• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

トン勝つ

トン勝つ 写真はランチのミルフィーユとんかつです。うま。
夏バテ予防には豚肉ですよー!ビタミンB☆o(`ω´ )o

パワーあるランチ食べると元気でますよね♪

今日は朝からクレーム予告のお電話をいただき(´・_・`)お客さんはお疲れ?ご立腹?のご様子で上司と話があるそうでしたが。。ハイハイどうぞどうぞー笑
上司に伝えとくーって言っちゃったけど、面倒くさくなったので報告なしです(^_^*)近い内にきっと直電するでしょうw

ふぅー。穏やかな1日になりました(^ω^)w

明日は本気出して?頑張りまーす☆☆☆
今日も1日お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 20:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:35:46
今日もお疲れさまでした✨

帰ってゆっくり休んで


疲れをとってまた明日から頑張りましょう👍😁
コメントへの返答
2016/06/30 20:41:44
はーい(*^^*)

コンビニスイーツ食べてゆっくりします♪

Mrs.1529さんも疲れ癒してくださいー♨️👍😚
2016/06/30 20:44:08
スイーツ心もお腹も癒されますな😁✨

ありがとう✨😊


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春ぅ。の失敗 http://cvw.jp/b/2404705/39434559/
何シテル?   03/10 21:23
ERINA◎です。車好きだけど、全然わかんないです。 運転好きだけど、最近ずっと助手席担当です。(笑) カッコいい車見てるとホレボレします(*´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

誘ってください♪(〃_ _)σ∥
お友だちになりませんか~♪
11 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 naopeinaopei
ハツレガハツレガ ゆう199ゆう199
wind.roadwind.road yuuzi5588yuuzi5588

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMちゃん (BMW 3シリーズ ハッチバック)
んーいつみてもシブイ(*^^*) アクセル踏んだときの感じが好きです。 通勤、買い物に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.