• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

晴天:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

晴天:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
昨日は 月一の半休取って

キャンパスライフを満喫後
やっとこさ 角島に行って来ました(ت)♪



友達の実験待ちで
半日大学生気分を味わい。。






大人のぬりえ( ˙-˙ )



からの学食で担々麺 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"








そして実験の書記をしてから
角島に向けて出発(´`*)



車中は、話が盛り上がってみたり
沈黙だったり、歌ったり踊ったり←




無事に着き
まずはベストスポットで撮影










腕の悪さ。
謎の光が入っとるし(笑)








橋を渡って売店(?)へ(^o^)


まんじゅうをげっと!


角島まんじゅう まじ美味です(。•ㅅ•。)♡


今回は塩蒸しまんじゅうもげっと(^o^)







ラムネを飲んで~

うにラムネとか
イカスミラムネとか
いろいろとあったけど
間違いなくハズレではない
洋梨味と白桃味( ˙³˙)~♡







灯台周りを走り、撮影。笑
















そっからいつもの思い付きで
北九までラーメン(ฅ'ω'ฅ)♪



近くまでは行けたものの、迷子。

無事、野生の勘で着きました(笑)







今回はつけ麺(*´ω`*)



‥‥‥‥昼も夜も麺類‥‥‥(; ・`ω・´)



お陰様でデブりました(๑´ㅂ`๑)へへ



行きも帰りも
ハイドラ起動してたのに
誰ともハイタッチすることなく終了(笑)




楽しかったけど 暑かったー!!
こんがり焼けたと思います(*_*)




長々とすみまめん
おしまいっ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/31 23:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2015年8月1日 6:06
角島ドライブいいですね(°▽°)
しばらく角島に行ってないな(・・;)


昼晩、麺類でも汗かくから、大丈夫なはず(笑)⁉
コメントへの返答
2015年8月2日 20:38
相変わらずめっちゃ綺麗でしたー(^o^)

日々の運動量に対して、食べ過ぎ、、です!笑
2015年8月1日 6:19
いいなーーー。素敵。というかぬりえしてるのるkさん?かわいい感じースタイルもよさそう。
北九って北九州?ラーメンつけ麺ウマそー。素敵
いいなーまた九州行きたいなー。なんて見ながら思いましたー。
コメントへの返答
2015年8月2日 20:40
わたしです。笑
友達が細ーく撮ってくれました(^o^)
実際は丸いです/(^^)\

北九州です(*´ω`*)
ラーメン美味しいです~♪
2015年8月1日 7:12
おはようございます

うにラムネがどうしても気になりまする
コメントへの返答
2015年8月2日 20:41
うにラムネ気になりますよね(笑)

次は飲んでみようかな。。(..)
2015年8月1日 7:41
お疲れ様〜
角島から思いつきで北九州とはなかなかアクティブですな〜(^^)
そら走行距離も伸びますよ(^_^;)
北九州のつけ麺の店が気になりました。よかったら場所教えて下さい(^^)
コメントへの返答
2015年8月2日 20:47
走りすぎてるんで、行きつけのGSで
しっかりメンテするように言われました(笑)

つけ麺は、東龍軒で食べました(^o^)
わたしが行ったのは西港店でした!
2015年8月1日 7:44
お、念願の角島大橋と愛車のコラボ写真撮れたんすね(*´ω`*)
天気も良かったですし!
てか、暑すぎましたね💦

なぞの光は置いといて(笑)、写真の構図がいいです!

お休み、満喫できて良かったです٩(*´︶`*)۶

「うにラムネ」オレも気になります(笑)

コメントへの返答
2015年8月2日 20:52
やっと撮れましたー!\(^^)/
ほんと、天気が良すぎて
黒い車は地獄でした(´・ω・`)笑

わたしもこの構図気に入ってて!
何の気なしに撮ってるんですけどね、、
謎の光さえなければ。。(´;ω;`)

うにラムネ、わたしも気になるので
ドン兄さん飲んでください!笑←
2015年8月1日 9:51
やっぱり角島の辺りはきれいだねぇ

夏の角島にも行きたいなぁ

大学の学食ってなつかしいなぁ

カレーしか食ったことなかったけど(笑)

