• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

準備はできた~。♪

準備はできた~。♪ 昨日はFSWの行きはアルファ147ガニちゃんに
乗っていてロールで気持ち悪く・・・。

車高調整をしにFSWから工場に直行したのは
前回の記事に書きました。
今日はその続きのお話し・・・。


更なるリクエストは
なんだか もっさりして 運転していても気分悪いんだよね~と木こり。
まだ、気分悪いの? しかたないな~! と点火のチェック。

プラグ様のお姿を拝見したら涙がとめどなく溢れました。
こんな凄いプラグでよくぞ走ってくれていたね~とスリスリ。

で! 速攻交換です。(〃^∇^)

帰りの高速は車体のロールもエンジンもご機嫌で帰ることが出来たなのでちよっと嬉しかったかも。
でも、本番でちゃんと乗れるかしらん。

一度帰ってから嫁さんと食事に。
嫁さんはサンマのコンフィでメチャご機嫌。(-Φ-)


ブログ一覧 | 食堂 | 日記
Posted at 2015/09/17 16:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プラグインハイブリッド化(爆)
CAR OYAJIさん

追加で、連続キリ番ゲット
じゃんだらりんBF5さん

メンテナンス日和
レーシングギアさん

久々の投稿_(:3」z)_
マサマサ(・ω・)ノさん

電流流れすぎ事件
カエル好きさん

プラグコード交換
ひよこ王子さん

この記事へのコメント

2015/09/17 17:24:34
プラグは、そんなに酷かったんですか!

ガニちゃん、ご機嫌になって良かったですね(^^)/

土曜日楽しみにしてます~
コメントへの返答
2015/09/17 19:38:24
プラグは笑えました。

スカスカというのか山がないというのか。
まぁ、見落としていた自分の責任ですね。

土曜日、用事が済んだらと言いたい気持ちは
ありますが渋滞には気をつけてください。
2015/09/17 18:51:24
あとは
晴れて欲しいですねー
当日は職場から応援してますー
(*^^*)
それにしても秋刀魚美味しそう!
(^ω^)
コメントへの返答
2015/09/17 19:40:46
お天気は大丈夫そうですね。

職場応援、ありがとうございます。
楽しんできますね。

サンマ、頭からシッポまで丸かじりで
美味しいですよ〜。
2015/09/17 19:49:33
そうですね・・・
渋滞予想みたら、お昼前に出たら間に合わないかもしれませんね。当日の道路状況をみて判断します・・・
コメントへの返答
2015/09/17 20:04:49
うんうん。

いろいろとお付き合いがあるとは思いますが
自宅待機で家族サービスもいいかと。(*^_^*)

当日の様子は後日、uraさんから。
2015/09/17 22:42:45
初コメ失礼します😁休みが取れたので応援に行きます‼️limitで色々話を聞きましたよ〜😁当日は一生懸命探しますのでよろしくお願いします😁
コメントへの返答
2015/09/17 23:04:20
こんばんは♩

コメントありがとう。
リミットのお人に聞いちゃいましたかぁ。
あらま〜 恥ずかしい。

こちらこそよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
( ^ω^ )
2015/09/18 12:22:23
明日は晴れるみたいで楽しみですね(^O^)/

自分も観戦に行くつもりです🎶


それから

秋刀魚が好きな自分には

とても素敵な画像です(*^^*)
コメントへの返答
2015/09/18 13:03:37
こんにちは♪

明日はお天気も良さそうですし、ライバル君も楽しみにしてくれているので楽しい1日になりそうです。

渋滞には気をつけてね~。

このお店、秋には必ずコンフィがメニューに。サンマ、美味いですよね。(#^_^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

お友達

還暦まで〇年。まだまだ車で遊びたくなりました。(*´ェ`*)
皆さん よろしくね~
140 人のお友達がいます
TORI  DC2TORI DC2 * kamePkameP *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * R.racingR.racing *
みどちゃん-14みどちゃん-14 * 澤 圭太澤 圭太

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.