• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

地震の恐怖

宮城県付近では、まだ余震があるみたいで、天気予報をみてたら速報が流れたりと、当地の方は怖い思いをしてると思います。

オレも昔、地震で怖い思いをしました。
当時、住んでた鎌倉のアパートが、非アルミサッシの木枠の窓にポットン便所という、極めて西岸良平的というより、つげ義春的佇まいのアパートで、そこで震度5弱を喰らった時は、買ったばっかりのマックが机から落ちないように、必死に押さえつけてました。
震動が収まった後の部屋を見ると、棚から落ちたエロ本、エロビデオ多数。。。。
万一、倒壊なんてしてたら、オレはエロ本の山の中から救助されてたと思うと、こりゃイカンと思って、翌日には全て処分してしまいました。

当時はネットとかやってなかったんで、しばらくはオカズに苦しんだのも、若さ故です。


話は全く変わってしまいますが、実は午後からノーパンでした。
屁は命取りです。。。。(泣

もう、自分の肛門が信用できねぇ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:07:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:15:18
ほんと、地震も竜巻も、天災は・・・
明日は我が身かもしれませんからね(T_T)

って、パンツはきなさい!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:51
一応、水洗いしたものの予想以上の被害にて、止むなく廃棄となりました。
パンツが身体を張って、スラックスを守ってくれたことに感謝しつつ、涙ながらに別れました。
2008/06/16 23:09:16
先日ウチの会社のパートの人(45歳♀)が朝歯を磨きながら屁をしたら・・・

です(笑。
あとは解りますよね( ̄ー ̄)ニャッ
コメントへの返答
2008/06/17 05:05:10
その後のなんとも言えない敗北感、屈辱感まで、リアルに分かりますよ。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよなら、マーチ http://cvw.jp/b/240492/39407159/
何シテル?   03/04 23:13
マーチの弄り壊しやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まーちゃんねる過去ログ板 
カテゴリ:保管庫
2007/07/02 22:14:17
 
まーちゃんねる2 
カテゴリ:刑事番
2007/07/02 22:10:28
 

お友達

iz-f改1300の合法改造車(一部不都合有)に乗ってます。
よろしこおながいします。
21 人のお友達がいます
へぼ狼へぼ狼 * かしわ@MBCかしわ@MBC
リョウ@リョウ@ なおけんなおけん
く ら む 川 崎く ら む 川 崎 inaka_lotusinaka_lotus

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
自分で弄って面白く走れる車ってことで、マーチを選びました。 一時、カブ系モンゴリックスチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.