車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:37 
昨日、冬仕様にしようと車高調から純正ショック+インパルダウンサス仕様にしようとしたところf(^_^;)

錆びて取れなかったなぁ~(・・;) 

フロントはどうにかなりましたがf(^_^;)

リア、ブッシュが馬鹿になって下側コの字部分外せず断念‼(・・;)

ブッシュ入れ換(泣
10/31 21:10 
@GrauFuga さん(・・;)

めちゃくちゃ量が(笑)

 10/31 21:29 
@t88 自分で写真載せておいてアレですけど、写真見てるだけで吐き気が…笑
10/29 02:27 
ステアリング社外にしたいなぁ~f(^_^;)

合うかどうか分からないけどf(^_^;)
Z34のボス買ってみようかな?‼

皆様どう思いますか?‼(・・;)
10/18 13:25 
Y51フーガはZ34の社外ボス使ってハンドル交換出来るのかな?

ステアリングスイッチは使えなくなっても良いので~\(^-^)/

どなたか知っている方、施行されてる方教えてください‼\(^-^)/
10/18 00:03 
myフーガ後期化計画\(^-^)/

何買えば出来るやらf(^_^;)
とりあえずフロントバンバーはタイプS用購入‼
フロントヘッドライト‼( ̄ー ̄)高いf(^_^;)

リアテールランプは新品高いf(^_^;)
05/15 20:23 
どなたか教えてくださいf(^_^;)



フーガのフットランプが着かなくなりf(^_^;)

+電源は来てるのですがアースが来てないのですf(^_^;)
ヒューズは切れてないです‼
フットランプ左右だけ着きません‼(泣)
04/19 18:53 
初めて書いたブログで迷っていましたが‼

我慢できず買ってしまいましたフロントパイプ(笑)

フジツボにしました中古と余り値段変わらずだったので新品にしました‼\(^^)/
プロフィール
「昨日、冬仕様にしようと車高調から純正ショック+インパルダウンサス仕様にしようとしたところf(^_^;)

錆びて取れなかったなぁ~(・・;) 

フロントはどうにかなりましたがf(^_^;)

リア、ブッシュが馬鹿になって下側コの字部分外せず断念‼(・・;)

ブッシュ入れ換(泣」
何シテル?   11/06 12:37
t88です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マニュアルモード アップダウン反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:48:50
BRAINTEC SP クリスタルモーヴ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 19:46:50
MAXIM WORKS エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 19:10:49
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ フーガ君 (日産 フーガ)
日産 フーガKNY51に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.