• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オフ会

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
一枚も写真とってなかった!!!


昨日のオフ会はすごく楽しかった☆
皆さん親切で、すごく話しやすい方ばかりでした~

が、人が予想していたより多くて、最後まで?誰が誰なのか?状態でした(爆

顔と名前が一致できたのは・・・

5,6人が精一杯でしたorz


電電さんにはいろいろ教えていただいて、感謝感激雨霰です(☆∀☆)
ロックtoロック、場所見つけて練習してみよう^^


幹事をしていただいた、ふぃむきちさん、かちょさんお疲れ様でした。

また次回のオフにも是非参加させていただきますw


PS:ふぃむきちさ~ん
一番喋っていただいた元S15乗りの方はだれだったんでしょうか><
まだみんカラやっていない人でしたっけ??



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:06:49
当日はお疲れ様でした♪

自分もここまで大きいオフは初めてだったので(汗

なかなか誰が誰なのか...orz

また次回もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 15:35:56
お疲れ様でした^^

初のオフ会だったので、ドキドキでした♪

次回はもっとおしゃべりしましょう~
2007/02/14 08:02:53
あの方はみんカラしてない、おいらのお客様ですw

見かけてつれてきたのですw
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:36
記憶違いじゃなくてよかった^^;

なんか・・・こう

すごい喋りやすい方でしたw

また次回のオフも是非拉致ってきてください(笑
2007/02/14 10:52:07
オフ会お疲れでしたw

いっぱい集まって楽しかったね~♪

今回じぇんじぇん絡んでないから次回は絡もうっと!柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
コメントへの返答
2007/02/14 15:41:33
お疲れ様でした~^^

ちょいと引っ込み思案なおいらには、多かったっす(爆

けど皆さんフレンドリーって楽しかったです♪

そうですね><
全然からめてなかったので次回は是非!!

・・・たにたにさんから絡んできてくださいね^^;

2007/02/14 12:33:21
お疲れ様~。

14がどれだけ進化するか今から楽しみです♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:42:55
お疲れ様でした~★

うひぃ~><

と、とりあえずサイドステップですね^^;

春になったら付けたいと思います♪
2007/02/14 17:58:53
お疲れ様でした~♪

隣にとめてたU14乗りです。
オフ会で日産車に出会う機会ってなぜか結構少ないのでうれしかったです(^_^)

ほとんどお話し出来ませんでしたが・・・
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2007/02/14 18:52:03
お疲れ様でした~^^

おおおぉおぉおお!!
あのもうすぐ20万キロのブルーバード乗りのお方ですか!!
すごいですね~(´-ω-`)

もうてんやわんやで誰が誰なのか^^;
またゆっくりお話する機会があれば是非!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疲労困憊(;´Д`)」
何シテル?   08/24 21:33
さようなら鳥取 こんにちわ愛知 じゃんだらりん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達歓迎ですが、いきなりの勧誘はお断りさせていただきます
なにかしら交流があった方のみで

※こちらが非常識と判断したかたは遠慮させていただきます
11 人のお友達がいます
はにわっちはにわっち しるべすと☆しるべすと☆
kachoRSkachoRS ロックン(&#180;~`)ロックン(´~`)
はんちゃん(・∀・)はんちゃん(・∀・) たにたにたにたに

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
部の先輩から格安で譲り受けたS14 もらった初日にフロントバンパー破壊(;´Д`) やっ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.