コメントへの返答
2015年8月2日 20:59
夏の角島 すごく綺麗です(*´ω`*)
水着のおねぃさんもいたし♡←

ただ本当に
夏は平日でも人が多いです(*_*)


学食といえば
カレーとかうどんってイメージだったんですが
担々麺が美味しいってすすめられて
学食デビューは担々麺になりました(笑)
2015年8月1日 10:34
いい写真撮れていいですね♪( ´▽`)
角島でイカ回ってました(^^)?
コメントへの返答
2015年8月2日 21:02
5月くらいからずっと撮りたくて
やっと撮れましたー\(^^)/

平日だったからなのか
夕方だったからなのか
イカさん回ってなかったです(´・ω・`)笑
2015年8月2日 20:44
いやんーかわいい。るkさぁん。博多とか熊本とか楽しかったなー。
由布院とか行きたいなー(笑)。
コメントへの返答
2015年8月2日 21:05
西に来られる際には
ぜひご連絡ください\(^^)/

九州はサッパリだけど!笑
2015年8月2日 21:26
連コメです(^_^;)
東龍軒の西港店は確か親父が生前にカウンターを製作して据え付けたって言ってたなあ〜
見に行きがてら食べに行って来ます(^^)
ありがとう!
コメントへの返答
2015年8月2日 21:36
コメント何個でも大歓迎です\(^^)/

え!ほんとですか~!
わたし毎回、カウンターで食べてます(゚゚)!
お父様が作られたのですね(*´ω`*)
これからもカウンター愛用決定です(^o^)
2015年8月2日 21:50
行きますとも絶対にー!あわなくてはー会いたいしー。
コメントへの返答
2015年8月3日 22:20
楽しみにしてますー\(^^)/♡
2015年8月3日 22:32
lovelyるkしゃーん❤
コメントへの返答
2015年8月5日 23:53
ありがとうございまーす(^o^)うふふ←きもw
2015年8月5日 23:57
きもないー。かわいいなりー。なんかそっち方面に会いたい人たくさんおるー。行きたいなー。
コメントへの返答
2015年8月10日 20:37
お待ちしておりますので
来られる際には是非、ご連絡を♡笑
2015年8月11日 10:10
初めまして!

たんタントさんのコメントから不法侵入しました。

足早にブログを拝見し、貴女はとても明るい人

みたいですネ!

父方、母方のおばあちゃんも健在みたいで

羨ましい限りです。

私には祖父母も両親も亡くなっていません

すいません貴女には関係のない話で?

話は変わりますが貴女の足の指、薬指が

長いですネ!イイことありますよ(たぶん)

絵と文字は上手になりましたか?(笑)

コメントへの返答
2015年8月12日 20:42
コメントありがとうございます!

明るく見えますかー?(゚゚)
明るいんじゃなく ただのアホですよ(爆)

字も絵も、上達せず、です(*_*)w

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム 煌めく メタルラインクッション https://minkara.carview.co.jp/userid/2404988/car/1913682/9853580/parts.aspx
何シテル?   04/30 01:35
車好きですが 知識とお金と時間は全くありません(; ・`ω・´) 専門用語 ちんぷんかんぷん! 難しいことは勝手に 脳みそがシャットアウトします(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

neenさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 22:30:46
デットニング始めましたその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:34:41
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔フューエルキャップエンブレム編〕(≧ω≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:45:23

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリ吉 (三菱 デリカミニ)
久しぶりに、欲しい!ってなった車。 8ヶ月待ちって言われてたけど半年で納車。 乗り出し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族が増えたので 乗り替えました(^^) 普通車は ほぼほぼ 初めてなので運転ドキドキ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スドーさん→スティ仔さん (スズキ ワゴンRスティングレー)
免許取得後 初めてのマイカーです。 高校の時から欲しくて欲しくて欲しくて!!! 授業中 ...
ダイハツ タントカスタム くろたんと( ̄・ω・ ̄) (ダイハツ タントカスタム)
黒 × ピンク × 紫 で 頑張ります(笑) 目指すは 女が乗ってると思われない車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation