• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 関スポの練習会に初めて参加したのが2008年2月。
そして昨日が関スポ最後の練習会。(;。;)

いろいろあったなぁ。当時、みんカラが小さかったとき掲示板にR.racing俺チン君が一緒に練習しませんかと書いていた。それを見ていつか行ってみたいな~と指をくわえていたけど、いろいろと事情があって当時は行けなかった。

ある日、勇気を出してメッセで伺ったら、
俺チン君がおいで~と連絡をくれたので
やっとこさ参加することに。難しい木こりなので(笑)一応伺いたくなったのよねぇ。
でも、嬉しかったな~。
そこからが木こりの始まり。(〃^∇^)
まぁ。最初はおミソみたいなものでしたわ~。(o゜∀゜o)
今でこそ笑えるけど笑えない話も少々。バキッ!!☆/(x_x)

昨日は関スポに着くとあのお方が。
そのお方とはEBMさん。
ハグで始まり、四方山話。
ここに通い出して出来ない木こりにいろいろと教えてくれた方です。

それでもなかなか上手くならなくて、業を煮やしたR.racing俺チン君の鬼のしごきに耐えた木こり。

アクセルオン・オフを手でタイミング取って貰って教えてくれたり、

同乗して貰っているとき

木こりサン わかる~と尋ねられ、

うん。今、俺チン君の足元見ているからわかるよ~とトンチンカンな同乗タイム。

本当、楽しかったな~。

そして今がある。なんてね~。 \(^^@)/


しかし、昨日は暑かった~。
そのせいか1本走ったら水温警告灯。
水温は80℃ 取説出してなんじゃらほいとお勉強タイム。
エンジンフード開けて、ラジエターをみても水位良好。
気になったのでディーラーにお尋ねコール。ふ~ん・・・。
車検の時にみているはずですけどね~と言われる。
あっ。今回の車検は別だったんだね~と木こり。

まぁ。いずれにせよ最低の確認はしてからのお尋ねなので気にせず走る走る。
そして、ふと原因がわかった~。 それは内緒ね。ふふふっ。(*´∀`*)
後刻、ガソリンを入れに行ってGSのオジチャンにラジエーター開けてみる~と言ってみたら
ぜったぃにイヤだ!と言われ、そこにいたお客さんも爆笑。

その他、あっちが壊れましたと赤ランプでご案内。
今度はこっちですと故障のご案内の赤ランプ。
でも労りながら無事に練習も終了して無事に帰宅。

本当、サーキットを走るなんて考えていなかった木こりが走り出し、
無事にここまで走ることが出来ているのは、関スポ練習会のお陰です。
ここで知り合ったお友達、俺チン君に感謝。

そして、暑い中、昨日、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうこざいました。
次は別の場所でお会いできるのを楽しみにしています。
ブログ一覧 | おくるま練習会 | 日記
Posted at 2015/07/25 11:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

令和7年・四川の壁、やはり、コレに ...
P.N.「32乗り」さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2015年7月25日 13:41
昨日は、お疲れ様でした。
今まで、沢山のドラマがありましたね^^
思い出が詰まった関越の閉鎖は淋しいですね。。。

関越スポーツランドには、感謝してもしきれません。
本当に、ありがとう!

木こりさん!
これからも、宜しくお願いします^^
また一緒に練習しましょう♪
コメントへの返答
2015年7月26日 16:01
いつもいつもたくさんお世話になり、ありがとうございます。

お陰様で昨日も楽しく練習できました。ビデオも拝見しました。少しは上手くなったな~と感激しています。(*´Д`*)

それもこれも俺チン君や皆さんのお陰。
本当に感謝です。

まだサーキットでは達成したいことがあるので相変わらずのマイペースで歩を進めたいと思っています。引き続き、教えて頂ければ頂ければ嬉しく思います。

俺チン君。
こちらこそ宜しくお願いします。
目指せ! ポール to ウィン!
2015年7月25日 14:31
昨日はお疲れ様
そしてありがとうございました。

気が付いたら
昨日は関スポにいました☆♪

たくさんの思い出と
たくさんの基本練習した関スポが閉鎖はとても寂しです。

開催していただいたR.racing
関スポで出会ったお友達
関スポ
関スポのスタッフさん
感謝です。

木こりさん
これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。


コメントへの返答
2015年7月26日 16:06
EBMさん

昨日、お会いできて嬉しかった~。
またラストランも見られて感激しました。
リーガル 頑張ってくださいね。
私は分切り達成目指しますので。

関スポには本当にたくさんの思い出があります。手取足取り教えて貰ったこと忘れずにサーキットで生かしたいと思います。

EBMさんもグリップもなんですね。
私にはドリフトは無理ですけどグリップでいつかみんなで一緒に走りたいですね。
その日を楽しみに練習に励みますね。

関スポで知り合えた皆さんに感謝。
こちらこそ今後も益々宜しくお願いします。
2015年7月25日 17:05
関スポ 皆さんと一緒の練習会はとっても楽しかったです。

閉鎖は残念ですが・・・またどこかでクルマ遊びが出来ると嬉しいです!
コメントへの返答
2015年7月26日 16:10
関スポ、本当に楽しかったですね。

初めてきいろさんと一緒になったとき、車酔いしたと言ったら、酔い止めを頂いたのを覚えています。(^_^;

そんなことから きいろさんとはスタートでした。また、差し入れ焼き饅頭も美味しかったです。
その節はありがとうございました。

また、どこかで一緒にクルマ遊びが出来るのを楽しみにしています。
2015年7月25日 18:43
昨日はお疲れ様でした♪

練習会、車も人も暑くてヤバかったですが、
非常に楽しい時間を持てて良かったです🎵

これからもFSWや練習会でも宜しくお願い致します( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年7月26日 16:12
お疲れ様でした。

本当に暑くて危なかったけど、EBMさんから元気玉頂いたので無事でした。

サーキット行く回数より関スポの回数のが多かった時期もありました。

こちらこそ宜しくお願い致します。
次はFSWで。(*^。^*)
2015年7月25日 20:40
木こりのヒゲさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

暑すぎて水分獲りすぎで後半バテバテでした。

またお会いしましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月26日 16:15
こんにちは♪

お疲れ様でした。暑かったですね。

結局、朝から10本は飲んだような感じです。
普段だとビール以外は絶対に飲めません。バキッ!!☆/(x_x)

こちらこそお目にかかったときは宜しくお願い致します。<(_ _)>
2015年7月26日 11:01
こんにちは🎶
関スポの練習会があったから
楽しい今が有るんですよね〜!

これからも続きますよ⤴︎‼︎
コメントへの返答
2015年7月26日 16:17
こんにちは♪

本当、その通りです。
関スポのおかげでuraさんとも出会えたわけですしね。朝の寄居が懐かしいですね。

これからも続いて欲しいですね。
uraさんのS14やロータスも懐かしいです。

今度はFSWで。
いや、その前に今度こそ肉だね。(-Φ-)
2015年7月26日 21:43
関スポでお世話になりました46M3のダチョウです。

灼熱でしたが有意義でとても楽しい練習会でした♪

木こりさんのポルシェのサウンドにやられました(笑) めっちゃ良い音ですね♪

又お会いできましたらよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2015年7月26日 22:00
こんばんは♪

コメント、ありがとうございます。
本当、灼熱でしたね~。
爺様の木こりは溶けちゃいそうでした。(^_^;

むふふっ。良い音でしたかぁ。(*^。^*)
あのマフラーはR.racing俺チン君に紹介して頂いて作りました。

こちらこそ今後も宜しくお願いします。

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation