• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

アルチャレ終了。木こりも終了♩

アルチャレ終了。木こりも終了♩ アルチャレ終了。
150-6 セレクラス 予選2位 決勝3位

言い訳なんてできません。
あああぁぁ。ヘッタクソな自分。

でもタイヤ温度は4輪ともご立派 (((o(*゚▽゚*)o)))


そしてフィニッシュ後、ピットで
ガニちゃんも終了。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



嫁さんに知らせたら
買いなおしてトライ!!! だって。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも後が怖いので我慢我慢。。

さてと 一から出直しじゃ。

ピット レースでご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました。

そして遅くにガニちゃんを迎えに来てくれた
社長に感謝。

最後に疲れているのに笑顔で自宅まで送ってくれた
ura.さんに感謝。

それでも今夜のビールは美味い
満足した一日でしたとさ〜。


kaiさん イヴちゃん パグ君、可愛かった〜。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2015/09/19 23:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

いつかは来る
Cocacchiさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 23:19
お疲れ様でした~

復活して間もないので仕方ありません。

定期的に走りに行きましょう~

次のレースでリベンジですね^^

また一緒に走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2015年9月19日 23:38
いつもありがとうね〜〜。

復活間もないといっても ちょいと酷すぎでした。
練習不足です。

治ったら付き合ってくださいねぇ。
確認もよろしくお願いします。

あっ。還暦パーティ予行演習プランができたので今度ね。俺ちん君も覚悟だよん。( ^ω^ )
2015年9月20日 0:05
こんばんは(*^_^*)

本日はご挨拶できずにすいませんでしたm(__)m
ガニちゃんの走りはダンロップ外側から見学しておりました^ ^♪

天候も良く大きな事故もなくてとても良かったと思います!

復活、頑張ってください☆
コメントへの返答
2015年9月20日 8:40
おはようございます。

いえいえ挨拶だなんて。
ダンロップにおいででしたか。

本当ですね。大きな事故もなく無事帰るも
でき、楽しみました。

復活、頑張ります♩
2015年9月20日 0:11
お疲れ様でした。次のレースこそ応援に行きますので復活期待してます‼︎
コメントへの返答
2015年9月20日 8:43
おはようございます。

次のレースは壊れないように仕上げてきます。
またまた楽しまなくてはね。( ^ ^ )/□
2015年9月20日 9:44
昨日は、お疲れ様でした。
最後は青水にびっくりしましたが、お元気そうだったので安心しました。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ワンコを可愛がってくださりありがとうございました。
(じつはパグ君は女の子でメイちゃんと言います。)
イヴちゃんもメイちゃんも木こりさんのことが大好きになったみたいで良かったです。
また応援に行きますので、だっこしてあげてください。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメントへの返答
2015年9月20日 15:16
こんにちは♩

パグはメイちゃんでしたね。間違ったらと思っていたのですが記憶はあっていました。
kai家のワンズ可愛いですねぇ。

またよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。
2015年9月20日 15:01
昨日は色々楽しかったですね🎶
が二ちゃん、軽傷だと良いのですが…

特別シートのご利用(笑)
初めてのご利用で、失礼がなかったか不安ですが(笑)
僕は楽しかったです🎶
晩御飯、ご馳走様でした〜🎶
コメントへの返答
2015年9月20日 15:21
昨日は何から何までありがとうございました。
今のガニちゃん、素性が悪いので費用がかかるようでしたら乗り換えも視野に。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

クラスJ
ある意味、楽しかったですよ〜ん。
キャビンアテンダントも良かったしね。
腰も痛くないので楽しさ優先で。

嫁さんもよろしく〜と。
2015年9月20日 15:52
お疲れ様でしたー!!
150-6クラスの川西です!
また、よろしくお願い致します!m(__)m
コメントへの返答
2015年9月20日 16:58
こんにちは♩

昨日はありがとうございました。
昨日は完敗でした。でも楽しかった〜。

車を調整してまた参戦しますのでこちらこそよろしくお願いします。
2015年9月20日 20:21
木こりのヒゲ さん こんばんは

お疲れ様でした。

ピットに入るときお見かけしたので手を振ったのですけどわかりましたか?
コメントへの返答
2015年9月20日 20:42
こんばんは♩

お疲れ様でした。
もちろんわかりましたよ。
ほんの少しピット前にいてお声がけしようと
思ったのですが忙しそうだったので遠慮させて
いただきました。

またお会いしましょう。♩
2015年9月21日 15:03
お疲れ様でした!

東ゲート、ベロマークでわかりました(^^)

大事にならずに軽傷祈ってます
コメントへの返答
2015年9月21日 18:11
お疲れ様でした〜。

私も追尾されていたこと
気がつきました。(*^_^*)

原因は電動ファンがアウトでしたが1年4ヶ月眠っていたのも原因かと。(^_^;)
ご心配、ありがとうございます。

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation