• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

第4回 T.C.Fオフ 九州・山口組\(^^)/

第4回 T.C.Fオフ 九州・山口組\(^^)/
21日に 第4回 T.C.Fオフに
旦那さんと2台で参加してきました!

るk@さん 皆勤賞なの(*´艸`*)♡←


翌日書くつもりが体調不良で、、
やっとブログが書けるぜ~(´°ω°`)

※焼肉のせいではありません(笑)


オフ会前日
宇部の実家に一泊しました

るk@さんの誕生日だったので
浜勝に行きました~(*´∀`)





そしてケーキも食べたんだけどね、、
わたしとしたことが、、
写真撮り忘れたよううううう:(´◦ω◦`):

宇部で1番好きなケーキ屋さんで
タルトを買ってもらったのです(´−`)



オフ会当日は パチッと目が覚めて
いつもよりも さっさと準備ができて

そわそわ( ^ω^ )






2台でしゅっぱーーーーーつ\(^^)/







会場に着き
集まったのでじゃんけん大会(^^)

順番は ビリから2番目( ˙-˙ )





でもしっかりと
欲しいものいただきー\(^^)/


やんやんさんからの貢ぎ物(←)も
ちゃっかり(*´艸`*)いただいちゃった!

ありがとうございます( ^ω^ )♪





オフ会 翌日に装着予定が
ソファの管理人強化期間で未だ
装着できず。。そして雨。。(´・ω・`)

土曜日に付けます\(^^)/



みんなとお話してたら
なにやら でっかいワンコのような
茶色いやつが視界に入り、、

あぁ、誰かリードせずに散歩か( ˙-˙ )

とか思ってたら 鼻が豚ちゃん(´°ω°`)!!


えっ!いのししーーーー\(^^)/


って近寄っていくと 逃げられました(´゚ω゚`)


そのあと パトカー来て


いのしし ちっちゃいけど気を付けてね~

これみんなおんなじ車~?

BBQしたらいけんよ~


って言ってたけど

いのしし追いかけたくてしかたなくて
みんなパトカーの写真とか撮ってるのに
るk@さんは いのししを目で追っていて
写真撮り損ねました/(^^)\


そんで
毎回恒例の SANRINさんとの
テレビ電、、ふぇいすたいむ!

いやーいけめん!
ふぇいすたいむになって
しっかりお顔が見えました~(^^)


解散したあとは
のぶ太さん、ダブルXさん、わたしたちで
焼肉食べ放題( ´∀`)









じゅうじゅう(^q^)


美味しかったけどね
煙がみんな 私の所に来るんよね(´*ω*`)

最終的には 目が開けられんくて
涙が出てくるとゆう。。ひどい。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



焼肉屋さんで解散したあとは

なんとかモールに行って
ママちゃんの誕生日だったので
誕プレとお花買ってから
ひとまず宇部まで帰りました(^^)


晩ご飯を食べ
またケーキを食べ、、

写真を忘れ、、:(´◦ω◦`):


無事に広島まで帰りました(`・ω・´)


結論:2台はしんどい!笑


いつものように
まったりのんびりのオフ会で
すごく楽しかったです\(^^)/

参加されたみなさん
ふぇいすたいむの SANRINさん
お世話になりました(^^)!



実は 19日にも 前夜祭で
お寿司食べに行って
ケーキ食べたので 載せよーっと←









タルトがいい(´°ω°`)

って言って買ってきてもらいました(笑)

横にお買い物メモがあるのは
気にしないでくださいww


そして毎回 食べログになるけど
お気になさらず♡


おしまい(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/05/24 23:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年5月25日 0:42
オフ&焼肉お疲れ様でした♪

それに私が出したワイパーゴムとスマホホルダーまで
もらっていただけてたとはありがとうございます。
ご夫婦2台別々で来ていただけてほんと恐縮ですが
ぜひ次も焼肉オフで盛り上がりましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:48
先日は お疲れ様でしたー(^^)

ワイパーゴムは こないだ変えたばっかりなので、次回交換のときに使わせていただきます( ´∀`)
スマホホルダーは あったら便利だろうなぁと思ってたのでラッキーでした(^^)
ありがとうございました\(^^)/

次回も焼肉あれば行きたいです(^q^)♪
2017年5月25日 1:23
先日はお疲れ様でした!

ちょっと!僕の手が写ってるんですけどぉ~

焼肉美味しかったですな( ´艸`)
体調不良、焼肉でなかったことに一安心です。

雑談、いつも以上に楽しかったです♪

また夏にお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017年5月26日 23:51
先日はお疲れ様でした(^^)

あら!ごめんなさぁい(笑)←

焼肉 目が死んだけど、美味しかったー!笑
焼肉はしっかりと身になりましたww

あほなテンションですみません(笑)

また夏にー!\(^^)/
2017年5月25日 5:43
おはよーです♪

誕生日おめでとう!!
 …ございました(^▽^;)

猪は旨いけどマジでキケンなので近づかないように(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:52
こんばんわ(^^)

ありがとう!ございました!笑笑

いのしし 美味しいですよねぇ(*´・ω・`)
まだ若かったんだけど、わたしの食欲にビビったのか、森に帰って行っちゃったです(笑)
2017年5月25日 6:04
先日はお疲れ様でした(^O^)

るkさんも前日誕生日だったんですね

おめでとうございます🎉

焼肉が羨ましかったですよ

丸亀ですましたから写真見てると悔しいです(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:53
先日はお疲れ様でした(^^)

そうなのです、ありがとうございます( ´∀`)
もう、嬉しくない年齢になってきました(笑)

焼肉美味しかったので
次回はぜひ 娘さんも一緒に行きましょう(’-’*)♪
2017年5月25日 6:10
オフ会お疲れ様でした((( *´꒳`* )))

2台はキツかったですー??
ペースがありますからね( ºωº; )
特に先頭の人は後ろの人へ気を
使いますもんねぇ( ´∩ω∩` )
自分も経験あるけ気持ちわかります(´•ω•`)

言うのが遅くなったけど
誕生日おめでとうございます(*´ω`)ヾ(・ω・*)
ケーキ食べれて良かったです♪

美味しいもんも食べれて
良かったと安心です(*•ω•*)!


次は自分?になるのかな?
またシフト出たら連絡しますねぇ(「・ω・)「w
コメントへの返答
2017年5月26日 23:56
オフ会楽しかったです(*´∀`)

最近 1台で行動するのに馴れてしまって(^^;)
行きは別々、帰りもマイペースに走りましたが
距離が長かったー:(´◦ω◦`):
もう ばばあですww

ありがとうございます(^^)
ケーキ美味しかったぁ(^q^)

次は さとさんの予定です(*´・ω・`)b
楽しみにしてるので よろしくお願いします\(^^)/
2017年5月25日 12:20
誕生日おめでとう(๑ت๑)ノ

長距離お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2017年5月26日 23:57
ありがとー\(^^)/

帰り眠かったーー(´*ω*`)
1人じゃツマラン( o´ェ`o)
2017年5月30日 15:57
先日は盛り上がってたところオヤジがお邪魔しちゃってごめんね!

FTしようかどうか迷ったんですが結果直接お祝い言えたのでよかったです(´∀`)
ほんとはそちらのオフにも行きたいんですけどね~(´`;)なかなか
コメントへの返答
2017年5月31日 22:05
先日は ありがとうございました(*´ω`*)

毎回 SANRINさんを見るのが
楽しみなので次回もまた!←

いつか、、こっちに来るか
合同オフとかするか、、
いつかお会いできたらと思ってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム 煌めく メタルラインクッション https://minkara.carview.co.jp/userid/2404988/car/1913682/9853580/parts.aspx
何シテル?   04/30 01:35
車好きですが 知識とお金と時間は全くありません(; ・`ω・´) 専門用語 ちんぷんかんぷん! 難しいことは勝手に 脳みそがシャットアウトします(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

neenさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 22:30:46
デットニング始めましたその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 21:34:41
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔フューエルキャップエンブレム編〕(≧ω≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:45:23

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリ吉 (三菱 デリカミニ)
久しぶりに、欲しい!ってなった車。 8ヶ月待ちって言われてたけど半年で納車。 乗り出し ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
家族が増えたので 乗り替えました(^^) 普通車は ほぼほぼ 初めてなので運転ドキドキ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スドーさん→スティ仔さん (スズキ ワゴンRスティングレー)
免許取得後 初めてのマイカーです。 高校の時から欲しくて欲しくて欲しくて!!! 授業中 ...
ダイハツ タントカスタム くろたんと( ̄・ω・ ̄) (ダイハツ タントカスタム)
黒 × ピンク × 紫 で 頑張ります(笑) 目指すは 女が乗ってると思われない車 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation