• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうしょう☆のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

よろしければ・・・

乗り換えにより、
アーティシャンのFrスポイラー(ソニクォ)
ZEESのセンターパイプ(ハーフステン)
スルガのエアーチャンバーBタイプ
安くで譲りたいと思っています。
気になった方の連絡お待ちしてます^_^
Posted at 2017/07/17 01:35:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月15日 イイね!

ショックな出来事

ショックな出来事今日某大型ショッピングモール🅿️で、ドア当て逃げです。

もうショックだし、イライラします😡

警備員さん、ショッピングモールの担当部署、警察に

連絡し、対応しましたが、防犯カメラも停めた場所悪くほとんど映ってないとの事…

とりあえず事故扱いで処理してもらい、そのままDへ連絡し
到着後、現車確認、見積り、ドア交換で26万円
〔ちょうどプレスラインの所と下方までベコベコなので交換です〕
なんかショックやらイライラやら
ガッカリです😞





Posted at 2015/11/16 00:21:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

ドライブ^ ^

ドライブ^ ^こんばんは。
今日も年休消化の為、休みだったので、嫁と息子とドライブして来ました^ ^
場所は知多半島一周で、私は海釣りもするので毎度お馴染みの道ですが、息子が海の生物が好きなので行って来ました。
釣りの時は、夜中走るのでスルーしてましたが、
こんなお店がありました。
ポン菓子です。お店に入り久しぶりに食べましたが、
美味しいかったですよ。
クルマにもだいぶ慣れて来たし、NXの良さを実感してます。
今のところ、最高ですね!
って言いたいけど、病気が出てきました(>_<)

Frスポイラーが欲しくなってきた…
Posted at 2015/07/27 21:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月21日 イイね!

酸素バー

酸素バーこんにちは^_^
昨日はチョットだけ、レクサス星ヶ丘へ行きました。目的は酸素バーなんですけど、こんだけの用事なのに、副GMより店内の丁寧な説明があり、なんか恐縮でした。
ココは、グッズや写真、マッサージチェアーやゴルフの練習場、しかも資格を持ったコーチ?の人がいて、レッスンまで出来るそうです。そして酸素バー。
感想はイイ香りがして気分が良くなった?様な気がします。
っとまぁイイ体験出来ました^_^
※ココは雰囲気がディーラーなの?って感じがムンムンします
Posted at 2015/07/21 12:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月19日 イイね!

納車したよ^_^

こんばんは。
簡単に報告させてもらいます^_^
本日納車しました。最高です。
まだそんなに走ってないですが
明日、明後日と休みとったので、またいろいろ報告したいと思います^_^
今日はこのへんで。
Posted at 2015/07/19 23:59:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よろしければ・・・ http://cvw.jp/b/2404941/40100565/
何シテル?   07/17 01:35
こうしょう☆です。レクサス NX(I) 7月19日納車されました。 みんカラ初登録、初レクサスです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

家族旅行Ⅱ-① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 01:51:25
納車日決めて来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 22:53:01
【S4】納車即作業【腰いたい汗】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 17:24:41

お友達

皆さんと愛車の交流楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。
42 人のお友達がいます
poqpoq yass♂yass♂
lovelylovely ミスタージービーミスタージービー
TM@LEXUSTM@LEXUS みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
レクサス NX7月19日納車しました‼︎ Iパッケージ ボデー色は白 ほとんどノーO ...
レクサス RX レクサス RX
まったく予定してなかったのに、 SCの話術にて、乗り換えになります!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.