• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

LEXUS 巡り

LEXUS 巡り 仕事は繁忙期終わったはずが、今月末までは忙しい予感…

郵便物も溜まってるので、見たいのに平日は睡魔には勝てません。



話変わり

~先週のまとめ~


週末は『トヨタ博物館⇒L星ヶ丘⇒L高岳』という
ステキなプランでお出かけでございます


まず!

博物館でこれ!IS乗りなら買うしかない^^
これがミニカーっていうの?初めて購入(青しかなかった…)

誰か白に塗装してくれる方、募集(笑)



次に!!

L星ヶ丘では、200tが載ったカタログGet☆
う~ん、装備的にはあまり変わってないのかな?
細かいことはわかりませんが、新色で加わった赤と青が非常に目を惹きます。

どこも同じかもしれませんが、星ヶ丘もラウンジ静かすぎて落ち着きません(>_<)
この写りこんでる美脚、誰?…笑(-_-;)


星ヶ丘でカタログ見てて気になったのですが、レクサスのアロマってどうなんでしょう?
車の芳香剤として、布に染み込ませて使うのが魅力的だったんですが、
種類が多く、香りのテスターないので、買う勇気が出ません。

朝は元気になれるスッキリした香り
夜は1日の疲れを取ってくれるような癒しの香りで運転したいです


そして!!!

L高岳では、お目当てのパーツ発見(◎o◎)/
車両契約時から気にしてる、これ↓ (何度もクドイ)


めちゃ、いい! やっぱりこれしかないっ(^^)/
シンプルかつスマートですが、マフラーは存在感ありみたいな


現車確認できたので、大満足♪
交換さえすれば、このネタにやっと終止符が打てます(^o^)丿
(あっ…でも替えるのは秋くらいです。おそらく…)

これ、フロントとサイドもエアロ付けたくなりますね (ついでにリヤスポも)
そうすると、車高も少しおとしたくなる訳で…

この日は終日お供してくれた、がちゃさん☆
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
このコンビ、騒がしすぎてディーラーで警戒されていなかったか、後から気になりました(笑



またまた 話は変わり


8月に入り、うちのにゃんこも暑さの限界のようです。
見るといつも伸びてる(゜.゜)

納車日から車の上のったので、本当は嫌ですが、もう諦めモード
今ではのってるの見たら、シャッターチャンスとさえ、思ってしまいます(苦笑


可愛いから、許すっ(^^♪


諸事情により急遽行った、夜の洗車にもお付き合いしてくれます☆
猫ってやっぱり ツンデレやけど、かわいい~♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 02:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての D
がちゃくんさん

最近のメーカーオプションって…
ボタンダウンさん

麻らー炒飯
ヒゲオヤジさん

車検有効のステッカー
赤KANさん

PB SWISS TOOLSのカタ ...
K A Zさん

メーターパネルデザインの進化…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2015/08/08 02:31:24
(*´・ω・)ノこんばんは

なかなかのスケジュールですね!このお盆明けくらいから各地のDにてISの新色verの200tが少しずつ展示or試乗車として入庫さられるようですよ(∗•ω•∗)
星ヶ丘のアロマは自分も気ななりました(笑)

にゃんこが車に乗るのは爪痕がって考えるとゾッとしちゃいますがにゃんこだからこそ許してしまいそうですよね…但し野良は許さん(*´ 艸`)
コメントへの返答
2015/08/08 14:03:03
こんにちは(^o^)丿

ほのおさん、試乗予定はありますか?
試乗車入ったら、運転してみたいですね!

レクサスのアロマ、気になりますよね♪
芳香剤置く場所が難しいのと、車内の香りにもレクサスという充実感を味わいたいです。

野良にゃんなら…間違いなく許しません(-_-;)

2015/08/08 08:41:08
おはようございます

「ISで行く 名古屋スクリーニングの旅」満喫できたでしょうか?

 ラーメンネタが無いのが 気になりますが←くどい(笑

>誰か白に塗装してくれる方、募集(笑)

 同じ白に乗ってる 勇者がきっと 挙手してくれるでしょう!
 ↑の お方とか。。。

>騒がしすぎてディーラーで警戒されていなかったか・・・

 ですよねぇ 気が付けば ラウンジ誰もいない!みたいな。
 次回から マスク持参で 行きましょう♪

このエアロに対する執着心は あの はしゃぎっぷりで よく伝わりました
 GMもかなり 満足されてましたよね!

