• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

コソ練

コソ練 ありがたいことに今年も
「耐久出ない?」
ってお誘いが来たりする。
あてにされるテクはないので、
貯蓄をあてにしてるのか?? なんて。
が、ボクが自由に使えるカネはない。
いつか…、ローンを完済したら…。


しかも、
Aライは念のため更新してるけど
メットやらスーツやらシューズやらが期限切れ。
一式揃え直したらデルソル実車と同じくらいの金額になるかも。

で、そんな鬱憤を晴らすためにもラジコン。
時期尚早のサーキットデビューのせいで引きこもっちゃったが、
これから腕磨き。
ゴルフと一緒で、最初から思い通りにならないから面白い!
面白くなると思うよ。たぶん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 17:00:27
レースは金が掛かるよね。
フリー走行では満足できない身体だったり!?
コメントへの返答
2008/06/18 12:24:43
クルマをおもちゃにするんだから、
走行会だってお金が掛かるでしょ。
特にレースはね、ひとりじゃないからなぁ。
メカニックさんとかヘルパーさんがいてこそ。
今日は暑いからヤダって思ってても、
風邪気味だから寝たいって思ってても、
走らないワケにはいかない。
そういう意味では身軽な走行会ってのが正解かもね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

禁煙を通り越して嫌煙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブレーキ?
よく効くよ。
2 人のお友達がいます
かりんパパかりんパパ スターホームズスターホームズ

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
普通に乗ると燃費は16㎞/lくらい。狂ったように飛ばしても12km/lあたりは維持してく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.