• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

AT CIVIC

AT CIVIC ここにワンダーがいるんです。
前回スキーに行ったときも
前々回スキーに行ったときも
気にはなっていたんだけど
撮影せずに通り過ぎてた。
ずっとキミはそこにいるんだね。



今回は撮らずにはいられなかったよ! ワンダー。
現代だからこそ新鮮なそのスタイリング。そして
そのシルエットになんだか癒されるんだよなぁ。
ロールケージもボンピンも決まってる!
SHOWAのステッカーも最高!!
ホイールは無限かな。

また会いに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 17:34:46
この間は世話になったね
この頃のクルマはいまにはない軽さがあるから楽しいよね
コメントへの返答
2007/02/15 17:53:23
楽しかったねぇ。
そういえば、お酒だけじゃなくて
お菓子も色々もらっちまった。
ありがとう('o')/
こんどは2泊くらいでね。

いやぁ。めっきり見なくなったよね。
ワンダー。
さすがにボディがキビシイんだろか?
写真を見てても歪んでる気がする。
2007/02/18 17:21:15
ご無沙汰しております(^-^)当方ワンダーのミニカーなら所有しております。その他、僕は土に返って行きそうなワンダーも知っていますが、最近はめっきり見かけなくなりましたよね、本当に。
コメントへの返答
2007/02/21 17:33:30
あ、オレも持ってる。トミカ。
黄色かったような…
なにしろ実家に放置してるからなぁ。
趣味のスペースが欲しい。
引っ越すしかない??
土に返りそうなNAロドスタも増えたよね。
乗ってる人がうらやましいよ。
あ~、MT乗りたい。
がちゃがちゃギアチェンジしたい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

禁煙を通り越して嫌煙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブレーキ?
よく効くよ。
2 人のお友達がいます
かりんパパかりんパパ スターホームズスターホームズ

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
普通に乗ると燃費は16㎞/lくらい。狂ったように飛ばしても12km/lあたりは維持してく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.