にゃんこネタ・・・ すごっ!
ボクなら これ見た瞬間 泡噴いて白目になります(白目がポイント)

>納車日から車の上のったので・・・
母は笑うしかない。。。

で 最後に 
>郵便物も溜まってるので、見たいのに平日は睡魔には勝てません。・・・
 
 この時間にブログ書いてたら そりゃ眠いわ!(爆

ところで にゃんこも 白目になってない?飼い主に・・・(自粛

長文して失礼しました m(__)m



コメントへの返答
2015/08/08 14:37:13
こんにちは

ラーメンネタは封印です。
私に男子疑惑が出てきそうなので…(笑

マスクつけても、がちゃさんの声は大きすぎて防げないんじゃ…
お口チャックでお願いします(笑

そうですよ~
あのIS見たときは、試乗車ならそのまま乗って帰りたかったです(^^)/
これでFスポにつくこともデザインもチェックできて本当によかったです。
GMと何をお話しされてたんですか?
車に夢中で…GMの存在は全く目に入りませんでした(>_<)

がちゃさん、猫はダメですよね。
猫のほうも白目向いちゃうと思います(笑
↑飼い主に似てるって意味じゃないですよっ!

そうですっ!母は納車当日から笑って猫の撮影してました。
私はさすがに怒ったのですが…(-.-)

ブログ書き方、教えてください。
文章がまとまらず、時間がかかります。
2015/08/08 10:28:20
おはようございます。

先週は充実してたようですね。トヨタ博物館デISミニカーをゲット
出来て良かったね。ISのミニカーは持っていないので今度買おうっと。

そしてDではついに念願のモデリスタ装着の現車が観れましたね。
色はホワイトのようですがkimiさんのホワイトノーヴァではないのかな。
やっぱりいい感じじゃないですか~そのまま頂いてこれば良かった
のに~な~んてね。

にゃんこ可愛いね。自分のFの上にも時々乗ってます野良にゃんですが…
飼いにゃんこなら許せるのかな。


コメントへの返答
2015/08/08 14:50:15
こんにちは

トラッキーさん、ISFのミニカーはお持ちですか?
是非、30系ISも並べてあげてください。

そうです、白の種類が違うので、Fスポはちょっと印象が変わるかもしれません。
展示車なので乗っては帰れないので、高岳店に住もうかと思いました(笑

野良にゃんは、あまりいい気しないですね。
うちの周りにも結構いますが、猫がのってるの発見すると今のところ、いつもうちにゃんなので許せています。
2015/08/08 15:55:53
こんにちは。
いつもありがとうございます。

レクサスからの郵便物が開封されていなところを見ると、
kimi4728さんは、いつも遅くまで仕事をされているのでしょうね。
無理をしないよう気を付けてくださいね。

ISのミニカーをGETされたようですが、箱を持っている爪のほうに目がいってしまいます。
とてもおしゃれにされていますね・・・。

レクサスのアロマって、レクサスコレクションのカタログに掲載されているものですか。私は、このアロマを何度か購入しました。種類は、ウッド、フラワー、ミント、ハーブの4種類を使ったことがあるのですが、車の中で使うならミントが一番だと思いました。癒し系ならウッドかなぁ? カタログを見ると種類が以前より増えていますね。でも、香りは人の好みによるので、レクサスのDに置いてある品で香りを確かめさせてもらったらどうでしょうか。テスターについては店舗によって対応が違うのかもしれませんけど、MyDでは、香りを確認させてもらえましたよ。

モデリスタのフルエアロでいきましょう!!雰囲気がとてもいい感じに変身しますね。ぜひ、装着したkimi4728さんのISを見てみたいです。

かわいいねこちゃんですね。屋根で寝てたり、洗車の様子を眺めていたり、ねこちゃんもISが好きみたいですね(^◇^)
コメントへの返答
2015/08/08 22:48:25
こんばんは★
こちらこそ、いつもお世話になっております。

お互い、長期休暇がない同士、頑張りましょう!

爪はですね…私はネイルしてないと、メンズと間違われる可能性がありますので(笑

やはり、アロマ購入されていましたか♪
CTH☆DRIVEさんなら、何か情報をお持ちだと思っていました。
私が気になったのは、ウッドとハーブでしたが、ミントがおすすめなんですね。

種類がかなり豊富で、どれがどんな特徴があるのか本では分かりづらいです。Dによっては香りを確認できるんですね(^^)
6ヶ月点検のときに聞いてみます。

モデリスタのキットについても、何度もブログ書いてるのに、毎回お付き合いいただき、ありがとうございます。

にゃんこは、ISが好き!と願いたいですが、家に帰宅したり洗車した後に、体をスリスリしているので、自分のにおいをつけたいのでしょうね(^_-)

いつも、コメントありがとうございます!
2015/08/08 20:53:29
初めまして^_^

名古屋近郊に住んでいるチェルシオ1213です。

私の過去のブログにも上げてますがトミカISの青色5台と初回限定白色5台購入したので入ります?(笑)まだ1台づつしか開封していませんよ^_^;
コメントへの返答
2015/08/08 23:05:17
初めまして
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
IS10台!!迫力ありますね(笑

白は初回限定だったんですね…
是非、売っていただけないでしょうか^^?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もも☆しろ さん
くまさん…(笑)」
何シテル?   03/25 21:54
kimi4728です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:32:43

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2015.04.19 納車しました!
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
H18.4~H27.4まで所有

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.