• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

FSWにいた魔物。いや、お間抜けか。(~_~;)

FSWにいた魔物。いや、お間抜けか。(~_~;) 昨日は久しぶりのFSW。7ヶ月ぶりですと言ったり9ヶ月ぶりと言ってみたり。本当にいつ以来かわからなくなったので調べてみたらやはり9ヶ月ぶりが正解(≧Д≦)

久しぶりなので木こりにとっては同窓会みたいな感じもあり楽しかった~。
コース上で、あっ。○○号だと追いかけだしたのはいいけどお間抜け1号の事情により追尾中止です(~_~;)


ドリフトBOXもサーチ中です状態が続いたので最初の1本目は諦めて2本目から、ビデオはあっちむいたりこっちむいたり。(;。;) しまいにはバッテリー切れ。(T-T)

今回はスタビ装着後、初めてのコースイン。俺チン君にスタートしてもらって車の様子をきくと
”アンダーだよん。前より100R怖いかも”もうそのお言葉で木こりは踏めませんでした。
それよりブレーキポイントもバンラバラだし、曲げる位置もバランバラァで全ての感覚がわかりません。
300Rなんて日には怖くてアクセルからそっと足が離れていきます。バキッ!!☆/(x_x)
ほい、弁解ねタイヤはカチンコチン、おまけに9ヶ月ぶりですから。
それにあれだったし、これだったしねぇ。と言い訳のてんこ盛りパレード。
はいはい。



そんなこんなでも楽しく俺チン君はベロ号においてコンマ2秒更新してむふふっのタイム。。
えっ、木こり? はいはい。自己ベストの1秒26落ちでやんした。
確かにカチンコチンのタイヤでも俺チン君はベスト更新ですわ。
う~ん。参った・・・。

冗談はおいときましてスタビ、バネ、足回りとセッティングの効果はちゃんとタイムにも現れているわけです。 もちろん木こりにもどう理解しているかがは別としてもご機嫌なインフォメーションは入ってきています。
というわけで・・・・・。 オートマベロ号の分切りは近いぞ!
って、誰が切るの・・・。( -_-)ジッ


そしてFSWには魔物の! いや間抜けの正体がわかりましたぁ。
いそいそと帰り支度をしながらお腹減ったなぁ、なに食べようかなと考えていたら・・・・・。
オーーーーーノーーーーーーーー!!! 
ゆ、指がぁ。
あなたがかんだ~ 小指がいたい~~~

俺チン君には病院への付き添いから最後までお付き合いして頂き感謝。
ナース俺チン君。君は白衣の男子だぁ。(ё_ё)
本当にありがとうございました。
そんなこんなで3針ほど。(>_<)
仕事しろよな~。わっはっははははっ。




ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/02/10 15:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:12:00
昨日は、お疲れ様でした♪

パイプ椅子には危険ですね!
でも、大事に至らずで何よりです^^

9カ月ぶり?
それは怖いですよー
でも、ベストの1秒落ちならOKです(^^)/

怪我治ったら、また行きましょうね♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:39:55
こんにちは♪

昨日はまっことお世話に。m(__)m
嫁さんはパイプ椅子は捨てる!と吠えていました。(~_~;)

はい。よくよく調べたら9ヶ月ぶりでした。
行かなさすぎですね。
怪我、さっさと治してまた行きます♪

FSW近所の病院の診察券も忘れずに持って行くようにします。そうすれば今度は初診じゃなくなりますからね。( ̄。 ̄;)
2012/02/10 17:09:01
え!? 怪我したんですか!? 3針も縫ったんですか!??
え~~~~~!?  大丈夫なんですか~!?
気を付けて下さいよ~~~(>_<)

でも 久々に楽しまれた様で何よりです(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:14:12
こんぱんは♪

あははっ。おいたが過ぎちゃいましたぁ。
でももう大丈夫です。バッチリとお裁縫していただきましたから。(^O^)v

以後、気をつけま~す。
そうそう。楽しめたので良かったです。(^^ゞ
2012/02/10 18:36:27
木こりさ~ん♪

ありり・・・大丈夫すか!?

分切り、頑張って下さいネ(o^-’)b

「指きり」ですよぉ~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 21:19:55
オヂサ~ン♪

あははっ。挟んじゃいました~。
まったくおっちょこちょいなので恥ずかしいです。でも俺チン君がいろいろお付き合いしてくれたので助かりましたぁ。

分切りぃ。あっはははっ。頑張りますよぉ。
その為にチャレンヂすることはまだたくさんありますから。(*^_^*)

ゆ、指切りですかぁ。
うううっ、もう許して~。(*´∀`*)
2012/02/10 19:26:27
9ヶ月ぶりのFSWはドキドキワクワクな感じでしょうか♪

で、指挟んじゃったんですか?大事で無い様でよかったです。。

楽しいお話の詳細、楽しみにしていますね~♪



コメントへの返答
2012/02/10 21:19:10
こんばんはぁ。♪

久しぶりのFSWは鼻血ものでしたぁ。
おまけに指、詰めちゃったしぃ。(*^ー゜)

でも一番心配していることは
明日、飲めるかなぁ・・・です。

なんちゃってね。昨日はビール我慢したから今日から飲みますよん。(*^。^*)
2012/02/10 20:41:12
昨日はお疲れ様した^^
って、お怪我大丈夫ですか?
エア補充している時に、木こりさん号が医務室前に止まっていたので、気になっていました。^^;
早いご回復お祈りしています。  しかし、9ヶ月ぶりの走行で、1秒26落ちは、流石です^^  ボクもガリガリ君、気をつけます(笑) (^^ゞ
 
コメントへの返答
2012/02/10 21:25:41
こんばんは♪

昨日はお世話様でしたぁ。<(_ _)>
あらま。医務室にいたのばれてたのねぇ。
いやん、恥ずかしい。(@@;)

あれから俺チン君に運転して貰って病院にでしたぁ。セッティングも良かったですけど俺チン君は白衣の男子ですた。あっははっ。

怪我は大したことないので大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。
またFSWのコースでお会いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

お友達

還暦まで〇年。まだまだ車で遊びたくなりました。(*´ェ`*)
皆さん よろしくね~
140 人のお友達がいます
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * 澤 圭太澤 圭太 *
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ * R.racingR.racing *
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx ポルシェですわポルシェですわ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる