• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eco爺のブログ一覧

2012年01月18日 イイね!

感想

感想スマホにした。
年末に買ったんだけど、その夜にフリーズ。
次の日もフリーズするから修理に出した。

年明けに戻ってきて、フリーズはしなくなった。
安心…してたら、
電池の消耗がハンパないことに気付いた。
今まで使ってたのがプリウスなら、これジープ。
のガソリン計みたいにみるみる…
高いカネ出したから使うけど、ホントは戻したい。
Posted at 2012/01/18 17:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

1年

1年1年って早いね。色々ありました。
クルマも変わった。少し前から。

プリウスより一回り大きい感じ。ボディもエンジンも。
実車は写真より腰高感がある。前上がり。

親父が乗ってたやつが我が家へ。GSと交換。
4気筒はかったるいっていう理由他。

でも、ちゃんと床まで踏んであげれば力強いよ。
GSほどじゃないけど。

ボディカラーも保守的な白。
守りの人生を歩みます。
Posted at 2011/09/07 15:00:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日 イイね!

決めますね

決めますねお待たせしました。
いざこざや仲直りを経てボクはここにいます。
今回ですね、ま、色々あったんですが、
今のところ3Bで調整中です(!)。

場所は熊本で固定しましょう。
今年もお宿は弊社にお任せください。
あとは、ゴルフ場だね。

初日は高遊原がイイよね。
あとは…、どうですか? スタホさん。
ボクは特にこだわりがないけど、宿との位置関係が問題でしょうかね? 37番さん。


Posted at 2010/09/09 11:06:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月19日 イイね!

定例会

定例会11月の12(金)13(土)14(日)の3日間でどうですか?
場所は福岡、長崎、佐賀、熊本、大分、宮崎、鹿児島…
三十七番さんのアクセスを考えると長崎、佐賀、熊本?
数日中に決定しましょう。



数年前から知っている女性(フラメンコ踊り)が、
「今年からブログをやってる」って言うんだけど
タイトルとか教えてくれないから探しました。
あらゆるキーワードで検索しました。見つけました。
ボクの体の一部の写真が載ってたから間違いない!

見なきゃよかった。。。ボクの1コ下。40歳。なのに超若い感じで…。
自分のこと「きらたん」って。本名ゼンゼンチガウノニ。
……ええ。自由ですけどね。ボクもeco爺とか名乗ってるし。
でも、彼氏いるのに、独り者っぽさ出してブログで男性の人気を集めるのはいかんと思う。
…ま、それも自由か。カミさんにココ内緒だし。
いや、別に何も悪さしてないけど。
Posted at 2010/08/19 14:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月15日 イイね!

支店長との1日

支店長との1日おとといの話ですけどね。
研修だかなんだかで上京されました。
理由はよく分からなかったけど始発で来た。
鎌倉に行きたいと仰るので羽田から横浜方面へ。
ま、どうせならって戸塚に寄ることに。
矢沢で降りて長後街道を左折…。
いやあ、駅前には衝撃を受けました。
なんかもう、どこがどうなったのか…。
三十七番? ないよ。あとかたもない。
でっけーショッピングセンターに飲み込まれた。
もしかしたら中にテナントとして入っているのかも。
いや、そんなキャラじゃなかったよね。
にらればー! ちゃーはーんがりゃーん!
今度本格的に調査に行きましょう。ね。皆様。

踏切に向けて渋滞してたのでUターンして藤沢方面へ。
スタホさんコーナーを抜けて豊田立体を越えたら左折してすぐ右折。
そう。とりあえずジュネスさんちへ。っつーかジュネスへ。
このアパート付近はおおむねそのまんまだったなあ。
駐車場には32GT-Rが駐まってたりして。がんばれ走り屋。

鎌倉でクルマを降りて昼過ぎまで歩く歩く。主将~! キツイっす。
あとはもうひたすら渋滞・渋滞。
134に出て渋滞・渋滞。
江の島に行こうとしたけど入口まで渋滞の列があふれてて断念。
なんか、まあ、そんな感じ。行きあたりばったり。
夜はクルマを置いて、支店長はチェックインして、再合流。
もんじゃで締めました。
飲みっぷりはさすが支店長級。ペースが速い! 全開!
また飲みつぶれてしまいました。ごっつぁんです。
Posted at 2010/06/15 11:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

禁煙を通り越して嫌煙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブレーキ?
よく効くよ。
2 人のお友達がいます
かりんパパかりんパパ スターホームズスターホームズ

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
普通に乗ると燃費は16㎞/lくらい。狂ったように飛ばしても12km/lあたりは維持してく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.