車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日
【★】LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNA
【★】LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNA 2016.10.01

楽しみにしてたっ!待ちに待ったっ!!

LEXUS owner's meeting 2016 LAGUNAへ参加しました~♪



当日は、雨も降らず、楽しく過ごせました
運営の方々、ご準備誘導など、大変だったと思いますが、ありがとうございました(^^)/
また、交流していただいた方、ありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

会場に到着すると、ズラリとISがっ(๑°⌓°๑)

申し訳ありませんが、みなさんがこだわっているパーツのことなどは、無知でわかりません。
並んでいるのを眺めるのが幸せなのです(^o^)丿

今年は黒少ないですね~(^_^;)



後ろも撮りたいのです^^



こんなにたくさんのRC,見れる機会ありません!!


20系IS、多いですね


じゃんけん大会で、ハンカチいただきました
ありがとうございます♪大切に使います


閉会後にキラキラしたものに目がいき・・・買ってしまった( ꒪⌓꒪)
基本的に純正品以外はつけないと決めてたんですがね・・・
時間がさらに見にくくなりました(笑


本当に普段ではお会いできない方との交流は、とても貴重な時間となりました。
また、お声がけいただいた方、ありがとうございました。
今後もどこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします(o^▽^)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:58:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:31:50
Kimiさんこんにちは。

ラグーナ全国オフ参加お疲れ様でした。ホワイトの30IS多かったね。ISが横に沢山並ぶ姿は圧巻でした。
ISFやISCや20ISを含めるとISシリーズの参加がやはり圧倒的に多かったね。
ISF・RCF・GSFのFの参加も沢山有りました。

当日は少ししかお話出来ませんでしたが、またオフ会などでどこかでお会いする事あればお話ししましょうね。よろしく(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 10:52:16
トラッキーさん こんにちは
返信遅くなっており、すみません…

トラッキーさんは、ご準備からお疲れさまでした
ISFやRCFがあんなに並んでる光景もすごいですね

当日はお声がけくださり ありがとございました(^o^)/
はいっ!もしオフ会などでお会いすることあれば、よろしくお願いします(^_^)
2016/10/10 20:06:30
こんばんは^^

全国オフお疲れ様でした!本当にあっという間の1日でしたね。

噂には聞いており会ってみたかったですが機会がなく、なかなかお目にかかれなかったので今回たくさん絡んで頂き凄く楽しかったです( ´∀`)bグッ!
話題に尽きませんでしたね(笑)
同県同世代の仲間はかなり貴重です><

たくさんのISの多種多彩のパーツを観たと思いますが影響受けそうなのはありましたかー?車高が気になっているように思えましたが(ΦωΦ)笑

大きいオフに限らず、上郷でのオフや長島オフ、その他ミニオフ等是非ご一緒しましょう!!( ´∀`)ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 11:17:43
ほのおさん こんにちは
返信遅くてすみません…

あっという間でしたね~
ほのおさん すっごく気さくでおもしろい方でびっくりしましたぁ(^^)
笑いのツボもちゃんとわかってくれるので、話が尽きません(笑)
ももしろさんが一番年下なのは、どうなんでしょうね?納得いきません(笑)

車高気になります。
ほのおさんの経過も見せてもらいながら、検討ですね。
ほのおさんのブログ参考にします(^o^)/

こちらこそ 4月のイベント♪楽しみにしてますよぉ(°∀°)呼んでもらえると信じてます(笑)
2016/10/25 21:20:24
こんばんは

ようこそ蒲郡へ
いろいろありましたが 結果 このイベントに参加出来て
ほんと よかったですね
三重軍団 おもしろかったです
 よしもとに負けないと思います (o^-^o)
コメントへの返答
2016/10/29 18:17:02
こんばんは 雨男さん(笑)

無事に事故もなく参加できて、よかったです(^o^)/
三重軍団 若くてピチピチしてるでしょ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ほのお さん、こちらは、試乗車は300hのVersionLの予定です。よかったらFSports見に遊びに来て下さい(笑)あと、ミッドランドは赤のFSportsの展示ですね(^_-)」
何シテル?   10/23 09:10
kimi4728です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
神戸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 09:32:43
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2015.04.19 納車しました!
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
H18.4~H27.4まで所有
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.