車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
ちなみに私もプラークはあで、このサイトをあっち読み、こっち読みをしていたら、エビオス錠やビオフェルミンが出てきました。
そうだ!腸活だ!となぜか閃き、早速ドラッグストアに買いに行き、犬と一緒に飲んでいます。

腸活とコレステロールが関係あるのかないのかはわかりませんが、腸をキレイにするのは大事なことだと思っています。
サイト内には腸活のことは書かれていません。私が勝手に閃いただけです。

るのですが、その大きさについては詳しく聞けていませんので、次回の診察日にちゃんと聞いてこようと思っています。
厚みの正常値は1.1mmまでだそうです。

それと、エバテールのことも書いてありました。血液サラサラにして、中性脂肪の値を低くする効果があるそうです。LDLもわずかながら下がるそうです、ただし、出血しやすくなるため、出血リスクの高い方は注意。
でもサプリは良くないと書いてありました。お医者さんで処方してもらうお薬のエバテール。

と、参考になるかもしれません。
とにかく、すごい文字量と情報量です。

たいてい、コレステロール(LDL)値を下げる が主流ですし、またコレステロール値もひとそれぞれですし、何が良いかはわかりませんが、私は、今度行ったら「エバテールに変えて」と言うてみるつもりです。
私はLDLより、プラークの方がコワイから。
ちなみに8月の健康診断の結果はLDLが177、中性脂肪が155、その他はみな基準値内で、HDLは55です。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。
Posted at 2016/10/14 11:11:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
研ぎ澄まされた肉体オリンピックの開催中、
その競技やルールを知らなくても、
ついつい見入ってしまいます公司設立
世界のトップアスリートたちが、
全てを賭けて戦っている姿は美しいの一言。

彼らの競技に対する姿勢、真剣なまなざし、
強靭な心、
高い技術力、豊かな表現力、何もかもが美しい。
本当に彼らには尊敬の念を抱きます加拿大機票

ところで、リオオリンピックの表彰式を見ていて、
ふと思ったことがあります。
表彰式と言えば、国旗掲揚と国歌斉唱ですよね。
あのシーンを見ると、ついついジーンとしちゃいます。
何故だかはよく分からないけどA霸數學

勿論、人によっては、
国旗掲揚と国歌斉唱の強制は憲法違反だとか、
日の丸と君が代は軍国主義の象徴だなんて批判します。
きっと、その成り立ちや背景が気に食わないんだろうけど、
そういう方たちは、オリンピックの表彰式などを見ても、
そう感じるんでしょうかね。

僕なんか単純で、多くのアスリートと同様、
日の丸が掲揚され、君が代を斉唱すると、
自然と感動して、胸が熱くなります。
自分が表彰台に立っている訳ではないのに。

多分、国旗と国歌って、感情のスイッチみたいなものなのかな。
だから、危ないと批判する人がいるのかもしれないけど。
でも、オリンピックの時くらい、
素直にスイッチオンしても良いんじゃない。
イデオロギーは横に置いといて(ダメですか?)。
Posted at 2016/09/07 13:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月17日 イイね!
私は先週の月曜日から木曜日まで、寝る間も惜しんで?掃除に励んでいました。
というのは、金曜日に税理士先生が、我が家に来られるということになり、せめて机の上だけでもと掃除を始めたら、机の上のものを片付けるところがないということがわかり、捨てたり、整理したりしていたら、みるみる時間が経ちました。

税理士の先生がなぜ来られたかというと、この春の確定申告の時に、税務署で「税理士による個別の記帳指導」というのがあるということを教えてもらい、申し込み、抽選で当たったからです。
これは1回、約90分で、確定申告まで、4回無料で指導いただけるというものです。

私は、町内の人も招き入れたことがなく、テーブルの上は、いつもてんこ盛りにモノが乗っていて、食事は、それらのものをどけた、わずかなスペースで済ましていました安利

ずっと以前からモノが捨てられず、我が家は汚部屋になっていました。
なぜ掃除ができないのかと、断捨離の本や、リバウンドしない掃除術など本を読んでも、読んでいるうちは「出来た気」になるのですが、いざとりかかると「眠気」がやってきて、手を付けた途中で、寝床に行ってしまい寝る。
起きたら、掃除なんてせんでも死なんと、掃除よりははるかに楽しい「仕事」を選び、汚部屋の中で暮らし続けていました。

それでも飽きもせず、また本を購入し「ADHDタイプの部屋、時間、仕事整理術 片付けられない 間に合わない」がなくなる本(司馬理英子著・大和出版)、これを読んだら、自分が掃除できなかった理由がわかった気になりました安利
なるほど~私はADHDタイプだったのかと納得して、またもやそこで終わっていました^^;

でも今回は、掃除を途中で終わるわけにはいきまえん。教えてもらうのに、ものを広げるスペースもなく、少しは見栄もありますので、頑張りました。
頑張った結果が、記事最初に貼った画像の「何も乗っていないテーブル」です。

4日もかかって、毎晩ほぼ4時就寝、8時頃起床。
これだけの時間起きていたのに、ほぼ完璧に出来上がったのは「テーブルの上」だけです。
途中、モノを定位置に置くために、部屋の中を移動していたら、目についたコトが気になり、持っていたものを無意識にそこいらに置き、目についたコトをやっていまし、その前にしようとしていたことをすっかり忘れて、それをどこに置いたかさえ覚えていないということを繰り返していました。
そんなことを繰り返しているので、フツーの人なら、もっと短時間ですむことがこれだけかかったのかもしれません安利

税理士の先生は後3回来られるので、リバウンドしたくありません。
最後は来年2月と、すでにスケジュールは決まっていますので、それまで維持をしなくては…。
来られる前に、毎回4日もかかって掃除してられません!
来年2月まで維持ができたら、きっとテーブルの上だけはいつでもキレイを保てるのではと、自分にちょっと期待をしていますが、はてさてどうなることか、自信はありませんが、なんとか日々の生活で出したその手で片付けることが自然にできるようになればと願っています。
Posted at 2016/08/17 11:24:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!
なんでも、どう考えるかですよね。妙薬と思えば、ね。
マイナスと思うことは、プラスなのかもですよね。
暑いわぁ。朝起きても今もう暑い。子供が小さい頃、
暑い日に、当時、いまもですが、、いつも裕福な旧い友人と
会い会話した時を思いだすのですが……。何年前かなぁ?

