車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ちなみに私もプラークはあ
ちなみに私もプラークはあ で、このサイトをあっち読み、こっち読みをしていたら、エビオス錠やビオフェルミンが出てきました。
そうだ!腸活だ!となぜか閃き、早速ドラッグストアに買いに行き、犬と一緒に飲んでいます。

腸活とコレステロールが関係あるのかないのかはわかりませんが、腸をキレイにするのは大事なことだと思っています。
サイト内には腸活のことは書かれていません。私が勝手に閃いただけです。

るのですが、その大きさについては詳しく聞けていませんので、次回の診察日にちゃんと聞いてこようと思っています。
厚みの正常値は1.1mmまでだそうです。

それと、エバテールのことも書いてありました。血液サラサラにして、中性脂肪の値を低くする効果があるそうです。LDLもわずかながら下がるそうです、ただし、出血しやすくなるため、出血リスクの高い方は注意。
でもサプリは良くないと書いてありました。お医者さんで処方してもらうお薬のエバテール。

と、参考になるかもしれません。
とにかく、すごい文字量と情報量です。

たいてい、コレステロール(LDL)値を下げる が主流ですし、またコレステロール値もひとそれぞれですし、何が良いかはわかりませんが、私は、今度行ったら「エバテールに変えて」と言うてみるつもりです。
私はLDLより、プラークの方がコワイから。
ちなみに8月の健康診断の結果はLDLが177、中性脂肪が155、その他はみな基準値内で、HDLは55です。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 11:11:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちなみに私もプラークはあ http://cvw.jp/b/2404853/38694758/
何シテル?   10/14 11:11
sknekです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トライアンフ Tiger800 (タイガー) トライアンフ Tiger800 (タイガー)
胜利 Tiger800 (タイガー)に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.