと思ってみてました♡ジャスティにはアイサイトはつかず、ダイハツでしたっけ、スマートアシストがつくそうです。なるほどね😃
でも、ERINA◎はあと3年後の進化した自動ブレーキ車を買うことにしまーすっ♪(ダーリンに車欲しいって話したら、引越しても10キロ以内なら俺チャリで通勤するから大丈夫❗️維持費高いし💦💦💦😅ってことになり⭐︎必要性が出るまでしばーらくフィットくん一台で仲良く暮らしますー🚙ホエー(°▽°)🎶)
Posted at 2017/09/14 20:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「春ぅ。の失敗 http://cvw.jp/b/2404705/39434559/
何シテル?   03/10 21:23
ERINA◎です。車好きだけど、全然わかんないです。 運転好きだけど、最近ずっと助手席担当です。(笑) カッコいい車見てるとホレボレします(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

誘ってください♪(〃_ _)σ∥
お友だちになりませんか~♪
11 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * naopeinaopei *
ゆう199ゆう199 V8ゆーくんV8ゆーくん
ノダックスノダックス wind.roadwind.road

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMちゃん (BMW 3シリーズ ハッチバック)
んーいつみてもシブイ(*^^*) アクセル踏んだときの感じが好きです。 通勤、買い物に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.