「なんて昨夜、暑かったねえ」
「エッ!暑かった?……」

そのとき、ハッとしたんです。そうだ。クーラーかけぱ
なっしならばなぁ……。うっふふ。そんな贅沢思いもしな
かったんです。たぶん、そうだったんでしょうね脫毛 免費體驗
がまんさせてたなぁ?とその当
時……びっくりしたもんです。クーラーねぇ……。いまも、
同じような私のいま。ひとり思いだし笑うです。子どもに
ごめんだったし、可哀そうだったかなぁ。妙薬になったか
もね。むかし むかしだわBeauty Box 香港
 
昨日も暑い、暑い日でした。選挙にいってきました。こ
れで私のひと仕事を済ませることができました。
久しぶりに、モーニングにゆき皆さんが来ておられ会え
ましたが、私が行くのが遅いので、もう帰ると、

「もう寒くなっちゃったから、冷えすぎた……」
「今日は、体操だから……もう行くわ」

そこへ、仲良しさんがこられ、もう一人の女性と3人で
いっぱい話し、みんな、こうして喫茶店にきたいなぁこれ
がなにより話せて、「幸せ……」と話すのです。ゆっく
りできました。元気でいつまでもこういう時間が持てれば
いいなぁ。その女性が、もうすぐ、息子さん夫婦のところ
へ同居なさるという話しをしておられ、いろいろとああし
たら、こうしたら……。と……。みんないろんな人生です糖尿上眼治療
Posted at 2016/07/06 13:25:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月23日 イイね!
ご近所のおじさんは昨日は晴れましたが暑かったですね。今日は夏至。
予報通りに雨がよく昨夜より降っています。
昨夜はストロベリームーンだとか?何度もベランダに出た
けれど、それこそ、おぼろ月夜が、ボンヤリと出てたけれど
も、すぐにくもったのか、あとで見たら、もう、見えなくて、
とても残念だった。晴れだったらさぞ美しいことでしょう。
 
昨日は久しぶりにいつもの喫茶店に行き、いつもの仲間と、 
いっぱいお話ができ大笑いもしました大學商科
いつものように4人席にひとり新聞を広げ賢明に読んでおられ
たので、合図して「やぁ」「やあぁ…」と、奥に行くと、よ
ほど私、すましていたのか、老男性が、冗談で言われた。

「なにい、モデルみたいに……澄まして歩いて……」
「プッ!何いってんの。モデル?アッハ。誰が……」
「そうかぁ、そうきたかのか。アツハハ」
「ワッハ。もうちょつと、脱がないと厚ぎすぎ……」
「じゃぁ……脱ごうか?みんな客が逃げちゃうわよ」
「みたくない。やめてくれってね」アッハDSE補習。 

三人で大笑いする。
ときどき会う女性と二人で4人席に坐っておられた。
その男性は、いつものご近所さんとは話題がちょっと違う。
ご近所さんは政治の話しなんだけれどもね。この方は違う。
なんだって、面白く切り返すわたし、何を言われても、
笑いにつなげる私なもんだから、大笑いとなる楊海成

「一緒に座わらない?」
「ううん、ゴメン。嫌っているわけじゃぁないのよ」
「わたしは此処にするわ。広い所がいいからね」
「となりだから、話しできるからいいでしょ」
と、わたしは、大テーブルに掛ける。しばらくしたら。
老男性は……。立ちあがり……。

「今日は忙しいので、もう行くかなぁ……」
「もてるお方は、お忙しいわよね。頑張ってね」
「またね。ばいばい」
なんか、ずいぶん早くに、きておられたようだから。
もう一人の女性が、おひとりなったので、
「私のそばにうつっておいでよ」 と、いったら隣にこられた。
そこへ、いつもの、元気のいい奥さまがこられ、また賑やか
になった。話題は、つぎつぎとわくようにあり楽しいものでね。
いっぱい話し笑い楽しみ「今からデパートにゆく」と、慌てて
行かれ老人がこうしてみんな楽しめるこの場所。みな帰っていか
れ、私はそれからが自分の時間なのだ。ゆっくり、新聞やら書
きたいものを書いたり楽しみな時間。この時間が大好き。
 お店のいつもの女性が、近寄ってきて、話しかけてこられた。

「皆さん、とても、楽しそうでしたねぇ。」
「あらら、にぎやかだったねぇ。ごめんねぇ」
「いいえ。ホントに、楽しそうでいいですねぇ……」
「ごめんね。うるさかったかしら?ね」
「いいえ。あんまり、楽しそうなのでいいなぁ~と思ってね」
「ありがとうね。うっふふ。もうすこし、私、いさせてね」
「どうぞ、どうぞ。ごゆっくり!お水もってきます……」

 混んできたら、帰るわたし。気楽でありがたいお店。 
Posted at 2016/06/23 12:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ちなみに私もプラークはあ http://cvw.jp/b/2404853/38694758/
何シテル?   10/14 11:11
sknekです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トライアンフ Tiger800 (タイガー) トライアンフ Tiger800 (タイガー)
胜利 Tiger800 (タイガー)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.