• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン

バレンタインですね♪

…って、アタシにとっては特に何もなく過ぎる『普通の日』なんですけど(笑)
幸か不幸か分かんないけど、今日はバイトもあるし…。
ホント、普通の日で終わりそうです( *´艸`)

でも、今日は賛否両論ありありだった義理チョコを配りました(´∀`*)ウフフ
嬉しそうにしてくれるオジサマからそうでない方まで、リアクションはいろいろでしたけど(;´∀`)
まぁ、日頃お世話になってる感謝のしるしってコトで♥(*´∀`)(´∀`*)ネー

で、バレンタインに。
アタシは、ビー君に何か買ってあげようと思ってたのにすっかり忘れてました(゜×゜*)プッ
この前のイルミネーション超カッコイイし、あれで許してくれるかな…(笑)
ブログ一覧 | 普通の日 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:26:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:40:00
お腹がすいてるならハイオク!
栄養剤に高級オイルなんてどう?(笑
コメントへの返答
2007/02/15 08:39:54
週末にオナカはいっぱいにしてあげたばっかりだから、まだ大丈夫っぽいなぁ…。
高級オイルかぁ…(-公- )ウーン…
2007/02/14 16:52:30
(>_<)しまった~師匠にアドレス教えるの忘れてたぁぁぁ
チョコ届かないなぁf^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:53:18
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アドレス聞いてないですよ?( *´艸`)クスクス
今年のチョコは…届きそうにないです(★´エ)(エ`★)ネー
『ラブチャット』???でしたっけ?あれは見かけないんで、『小枝』あたりを来年送らせていただきましょうか?(笑)
2007/02/14 17:49:20
ビー君はご褒美もらいすぎです。
許してくれますよ。

普通の日にならないように
お迎えに伺いましょうか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:03:38
(-公- )ウーン…
あまりにも今までになーんにもしてあげてなかったんで…ビー君(笑)
今年はビー君強化年間ですよ?(´∀`*)ウフフ

ってか、バレンタインに迎えにきてもらっても、その先アタシがおもてなしですよね???(笑)
ホワイトデーに超ごちそうして下さい( *´艸`)クスクス
あ、チョコ渡してないですね(;´∀`)
2007/02/14 17:59:57
義理チョコって何?
男ばかりの職場ですから・・・笑

うちのビーくんにも近所のホームセンターで
LED買ったらサイズが違い返品!!

室内灯のバルブのサイズは
ひとつじゃないんですね。汗


コメントへの返答
2007/02/15 09:07:04
じゃがーサンのビー君もLED化ですか???
でも、アタシは室内灯のバルブサイズとか、難しい話は全くわかりません( p_q)
全部やってもらっちゃったんで(笑)
でも、超キレイなんでオススメですよ♪
2007/02/14 20:31:02
こんばんは。nAoさん!

nAoさんにリボンを付けて
ビーちゃんにプレゼントって
どう?( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/15 09:09:58
おはようございます(笑)セクシーさん。

( *´艸`)クスクス
それやって、ビー君に『いらない!』って拒否られたらアタシはショックから立ち直る自信がありませんけど…(笑)

2007/02/15 00:21:28
私は想い出深いバレンタインになりました(^^;
・・・抜糸完了(^^)v

なかなかエロい…いや、カッコいいですよ!!>LED
私も頼めばよかったなぁ~完成度高いし・・・

ホワイトデーのお返し、期待して待ちましょうね~

コメントへの返答
2007/02/15 09:27:18
抜糸完了したんですか???
ヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメデトォ♪
でも、またあんまり無理すると傷口パックリとかなっちゃいますからご用心を(笑)

LEDかっこいいでしょー???
ホント、完成度も超高いです♪
ぐれびぃサンのも是非(笑)
…って、すでに付いてるじゃないですかっ!(笑)

ホワイトデーのお返し…誰かパーツくれればいいのに(´∀`*)ウフフ
やっぱ病んでる…アタシ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岡山在住のナオです。 2004年8月からBeetleに乗ってます。 もともと、Beetle超好きで念願かなってやっと乗れるようになりました(*^-゜)vィェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忍TOOLS ≪SHINOBI.JP≫ 
カテゴリ:アクセスカウンター
2007/01/13 09:51:58
 

お友達

オフとか超楽しそー♪♪
喜びますので是非お友達にしてやって下さい(笑)
29 人のお友達がいます
ぐれびぃぐれびぃ * じゃがーくんじゃがーくん *
太志丸太志丸 zeke 0zeke 0
kuma_dakuma_da yasseyasse

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
長年の念願叶ってやっと手に入れた車♪♪♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.