• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 21:38 
@オラ99 こんばんは♪その通りです♪いつ見てもカッコイイロードスターでしたが、まさかの1番になるとは\(^o^)/
09/11 21:35 
@オラ99 こんばんは♪その通りです♪いつ見てもカッコイイロードスターでしたが、まさかの1番になるとは\(^o^)/
09/11 21:33 
@ロッソ69@NB6 僕は行ってないですが^^;お友達が遠征に行ってました\(^o^)/
09/10 22:09 
見てるかわからんけどw中部ミーティング1番!おめでとうございます🎊遠征に出掛けて1番を飾るとは...誇りに思います\(^o^)/
 09/11 07:28 
@大ちゃん@もし亀改 さん

おめでとうございます!

というか、沖縄から、はるばる中部ミーティング(岐阜)まで、いらっしゃってたんですか?!
しかも、もちろん、ロードスターで…。

私は、今年は行けなかったんですが、楽しめてたら、何よりです😉
 09/11 21:15 
やはり…いっちいさん号ですよね?(〃ω〃)ドキドキ@大ちゃん@もし亀改
 09/13 09:54 
@大ちゃん@もし亀改 今見たよ~_(^^;)ゞ有り難う、マジで一番になっちゃった~♪
07/13 11:16 
@rrトレント 当板の位置に苦労しましたがしっかり着きましたよ♪ありがとうございます\(^o^)/
07/13 00:55 
スゲー大変だったけど出来ましたよ!!
 07/13 09:54 
@大ちゃん@もし亀改  思ったより大分早く仕上がったねー
06/24 19:50 
@rossana69 昨日梅雨明けしました♪♪これからは地獄の夏がやってきます(´・ω・`)東京は今から梅雨何ですね〜^^;
06/24 19:01 
放置中ですがたまには洗車して軽く点検(^-^)
 06/24 19:47 
@大ちゃん@もし亀改 さん

沖縄は、もう梅雨明けですか?

明けたらなら、戦車ですよね💦

東京は、来週1週間雨模様みたいなので、戦車しても、すぐ汚れます😩
06/11 21:59 
愛車プロフ画像、今の姿の物に数枚張り替えました\(^o^)/
06/07 21:36 
@rossana69 んっと...とりあえずあれですよ、みーもみーも中のあの感じ!笑
06/06 21:49 
定期的なアイドリングの為にシートに座ってるだけなのに眠気が...何なんだ、このオッパイの様な安心感は...
 06/06 23:55 
@大ちゃん@もし亀改 さん

えっと…😅

なんですかぁ、オッ◯イのような安心感とは…😱

せめて、母の胸に抱かれてるよう…にとか、言わないと(笑)

でも、私もロードスターなら、何時間でも座っていられるのに驚いてます😊
05/15 20:51 
今日撮った写真なんだけど...タイムスリップしてますね笑
05/10 18:33 
いくらで落ちるかなー(*・ω・*)wkwk
05/08 23:00 
@rossana69 僕もホントはそうしたいですが...(´・ω・`)
05/08 23:00 
軽トラ洗車にワコーズ使うヤツ←
05/07 21:09 
@nicotin 一応、廃油缶もあるのでちゃんと入れときます笑
05/07 20:57 
@SilMar@MiT バキバキじゃなくて?笑
 05/07 21:51 
@大ちゃん@もし亀改 バキバキではなくてゴリゴリゆーてます(笑)

プロフィール

「@オラ99 こんばんは♪その通りです♪いつ見てもカッコイイロードスターでしたが、まさかの1番になるとは\(^o^)/」
何シテル?   09/11 21:38
大ちゃん@もし亀改です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイベル・ファンベルト・パワステベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 13:49:19
エンジンルームの補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:27:19
ヘッドカバー結晶塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 18:45:23

お友達

ブログ等読んで頂いて話し合いそうだな。と思う方!宜しく御願います。
49 人のお友達がいます
とぉも( ̄▽ ̄)とぉも( ̄▽ ̄) * HAMA-HAMA- *
やっさん@17やっさん@17 ロッソ69@NB6ロッソ69@NB6
rrトレントrrトレント nicotinnicotin

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弾丸ドライブメインの愛車。 街乗り買い物通勤までこなします。 オーディオスピーカー無いで ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母のSR。 トミカ仕様のSRです。
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
通勤&普段の足号です\(^o^)/ パワステ、パワーウィンドウレスの男車(^-^)
日産 マーチ まちお (日産 マーチ)
前期の3ドアSR 母から免許取得時に引き継ぎました。 リアシート取っ払って峠仕様に^^; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.